俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
恋するイヴ
2013年12月24日(火)放送
テルくんは主人公七海の同僚、橋口さん役です♡
eve01.jpg
橋口さんの紹介「チャラい。」って・・・そんな簡単な紹介アリ!?(笑)
eve02.jpg
橋口『週一ですか?んまぁ~仕方ないですよね年末ですし』
うわぁ~♡カッコイイ~~~♡♡♡
ヒゲにスーツが絶妙(*゜∀゜)=3!!
まだこの時点では、そんなにチャラくは見えません(笑)

飲み会(二次会?)でのお話・・・
eve03.jpg
橋口『おぉ~!やったじゃぁんななみ~ん♡』
いきなり肩を抱く(笑)
あ、チャラい(笑)

eve04.jpg
七海『でも、どうせ行く人居ないから』
橋口『おっ、じゃあ一緒に行っちゃうか?』
七海『えっ?』
橋口『イヴとかさ』
あれ?これはちょっと、酔っぱらってますか?(笑)
ちょっと髪の毛乱れててカワイイ~~(*´∀`*)

eve05.jpg
七海『・・・うん♡』
橋口『うん♡よっし』
クリスマス惨敗続きの七海ちゃんは騙されてしまうのであった!(笑)
そりゃ騙されるよね~~♡ステキだもんね~~♡(笑)

eve06.jpg
橋口『・・・どう?仕事は順調?・・・あのさ・・・』
きゃ~~♡私だけに優しく話しかけてくれた♡♡
だって私は特別だもんね♡♡♡
・・・ってなっちゃいますよね~~(笑)

eve07.jpg
そして指輪っぽい箱をすすっと・・・こ、これはっ!?Σ( ̄口 ̄*)
そして美しい指~~(*´Д`)=з

eve08.jpg
これは期待しちゃうよね~~♡(笑)

eve09.jpg
橋口『実はさ・・・今日、プロポーズしようと思ってて・・・』
んぎゃ~~!カッコイイ~~~!!!!!
そんなに美しい瞳でまっすぐ見つめないでっ(*/∇\*)

eve10.jpg
七海『(これって、イヴの奇跡??)』
あれ?でも待てよ七海ちゃん!
プロポーズする人に「プロポーズしようと思って」って言うか??

eve11.jpg
eve12.jpg
橋口『知ってる?・・・エレベーターガールのももちゃん♡♡』
七海『・・・はい?』
デレ顔の橋口さんカワイイ~~♡♡
じゃなくて!(笑)やっぱりこういう男だったか・・・(^^;

eve13.jpg
橋口『えっ?狙いすぎかなぁ?イヴにプロポーズって』
狙いすぎだしチャラいし酔っぱらって女口説くし最悪だなぁコイツ(笑)
取り柄は顔と愛想だけか!(笑)

eve15.jpg
七海『(覚えてないんだ・・・)』
橋口『わわわっ!大丈夫??』
あぁ~~可哀想に(^^;
そんな夢みたいな話はないって事ですね(^^;
罪なチャライケメンだなぁ~~(笑)
悪気がないのがけしからんね!(笑)
エレベーターガールのももちゃんも気をつけてね~~!!

で、ももちゃんとどうなったのか気になる所ですが~、たぶんフラれるとみた(笑)
でも凝りなさそう(笑)
橋口さんは、たぶん自分の気持ちに素直なだけなんだと思います!
悪い人じゃないよ!たぶん!(笑)
全力で愛してくれそうじゃないですか(*´∀`*)
たぶん社内でも、明るくて楽しい人、おまけにイケメンって事で人気あると思いますよ♪
それ以上に発展しないだけで!(笑)
チャラいけど、とってもステキな橋口さんでした~~♡♡
スポンサーサイト
<< 天誅~闇の仕置人~ 2話 // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 1話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
