俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~ 6話
2014年2月28日(金)放送

第話ゲスト
安藤尊(阪田マサノブ)
安藤夏帆(小林綾子)
山田雅江(紫吹淳)
ミキオ(徳山秀典)


ten601.jpg
ten602.jpg
一之瀬『その格好・・・悪くないな』
一之瀬さんの笑顔を思い出すサナ^^
あれ?だいぶフィルターかかってますけど??
声もエコーかかってますけどっ!?(笑)

ten603.jpg
きゅんきゅんやね♡♡

ten604.jpg
物思いにふける一之瀬さん・・・(*´д`*)

ten605.jpg
そこにいかにもな感じの女刑事さんが!

ten606.jpg
一之瀬『神埼さんですね?・・・すいません突然』
あらちゃんと礼儀正しいのね♡
正義の刑事さんモードに入ると人が変わるね(*´д`*)

ten607.jpg
一之瀬『24年前の、少女連続失踪事件についてです』
えっ、この女刑事さんそんなに歳いってるの!?とか関係ない事を思った私(笑)

ten608.jpg
神埼『特別捜査本部を立ち上げて20日後に打ち切りよ』
一之瀬『20日後!?』
上が一方的に打ち切ったらしい・・・そんなん絶対おかしいですよね!
正子が警察を信用できなくなったのもわかります。

ten609.jpg
神埼『おかしいわよね、どう考えたって殺人事件なのに』
一之瀬『そうですか・・・やっぱり・・・』
えっ殺人事件なんですか!?タイムスリップ説は!?

ten610.jpg
神埼『首藤さんは、納得いかないって上に食ってかかって、勝手に捜査続けてたの』
一之瀬『えっ?』

ten611.jpg
神埼『上に厳しく言われたんでしょうね・・・ある日突然、それもやめて。以来すっかり人が変わってね・・・』
一之瀬『そうだったんですか・・・』
首藤刑事の意外な人物像が出てきましたね!
悪人顔だからと言って悪人とは限らないんですね!←失礼(笑)

ten612.jpg
首藤刑事は来月定年退職・・・本当は解決したいでしょうね・・・。

ten613.jpg
一之瀬『これって・・・』
首藤さんが仕置人を隠し撮り・・・捕まえるためなのか、それとも??

ten614.jpg
一之瀬『首藤さんがこいつらにこだわるのは、ヤツらが自分達にできない事やってるからですよね?』
なるほど。じゃあ正子に「犯人の正体を知っている」と手紙を送ったのも首藤さんとか??

ten615.jpg
一之瀬『・・・タイムリミットはあと一ヶ月・・・寄り道してる暇ないんですよ!!』
一之瀬さんの訴えるような目を、首藤さんは見てないんですよね・・・なんか切ない(ノД`)

ten616.jpg
一之瀬『首藤さん・・・なんで警察官になったんですか・・・思い出して下さい』
あぁぁそんな切ない目でっ・・・!!!
ダメだ、こんな顔されたらサナも首藤さんも(え?)堕ちてしまうっ!!!
ついでに正子もミツ子も堕ちてしまうっ!!(笑)

ten617.jpg
天誅シーン!!先生のジャケットの着方に惚れた!!(笑)

ten618.jpg
ミキオ『頼むあの・・・顔だけは』
徳山くん面白かった~~!(笑)
ママ友はすっごい嫌な感じだったけど、ホストクラブのシーン面白かった♪
ヒロシさんもね(笑)

ten619.jpg
一之瀬さんは1人で屋上に・・・

ten620.jpg
一之瀬『はぁ~・・・居る訳ないかぁ・・・』
会いたかったのか、事件の事を聞きたかったのか・・・きっと両方ですよね(*´д`*)

ten621.jpg
えっメガネ外すのっ!!??と思った所で画面切り替わったーーーっ!!( ̄Д ̄;)
なんか外しそうな感じに見えたんですけど!!??
焦らすなぁチキショーー!!(笑)

ten622.jpg
そんで最後に首藤さんが見ていた謎の物体は?
なんかバッジの裏側にも見えるけど・・・もしくはタイムマシンの部品(笑)

やっぱり警察が黒幕っぽいかな~?
一之瀬さん無茶しないで欲しい~~!
いやでも無茶してタイムスリップして戦国時代に行ってもいい(笑)
エキストラ登録してる方はご存じだと思いますが、なんかすごい人を募集してましたね(笑)
たぶん最終回の収録だと思うんだけど、面白い事になりそうですね♪
そんでもってついでに一之瀬さんのメガネ外れないかな・・・(*´д`*)
こういうベタなドラマだからこそ、メガネ外してキスシーンとかあってもいいと思うんですけどっ(*゜∀゜)=3!!
そんな乙女ゲーみたいな展開はないかな(笑)

あ、来週は天野さんの奥さんがゲストですね♡
ちょっとは面識あると思うんだけどな~?
スポンサーサイト
<< 天誅~闇の仕置人~ 7話 // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 5話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
