俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~ 3話
2014年2月7日(金)放送

第三話ゲスト
谷原綾音(西原亜希)
麻衣(須田琥珀)
睦橋涼(陳内将)
ten301.jpg
う~~ん、この字はテルくん?
テルくんはもうちょっとカワイイ字を書く気がしますが、刑事っぽく書いたらこんな感じかも?
一之瀬刑事の字がカワイかったらイメージ違いますもんね(笑)

ten302.jpg
あは~ん(*´д`*)険しい表情の一之瀬刑事♡

ten303.jpg
一之瀬『ハチマキ?』
どう見ても普通のサラリーマンではないね(笑)
会計士ぐらいだったら居るかも??

ten304.jpg
ten305.jpg
怪しい八巻さんのところに聞き込み・・・
さりげなく色々チェックしてます!

ten306.jpg
一ノ瀬『目撃証言があってなぁ~、現場から逃げた男が、ここの上着着てたって』
だからってそんなに疑ってかからなくても(^^;

ten307.jpg
八巻『この前駐車場で盗まれちまって・・・誰かが俺に、濡れ衣を』
信用してな~い(^^:

ten308.jpg
うはぁぁ~~♡♡冷たい視線たまら~~ん(*´Д`)=з
ゾクゾクするわっ♡♡♡

ten309.jpg
ten311.jpg
一ノ瀬『えっ!?八巻を見失った!?』
かぁっこいい~~(*゜∀゜)=3!!

ten310.jpg
一ノ瀬刑事のスマホ、機種わかる方教えて下さ~い♪
それにしても、部下の方が明らかに一ノ瀬さんより年上ですよね?
相当なエリートさんだと思われる!
そしてミツ子さんの女子高生の声マネがすごすぎる(笑)
逆探知されませんかね??

ten312.jpg
一ノ瀬『バイクの中から?・・・ご苦労さん』
んまぁ偉そう!(笑)
でもちゃんと声をかけてくれるから、偉そうにしてる訳ではなくて、ぶっきらぼうなだけって感じ?

ten313.jpg
風がきつくて寒そう~~(´д`;
テルくんがブログで話してらっしゃったシーンですね!
夜のシーンを先に撮ったんですね(^-^)

ten314.jpg
一ノ瀬『空き巣犯に間違いなさそうですね』
えっ?そんな簡単に決めていいの?(笑)
今んとこ、あんまり刑事さんがいい仕事してませんね~(^^;

ten315.jpg
涼『女・・・フードの女!』
一ノ瀬『・・・フードの女?』
眉間のシワが「小」(笑)
トラブルマンと同じく、眉間のシワがクセになっちゃうそうですね(^^;

サナが落とした袋を探していると・・・
ten316.jpg
一之瀬『あぁ~~、さっびぃ~~』
キラン☆☆
おぉ~~っ!!見せ場キターー!(*゜∀゜)=3!!

ten317.jpg
リアルに寒そうです( ̄Д ̄;)
寒そうにしてていいシーンでよかったね~(^^;

ten318.jpg
一之瀬『あ、探しもん、これか?』
これは、どうやって見つけたのかな?
1人で来るぐらいだから、一之瀬さんが自分で見つけて、単独行動?
そんなにフードの女に会いたいのか!?

ten319.jpg
えっ!ホントにそこから飛び降りるのっ!?
テルくんがブログで言ってたから飛び降りるシーンはあるだろうと思ってたけど、これは高くない??

ten320.jpg
ten322.jpg
わぁ~!飛び降りたぁ~~!!危ないよ~~~!( ̄Д ̄;)

ten321.jpg
ロケ地は千葉県立富津公園。
一番低いとこでも高いですね!
まぁ上手いこと飛び降りたように見せてるのかもしれんけど(^^;
その辺の裏事情は知らなくていいですもんね^^

ten323.jpg
あ、返してくれるの??

ten324.jpg
と思いきや・・・

ten325.jpg
こうきて!

ten326.jpg
こうして!

ten327.jpg
こうだ!!!
『とやっ!!』っていう掛け声がカッコイイ(*゜∀゜)=3!!

ten328.jpg
いいお尻♡♡♡
変態でごめんなさい♡♡♡

ten329.jpg
そして!!!
よく足開くなーー♡♡(笑)
もちろんここまでは小野さんではないと思われる(笑)

ten330.jpg
このピッカピカの革靴ってのがいいんですよね~~(*´Д`)=з

ten331.jpg
一之瀬『お前・・・一体何者だ?』
んぎゃ~~!!かっこいいーーーっ!!!!!Σ( ̄口 ̄*)
こんな事されたら気失うわっ!!
いや!もったいなからガン見する!!!(笑)
一之瀬さんの胸元がハァハァしてるのがたまらんです~~♡♡♡
きっと撮影のために、長時間この体勢でハァハァしてたんだろうなぁ~~~(*´Д`)=з

しっかし今回の犯人もえげつなかったな~~(--;
警察が手を出しにくい所をよく突いてると思います。
そういう卑劣な奴らが一番腹立つね!
悪役の皆さんの演技がすごいです!
そしてまだ警察は役に立ってない~(^^;
けど、これから警察も動いてきそうな・・・そんな予感がする3話でした!!
スポンサーサイト
<< 天誅~闇の仕置人~ 4話 // HOME // 眠りの森 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
