俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
おめでたいニュースが飛び込んできましたが、まず取りかかっていた記事をアップします♪
もうちょっと落ち着いてからきちんと書きますね~♪
今はとりあえずウカレてます♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
まとめ作っといてよかったぁぁ~~♡♡♡


天誅~闇の仕置人~ 4話
2014年2月14日(金)放送

第四話ゲスト
秋葉(加藤虎ノ介)
芹菜(森迫永依)
ten401.jpg
一ノ瀬『答えろ!何者なんだ!!』
先週とは違うアングル~~♡♡
何回も何回も撮ったんだろうなぁ~~!チキショー!!(笑)
そしてやっぱり反撃にあう!
サナの方が強い感じするもんな~(^^;

ten402.jpg
一ノ瀬『なぜあんな真似をする・・・俺たち警察へのあてつけか』
サナ『・・・警察』
声が男前でカッコイイ~~~(*゜∀゜)=3!!

ten403.jpg
一ノ瀬『あのバツ印はなんだぁ・・・何の意味がある』
でもちょっとカッコつけすぎかしら(*´∀`*)
普段のテルくんの声を知ってるから、なんか微笑ましく思えてしまいます♡♡

ten404.jpg
サナ『意味などない』
一ノ瀬『ない訳ないだろ・・・何か言いたい事があるんじゃないのかぁ・・・言えよ!!』
ふ~~ん・・・犯人の心理も考えてる。
と言うより、サナが気になる?
額にバツ印なんて、ただの目立ちたがりな感じもするけど、一ノ瀬さんは何かを感じ取ってるみたいですね!

ten405.jpg
サナに足を払われて、飛んだぁっ!!(笑)

ten406.jpg
そしてベンチに押し倒されるっ!!♡♡♡

ten407.jpg
苦しい~~!( ̄Д ̄;)

ten408.jpg
ん?どした??恋に落ちたかっ!?

ten409.jpg
サナ『・・・何故私だけ生き残った』
サナが泣いてました(;д;)

ten410.jpg
完全に意表をつかれて、袋を落としちゃう。
はいきたーー♡♡♡

ten411.jpg
ten412.jpg
ポロロン~♪♪

ten413.jpg
ten414.jpg
えっこんなベタな感じ!?(笑)

ten415.jpg
もっかいベンチに叩きつけられる!これ痛そう~(^^;

ten416.jpg
俺どうしちまったんだ・・・
いやいや完全に恋ですよ~~♡♡♡

ten417.jpg
一之瀬『・・・っだよあいつ~~!!』
キレてもダメですよ~~♡♡♡
いや~~あまりにもベタな演出でビックリしましたが、よく考えたらドラマ全体がベタなのでいいと思います(笑)
ぶっきらぼうな刑事さんが恋に落ちる瞬間♡楽しめました(*´∀`*)
そしてとりあえずそのベンチで寝てみたいよね♡♡

ten418.jpg
資料室でサナの事を調べる・・・

ten419.jpg
一之瀬『はぁ~~・・・知るかよ』
おぉぉぉ~~~♡(〃゚O゚〃)♡名峰ヒゲマウンテンが美しい~~~♡♡♡
絶景ですなぁ~~(*´д`*)
しかし結構な鋭角!
これを登りきるのは至難の業だと思われる!(笑)

ten420.jpg
もうちょっと調べてみよう・・・ん??

ten421.jpg
コワッ!( ̄Д ̄;)

ten422.jpg
かわいっ(*´∀`*)
ずっと隙間から覗き見してたいわぁ~~♡♡

ten423.jpg
鼻筋キレイね~~(*´д`*)
ラージヒルって感じ♡(笑)

ten424.jpg
あ、エンターは小指で押すタイプね♡

ten425.jpg
上からサナが飛び降りてきた!
んなアホな!警察署やで!(笑)

ten426.jpg
ten428.jpg
一之瀬『お前・・・!』
どうしたらいいかわからんよね(^^;
でも今んとこ、サナが捕まる理由はないような・・・?重要参考人程度かな?

