俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~ 5話
2014年2月21日(金)放

第四話ゲスト
桜井(合田雅吏)
雪乃(吉井怜)
ten501.jpg
首藤『いいからやめろ!!』
一之瀬『首藤さん・・・』
なんだかどんどんカワイくなってくる一之瀬さん(*´∀`*)

ten502.jpg
一之瀬『でも、犯人を捕まえてるんですよ?』
首藤『傷だよ!傷!立派な過剰防衛だ』
あ、そうか!でもさぁ、あれ位しないと懲りないヤツらばっかりじゃない!

ten503.jpg
首藤『俺たちに意思なんかない・・・考えて行動しなくていいんだ』
この時点では、まだ首藤刑事怪しかったですよね~!
一之瀬さんも、ちょっと疑ってる?信頼してる??
どっちとも取れるような表情ですなv

ten504.jpg
わぁ!正子の家に一之瀬さんがっ!!
サナが居るけど、特に驚いた様子もない・・・もう色々突きとめてるのか?

ten505.jpg
正子『何の用?』
一之瀬『村田ゆかりさん。あなたの娘さんの事でお話を』
正子『何だよ今さら!』
確かに今さらですが・・・せっかくイケメン刑事さんが来てくれたんだからお話してみれば??

ten506.jpg
一之瀬『だから、フードマンが現れたんですかね』
すっかりフードマンとして知れ渡ってるみたいですね!
フードレディなのに!(笑)

ten507.jpg
一之瀬『彼女、似てますね』
会った事あるクセに白々しい( ̄ー ̄)
しかも惚れかかってるクセに!(笑)

ten508.jpg
コートの後ろ姿ステキ~~(*´Д`)=з
ボルダリングで鍛えてるからでしょうね~♡♡
まさに趣味と実益(筋肉)を兼ねてらっしゃるんだと思います!

ten509.jpg
そしてぱっつんな太もももステキ♡♡
夏服も見てみたいな~(*´∀`*)

ten510.jpg
一之瀬『気を付けた方がいいでしょうね~・・・警察はヤツを傷害容疑で追ってますから』
素直じゃないなぁ~(*´д`*)君が心配なんだって言えばいいのに(笑)

ten511.jpg
ふぅ~~っとため息。
色々葛藤してると思われる・・・♡

ten512.jpg
天守閣に一之瀬さんっ♡
一度店に入って欲しいです!
あのメンバーに囲まれてる姿を見てみたい(笑)

ten513.jpg
サナ『一之瀬・・・』
一之瀬『お前らを尾けてたんだよ』
わぁっ!天誅先に一之瀬さんっΣ( ̄口 ̄*)
どんだけ長いこと尾行してたの!?(笑)
あ、名前覚えててくれましたね(*´∀`*)
でも一之瀬さんは、サナの名前知りませんよね?

ten514.jpg
逃げようとするので、こうして、

ten515.jpg
こうして!

ten516.jpg
えいやっ!!!
でもよく見ると掴み方がソフトな感じ(*´∀`*)
スローで見なきゃわかんないから大丈夫♡

ten519.jpg
きゃ~~~♡♡不倫よぉ~~!!(笑)
じっくり見ると恥ずかしいなぁ(*^^*)見るけど(笑)

ten520.jpg
一之瀬『やめろ・・・行くんじゃない!』
そ、そんなっ( ̄口 ̄*)私も言われてみたいっ!!!
朝仕事に行こうとする私を、背負い投げして、後ろから抱き締めて、行くんじゃない!って言って欲しい!(笑)

ten521.jpg
一之瀬『今度騒ぎを起こしたら警察はマジでお前を捕まえるぞ!だからやめろ!!』
いや~~もう警察官としての発言じゃないよね!
捕まえたくないんだ!

ten522.jpg
一之瀬『・・・わかってくれたか』
サナ『ああ・・・』
えっ?信用するん??

ten523.jpg
バシッ!
ほーら殴られた(笑)
今までも痛い目に遭ってるのにね~(^^;

ten525.jpg
あっ、おヒゲ大丈夫??(*´д`*)

ten527.jpg
一之瀬『はぁ~・・・何やってんだ俺』
ホントにね~~(*´д`*)
複雑な男心ですかね(*´∀`*)

ten528.jpg
一之瀬『はようざいまぁ~~す・・・』
おはよ~~♡♡
なんか刑事さんっぽくないような(笑)
一般的な9時出社かしら?

ten530.jpg
首藤『昨日現場行くの早かったな』
一之瀬『・・・近くのキャバクラ行ってたんすよ♡・・・へへっ♡』
そんな嬉しそうな顔されちゃったらねぇ(*´∀`*)
なるほどな、こういう所がゆとり世代なのかな、と思っちゃいました(笑)
キャバクラでデレデレな一之瀬さんも見てみたいよ~♡♡
とりあえず天守閣行こうよ!(笑)

ten531.jpg
首藤『必ず捕まえる』
一之瀬『ですが・・・ヤツら、正しい事してるだけじゃ・・・』
正しいけどねぇ~、警察としては、ほっとく訳にはいかんだろうね(^^;
一之瀬さんも警察なんだよ~!

