俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年2月、竹財輝之助さんと藤真美穂さんがご結婚されました♡
おめでとうございま~~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

TAKEZAI TERUNOSUKE OFFICIAL BLOG ご報告 2014.02.20 (Thu)

Miho Fujima Official site - ご報告

竹財輝之助、藤真美穂と結婚 昨年公開の映画で共演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「仮面ライダー剣」竹財輝之助、藤真美穂と結婚!昨年公開の映画で共演 - シネマトゥデイ

「仮面ライダー剣」出演の竹財輝之助が結婚!お相手は女優の藤真美穂 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優・竹財輝之助が藤真美穂と結婚「一人の男としてもっと成長できるように」 (白井虎太郎(竹財輝之助)) ニュース-ORICON STYLE-


期待しています♪




椿くん&有未ちゃん♡また飲み会開いてね♡



テニス部ですね♪♪



お幸せに~~。゚(゚´Д`゚)゜。


ご覧のとおり、藤真美穂さんと言えば、テルくんファンにはお馴染の女優さん♡
試写会でお話された方も多いようですね(*´∀`*)
リム監督が、オーディションの時、竹財さんと藤真さんのカップルが一番自然で良く見えたと仰ってたのを思い出します(*´∀`*)
監督さんの目は正しかったのですね!!さすが♪♪

Bg5V9uxCAAAbBlI.jpg
2月20日の朝にお2人のブログからお知らせがあり、当日は話題になりました!

Bg5L8mUCQAMQ1wm.jpg
ピックアップ!!
だいぶことふじにジャマされました(笑)

k1q.jpg
デイリーランキングでもいい位置に!
真央ちゃんが1位なのが記念だわ~(*´∀`*)

sans.jpeg
21日のサンスポです♡

とりあえず、情報をまとめてみました!
あとワイドショーでも取り上げられたようですが、関西では見つけられませんでした(。´Д⊂)
ローカルかもしれませんね!
今テルくんはドラマ「天誅~闇の仕置人」で、4月には舞台「OLei!!」ですし、続報?が出るのはまだまだ先のような気がします♡
私の個人的な感想はまた書きます♡
スポンサーサイト
<< テルくんは愛されている♡ // HOME // メアド引っ越しのお知らせ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