ten429.jpg
人が来そうになって・・・

ten430.jpg
わっ!隠すんだっ!!
あ~あ~もう恋だね♡

ten431.jpg
一之瀬『どうやってここに入った!』
サナ『この子を探してほしい!』
ええなぁ~~♡私も本棚に強引に押し付けられたい~~(*/∇\*)キャッ

ten432.jpg
サナ『頼む・・・この子を・・・!』

ten433.jpg
と、見つめられて心が揺れる一之瀬さん(*´д`*)

ten434.jpg
一之瀬『誰なんだよ、こいつは・・・』
仕方ないから聞いてやるんだぜ!別にお前の事が気になる訳じゃないんだぜっ!
とか思ってんのかなぁ?ツンデレ!?(笑)

ten435.jpg
一之瀬『で、いつ居なくなったんだ?』
サナ『24年前』
一之瀬『24年前!?無理無理、時間が経ちすぎてる。悪いけど諦めるんだ』

ten436.jpg
サナ『それはこちらが決める。いいから探せ!』
あぁっ!!ヒゲマウンテンの危機っ!!Σ( ̄口 ̄*)

ten438.jpg
一之瀬『わかったわかったわかった、いいから下ろせよほら』
ヒゲマウンテンの形が変わってしまうから下ろしなさ~い!!

ten439.jpg
一之瀬『手続きするからさ・・・この写真は?借りていいのか?』
そうか、まず手続きするのか!
でも、誰が探してるって書くんだろう(^^;

ten440.jpg
サナの方はどうですか?
特に一之瀬さんにキュンとなってる様子はないけれど(笑)

ten441.jpg
ten442.jpg
サナ『・・・お前、名は』
ここの目配せ面白~い♪
名前聞かれちゃったね(*´∀`*)
気になる女性に名前聞かれたら、ちょっと嬉しい??

ten443.jpg
一之瀬『・・・一之瀬』
あ、答えちゃった(*´∀`*)
ほらこっちも聞かないと!

ten444.jpg
サナ『一之瀬・・・頼んだぞ!』
一之瀬『・・・ちょっ!』
あ~~行っちゃった(*´д`*)
捕まえられそうで捕まえられない、不意打ちも来る!
だから余計に気になっちゃうんでしょうね~♡

ten445.jpg
一之瀬『・・・マジかよ・・・』
それは自分に対して言ってますか??
なぜ引き受けちゃったんでしょうね??
でも、熱血刑事さんっぽくていいな♡
頼って来た人をほっとけないっていう、熱血な所が出たんだと思います!
しかも、気になる女性に見つめられると弱い、と・・・ふむふむ♡

ten446.jpg
アクションシーン!今回もカッコよかった(*゜∀゜)=3!!
八巻さんとミツ子も活躍したね!
しっかしホントに悪人が最悪!!!
元締めよりも同級生の女が腹立つわ~!!

ten447.jpg
一之瀬『これだ、村田ゆかり・・・』
25年前の事件は捜査が打ち切られてました!

ten448.jpg
一之瀬『6人も失踪してるのに・・・首藤さんが担当!?』
やっぱり首藤さんなんか隠してる!!

ten449.jpg
一之瀬『・・・首藤さん』
首藤『・・・やめろ』
この顔カワイイ~~♡♡
なんか一之瀬さん、カワイく思えてきました(*´∀`*)
もちろん顔は最初からカワイイんだけど(笑)、中身もなんかカワイイvv

ten450.jpg
一之瀬『・・・ちょ、首藤さん』
掴んだら、

ten451.jpg
掴まれた!!

ten452.jpg
首藤『これはやめろ!!!』
ぎゃーー!一之瀬さんに何するんじゃーーっ!!( ̄Д ̄;)

ten453.jpg
ビックリする一之瀬さんもカワイイのであった♡♡

いや~今回も見せ場多かったね♡♡
揺れる男心にきゅんきゅん来ました♡(笑)
たぶんサナの方は、まだなんとも思ってないと思う(笑)
これはね~~どうなるのかね~~(*^^*)

竜次さんがタイムスリップしてきたっていう線はなくなったと思うけど、そのかわり首藤さんが怪しいと思います!
首藤さんこそタイムスリップしてきたような顔してる!(笑)
首藤さんはタイムスリップができる宇宙人で、失踪した6人も首藤さんの仕業なんだ!(笑)
ゆかりとユウは同一人物なのかな??
で、最終的に何と戦うんでしょうね?
なんかとんでもない結末になったりしてね(笑)
ミツ子の女装にも慣れてきたよ~(笑)

ten454.jpg
来週もまたこんなシーンが!!
楽しみです~~~♡♡♡
スポンサーサイト
<< メアド引っ越しのお知らせ☆ // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 3話 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/20 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/20 Thu】 // # [ 編集 ]
Oさまへ☆
今Gmailからメール送りました!
【2014/02/20 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
