俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
結婚発表から3日ですね♡
記念にその日の気持ちを書き残そうと思って書き始めたのですが、なんかダラダラして上手に書けないので箇条書きにします(笑)
たぶん私はちょっと考え方が変わってるので、純粋にテルくんを愛してる方が見たら腹立つかもしれません(^^;
純粋な方やまだショックを引きずってる方は見ないで下さいね~!

20日朝、テルくんが体当たりな汚れ役に挑戦している夢を見る。これからテルくんすごくなるという予感♡
     ↓
仕事が休みなのでダラダラ寝ている。
     ↓
なんかツイッター見た方がいい気がして見てみる。
     ↓
『ご報告』
     ↓
つ、ついにキターーーッッ!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜) 
     ↓
納得(*´ー`*)
     ↓
まずはお祝いメッセージ♡テルくんも更新しテル♡♡
     ↓
ちょっとショック・・・1人の女性のものになっちゃった(。゚つД`)゚。
     ↓
センチメンタルな私・・・(´;д;`)
     ↓
Σ(゚д゚ )ハッ!寝てる場合じゃない!今日は忙しくなるぞ!今日休みでよかった!(ここヒドイな(^^;)
     ↓
さぁこのおめでたい話題をどう活かすか!!連ドラ放送中なのがいいタイミングだ(*゜∀゜)=3!!(ここ更にヒドイ(--;)


それからはもうテンション上がって何が何だか(笑)
結局テルくんが結婚しても、私のやる事は何も変わらないな~(笑)
いつも通り情報収集してるし!(笑)
しかも考えれば考える程、理想的な結婚発表!
私の予想通り30過ぎで、変な所からバレる前に自身で発表してくれて。
これがテルくんが20代で仕事も不安定な時で、しかもデキ婚だったりしたらしばらく立ち直れないかも(笑)
テルくんの誠実さに惚れなおします(*^^*)

でもまぁやっぱり、ショックはショックでしたよ(^^;
いい年こいて何言ってんだって感じですけど(笑)
でもイケメン俳優さんなんだから、悲しむ人が居ないと逆に淋しいですよ!(笑)
女を泣かせてなんぼでしょう♡

でももし、私がまだファンになって2~3年ぐらいだったら、めっちゃショックで引きずってるかもな~!
もうちょっと夢見させてくれや!って(笑)
ちょっと離れようかな・・・って思っちゃうかもしんない。
きっと、そんな感じで落ち込んでる方も多いと思います。
泣いてる方も多いでしょう。
人それぞれ、素直な気持ちでいいと思います!
悲しいもんは悲しい。
失恋したんだから、素直におめでとうなんて言えない気持もわかります。
そんな、色んな気持ちを、テルくんにぶつければいいんじゃないかと思います!
たぶんテルくんも、ファンのみなさんがどんな事を思ってるのか、知りたいんじゃないかな・・・わかんないですけど(^^;
テルくんは全て、覚悟の上だと思いますし。
テルくんはみなさんの気持ちの全てを、真摯に受け取ってくれると思います!
私も手紙で思いをぶつけようと思います!!

面白かったのが、発表の日には私のフォロワーさんが少し減って、今はそれ以上に増えました♡
それでも好きっていう方が多い証拠かな(*´∀`*)
そして、今からファンになる方は、もうテルくん結婚してる訳ですし、これから失恋する心配もないし(笑)
私もなんか、いつ来るのか!?と待っていた状態から解放されて、ホッとしています♡

テルくんが結婚したと言う事で、ふと思い出したのが、森本亮二くんの言葉。
「テルくんはこういう暖かい家庭で育ってるから、テルくんも暖かいんだな」
みたいな感じの言葉でした。
ブレイドの頃の雑誌か写真集だったと思います。
私はこの言葉を聞いてから、あぁこの人は暖かい家庭に憧れを持っていて、30過ぎぐらいに結婚するんだろうなって思ってました(^-^)
その通りになって嬉しい♡
きっと、これからテルくん更にすごくなると思います!
また新たな一面見せてくれると思う!!
カッコイイ役ばかりじゃなくて、も~~っと悪い役もやって欲しい!
みなさんの祝福や悲しみを受け取って、芸の肥やしにして欲しい!
イケメンの殻を破るのだぁ~~~ヾ(〃> _ <)ノ゙

・・・とは言っても、カッコイイもんは仕方ない(笑)
どんな役でも、結局私は、カワイイ~~♡かっこいい~~♡♡って言うんです(笑)
どんな役でも、なんとなくテルくんの味が出てきちゃう♡
それがテルくんの魅力だったりするし♡
結局何が言いたいのかわからない(笑)
ま、テルくんの今後に期待!って事で(*´∀`*)

箇条書きにするとか言いつつやっぱり長くなってしまいました(^^;
今日はこのへんにしときます(笑)
たぶんお分かり頂けると思いますが、あくまでこれは私一個人の思いって事で(^-^)
人それぞれ、思う事が違うのは当然!
そんな感じで、適当に聞き流していただければ幸いですm(_)m

テルくん、ホントにおめでとう♡♡
幸せにならなきゃ許さないんだからねっ!(`・ω・´)(笑)
スポンサーサイト
<< 天誅~闇の仕置人~ 一之瀬大和役☆竹財輝之助 // HOME // ♡♡♡Happy Wedding♡♡♡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
