俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~ 7話
2014年3月7日(金)放送

第七話ゲスト
森山佳織(雛形あきこ)
森山優志(秋山真太郎)
ヤス(西興一朗)

滝崎哲彦(岡田浩暉)外務省国際広報文化室室長
ten701.jpg
一之瀬『おつかれさまぁ~~』
一之瀬さんはあくびで出社、あくびで退社なのね(*´∀`*)
っていうか一之瀬さん、鞄持ってるのを見た事がない・・・(笑)
刑事は手ぶらなイメージありますよね(笑)

そこへサナがいきなり!!
ten702.jpg
一之瀬『・・・うぉっっ!!??』
忍びだからね( ̄ー ̄)

ten703.jpg
一之瀬『っ・・・んなんだよ突然!』
ビックリしたね~(*´∀`*)気になってる女性だったらなおさらかもね♡

ten704.jpg
サナ『話がある』
一之瀬『はなしっ!?』
声の裏返り具合が絶妙!(笑)

ten705.jpg
手をがしっと握られて・・・

ten706.jpg
一之瀬『うっ、ちょっちょっちょっ・・・』
うわぁ~~なんかいいなぁ~~♡
私もテルくんの手を握って走りたいっ(*゜∀゜)=3!!
入口の警官さんが見てるのも面白いですねv
一之瀬刑事には強引な彼女が居る、と・・・(笑)

例の手紙を見せて・・・
ten707.jpg
一之瀬『・・・わかった。ちょっと調べてみる』
こういうのは刑事の仕事だわね(*´∀`*)

ten708.jpg
一之瀬『いや、だって・・・赤の他人だろ?お前、なんか関係あんのか?』
まだ名前知らないんだね~(*´д`*)聞けばいいのに♡

ten709.jpg
サナ『妹かも、しれない』
一之瀬『妹!?』

ten710.jpg
一之瀬『いやいやいやいや!村田ゆかり、今生きてたら40くらいだぞ?』
そうだ!一之瀬さんはタイムスリップしてきたなんて微塵も思ってないもんね!
思わずベタなそぶりで笑っちゃうよね(笑)

ten711.jpg
一之瀬『えっ、実はお前すっげー童顔に見える45とか?』
いやぁぁ~~( ̄Д ̄;)私も童顔になりたぁ~~い!!!
と、悶えたセリフでした・・・(笑)

ten712.jpg
一之瀬『・・・悪い。そんな訳ないわな』
いやぁ~?世の中には美魔女とか居るよ~?(笑)

ten713.jpg
一之瀬『・・・お前さぁ、なんか訳ありなんだろ?俺でよければその・・・話ぐらい、聞いてやってもいいけど』
力になりたいから話してくれ!って言えばいいのに~~♡♡

ten714.jpg
サナ『私は・・・』
忍びの掟があるから言えない・・・でもここは戦国時代じゃないんだから、言ってもいいのよ?

ten715.jpg
一之瀬『はぁ~・・・んだよ・・・』
な~~んかね、振り回されてますよね(*^^*)

ten716.jpg
ten717.jpg
首藤刑事も動き出しました!
一之瀬さんの言葉に動かされたみたい(*´д`*)

ten718.jpg
一之瀬『ゆぅきゅうきゅうかぁ!?』
『溜まった有給で、温泉にでも行くって』
一之瀬『・・・つか聞いてねぇし』
言い方がめっちゃカワイくて萌えたぁ~~♡♡♡
一之瀬さんは、自分には言って欲しかったって感じですね(*^^*)
テルくんがインタビューで、「最後の弟子」って言ってたのを思い出します(*´ー`*)

ten719.jpg
『私も行きたいなぁ~~♡お♡ん♡せ♡ん♡』
私も一之瀬さんと温泉行きたぁ~~い♡♡♡
ぴっちり七三の一之瀬さんが、髪をおろして、ちょっぴり頬が赤くなって・・・かぽーーん♡♡
そして熱がりの一之瀬さんは、浴衣もセクシーに着崩すんだわっ!( ̄口 ̄*)ハァハァ
こういう面白いキャラが居るならもっと出せばいいのに~!
やっぱり8話で終わるのはもったいない!!

ten720.jpg
ten721.jpg
そんな婦警さんは無視して例の手紙を・・・

ten722.jpg
これを首藤さんに相談したかったのかな?

ten723.jpg
一之瀬『被害者家族の母親が、自作自演したんだ』
あ、そういう事か・・・仕置人を動かすために首藤さんがやったのかと思った(^^;

ten724.jpg
サナ『なぜそんな事を?』
一之瀬『・・・もう一度、再捜査して欲しかったそうだ・・・怪文書が届けば、警察が動くかもしれないって・・・』
でもきっと、それももみ消されるんだろうな・・・サナが直接一之瀬さんに持って行って正解!

ten725.jpg
一之瀬『それでさ、村田丈朗って人だけど』
サナ『・・・たけろう』
正子の息子も動いてたのね!自分の妹だもんね(ノД`)

ten726.jpg
フライング天誅!!カッコよかったぁ~~(*゜∀゜)=3!!
何気にショカツの女2で共演した西興一朗さんが出ていて嬉しかった♪

ten727.jpg
そしてやっと黒幕登場!!絶対に黒幕!わかりやすい!(笑)
首藤さんは退職届もって外務省に・・・ヤバイ事になりそうです(--;

ten728.jpg
しかもサキドリ予告では一之瀬さんも外務省に居るし~~( ̄Д ̄;)
まぁでも心配せんでも、仕置人がスパッと天誅してくれるんだろうな!!
終わっちゃうのは淋しいけど、最終回が楽しみです♡♡


スポンサーサイト
<< いばゴル!☆情報 // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 6話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