ten533.jpg
ten535.jpg
首藤『勝手に裁いて罰を与える・・・そんな事は許されてないんだよ』
一之瀬『・・・だからって・・・見て見ぬふりする方が、ずっと許されない気がします!』
ひゃぁぁ~~~( ̄口 ̄*)かぁっこいい~~~!!!
内に熱い心を持ってるね!!

ten536.jpg
一之瀬『・・・なんて・・・冗談すよ、冗談♡』
そうかと思えばこの調子の良さ!(笑)
ヤル気ない所と、熱い所と、上手にミックスした演技が素晴らしいと思いますっ(*゜∀゜)=3!!

ten537.jpg
一之瀬『コーヒー淹れてきます♡』
私カフェオレで~(^∀^)/

そしておじいちゃんからの手紙に泣き(。´Д⊂)、マカロンの箱に笑い(笑)、もう終わりかな~と思いきや!ラブな展開がっ♡

ten538.jpg
一之瀬『・・・ったく~、少しは手加減しろよなぁ~。まだいってえよ!』
うわぁ~こういう所が子供っぽい(*´∀`*)
見た目クールな人が子供っぽいと萌えます♡♡

ten539.jpg
サナ『見逃してくれて、助かった』
見逃してくれた事をわかってるのね~(*^^*)

ten540.jpg
一之瀬『・・・次は見逃さない』
サナが顔を上げた時の、一之瀬さんの目が・・・(*´д`*)

ten541.jpg
一之瀬『俺はお前を追う人間だ・・・それだけ言いに来た』
いやいやいや!手加減しろとか見逃してくれたとか、そういう事言ってる時点でもうダメよ♡♡
言ってしまってちょっと淋しそうな表情がたまらんねっ(*´Д`)=з

ten542.jpg
一之瀬『・・・あぁ~、それとぉ~・・・』
ん?なになに??

ten543.jpg
ten544.jpg
一之瀬『その格好・・・悪くないな』
ドキューーーーーン♡♡♡♡♡
こ、こ、これはっ!!巷で言うツンデレですかっ!!??
ちょっと違うかな(笑)

ten545.jpg
サナもきゅん♡♡
なにこの甘い展開!!(笑)

ten546.jpg
はにかんだ笑顔で去って行くなぁぁ~~~!!Σ( ̄口 ̄*)
こいつは天然かっ!?(笑)

ten547.jpg
こういう事する所が更に天然な気がする!(笑)
いいの♡こういうドラマだからこれ位のインパクトは出さないとっ!!(笑)

刑事 一之瀬大和役 竹財輝之助さん インタビュー
こちらのインタビューにもありましたが、このシーンのサナの衣装について、どっちがいいか小野さんに聞かれたそうですね♡
テルくんは赤いマフラーがお好みと♡♡
そう思うと更にキュンキュンしますね♡(笑)

今回の悪人さんは、今までの悪人さんほど、うえぇぇ~~( ̄Д ̄;)って感じではなかったです。
たぶん、合田さんが爽やかイケメンだからでしょう(笑)
合田さんは事務所の先輩♪デビュー前からお世話になってる方です(*´∀`*)
できれば一緒のシーン見たかったなぁ~~(*´д`*)
メイキングで一緒に映ってくんないかしら?無理かな(^^;
早くもDVDに期待ですっ(*゜∀゜)=3!!
スポンサーサイト
<< 天誅~闇の仕置人~ 6話 // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 一之瀬大和役☆竹財輝之助 >>
つっちいさん、いつもブログ楽しませてもらっています。私は、いい年して未だに竹財さんの結婚の衝撃に動揺しています。最近、天誅というゴールデン番組でどんどんファンを増やしていて、あ~、これからなのに~!!と歯がゆい気分です。、、冷静に考えると私、何様?!な感じですが。。でもこれから更に活躍してテレビで見られることを願って温かく祝福しようと自分に言い聞かせています。
それにしても、(自分のことはさておき)本気でお相手の方がうらやましい~!!です!!!
【2014/03/03 Mon】 URL // えみ #- [ 編集 ]
えみさま☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)
たぶん、えみさんのように動揺されてる方、多いと思いますよ~(^^;
これだけ素敵な方なんですから、当然でしょう!
でもテルくんの魅力は、結婚してるからと言って損なわれるものではないので、そのへんは安心ですよね^^
こんな事を言うのはアレですが、別に、無理に「祝福しなきゃ!」と思わなくていいと思うんですけど・・・?
時間と共に、自然に祝福できる時が来ると思います^^
私もめっちゃ羨ましいです~~!!
【2014/03/04 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
