俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天誅~闇の仕置人~ 8話
2014年3月14日(金)放送

第七話・八話ゲスト
滝崎哲彦(岡田浩暉)外務省国際広報文化室室長

ten801.jpg
『全員の骨が、埋められているものと・・・』
正子『そんな・・・!』
視線を背ける一之瀬さん・・・一之瀬さんも、そう思ってるのかな・・・。
ここで、正子さんが一之瀬さんを見たのが嬉しかった!
ちょっとは頼りにしてくれてたのかな?

首藤さんが仕置人に頼みに来ました!
ten802.jpg
そこへ一之瀬さんが飛び込んできました!
首藤さんの足取りを掴んだのね!

ten842.jpg
一之瀬『首藤さぁん・・・んも~~水くさいっすよ!』
調子のいい感じで入ってきたと思いきや!

ten803.jpg
一之瀬『・・・首藤さんの相棒は、俺でしょ』
うひゃぁぁ~~!!カッコイイーーー(*゜∀゜)=3!!
こんなんされたら惚れてまう~~~♡♡♡

ten804.jpg
そしてこの笑顔だよ~~(*´Д`)=з
ぶっきらぼうに見えて、実は熱くて、笑顔がステキ♡
そんな所に婦警さん達はメロメロな訳だわね(*´∀`*)

ten805.jpg
首藤『一之瀬・・・』
首藤さん羨ましい~~~(*´Д`)=з

ten806.jpg
メガネの治し方が萌える(*´д`*)

ten807.jpg
八巻『よぉ~し!イケメン4人が揃った!』
イケてますよ!みなさん!(笑)
このへんアドリブかな~?
テルくんが付いていくのは大変だと思う(笑)

ten808.jpg
ミツ子『まーちゃんの為にも、ねっ♡』
八巻『ためにもっ、ねっ♡』
これ!ミツ子が女装の時にやって欲しかったなぁ~~(笑)

ten809.jpg
首藤『電話で滝崎を誘き出せ』
外務省の前でそんな事してたらめっちゃ怪しいと思う(^^;

ten810.jpg
一之瀬『その隙を狙って、首藤さんがL-24を探し出す、ですね』
説明セリフありがとう!(笑)
やっぱり最終回に詰め込まれた感があるなぁ~(^^;

ten811.jpg
一之瀬『・・ったくなんで出ねぇんだよ!これじゃ奴を廊下に誘き出せねぇじゃねぇか!』
えっ!どうやって誘き出すつもりだったの!?
一之瀬さんのひと芝居も見たかったな!

ten812.jpg
一之瀬『・・・・・待てよ』
何か思いついた一之瀬さん!

ten813.jpg
きゃ~~♡ステキ♡♡
これって首藤刑事に向けた笑顔だと思ってたんですけど、ニヤリだったんですね!
正義のニヤリ!ですね(*´∀`*)

ten814.jpg
ミタさんみたいな家政婦!(笑)
ミツ子は家政婦と言うよりメイド!(笑)

ten815.jpg
こちらは3匹のバアさん!(笑)
そう思うと、相棒もかけてたのかな(笑)

ten816.jpg
先生のマフラーは武器になるのかっ(*゜∀゜)=3!!
カッコイイ~~♡♡
先生の過去についても、もっと時間かけて、1話かけてやって欲しかったな (*´д`*)

ten817.jpg
仕置人5人集合!
ここに一之瀬さん加わるのかなぁと思ってたけど、続編があるとするならば、まだ加わらずにいた方がいいのかもね♪

ten818.jpg
最後の×はデカかったぁ~~!!スッキリ(*゜∀゜)=3!!
アクション最高でしたっ!!カッコイイ!!
街中を駆け抜けるやついいな(*´∀`*)
もっと人の多い浅草とかでやらんかな(笑)

ten819.jpg
引きずる滝崎を見送るふたり・・・こういう奴は殺さずに晒し物にするに限るね!
ちょっと怨み屋本舗を思い出しちゃいました♪

ten820.jpg
ten821.jpg
首藤さんは、これで本当に警察辞めちゃったんでしょうね・・・ちゃんと定年退職扱いになるといいんだけどな~。
最後に事件解決できてよかったと思います!
一之瀬さん(と仕置人)のお陰ですね!!

ten822.jpg
ちょっぴり切ない表情の一之瀬さんでした(*´д`*)

ten823.jpg
さぁ今回初めての握り飯!と思ったら一之瀬さんが飛びこんできたっ♡♡♡

ten824.jpg
一之瀬『村田さんはっ!?』
いや~~ん♡♡玄関で壁ドンよぉ~~♡♡♡(笑)

ten825.jpg
サナ『一之瀬・・・』
一之瀬『あがるぞ。失礼します!』
サナは特にキュンとしてない様子(笑)
いやいや!以前だったら肩に触れた時点で投げ飛ばされてるよね(笑)

ten826.jpg
一之瀬『村田さん・・・!』
正子『取り込み中』
ご飯中は困るわよね~~(^^;
でもこんだけ品数揃ってる食卓なら恥ずかしくないだろうなぁと思ったよ(笑)

ten828.jpg
一之瀬『ゆかりさん・・・ゆかりさんの、骨だけが見つかりません!』
こんなに息切らしてる!
早く知らせようと思って、飛び出して来てくれたんでしょうね~~ (*´д`*)

ten829.jpg
一之瀬『滝崎も、5人しか殺せと指示してないそうです』
と言う事は、今回の事件とは無関係!?
別の事件?やっぱりタイムスリップ!?

ten830.jpg
一之瀬『もしかして、もしかしてゆかりさんは、生きているかもしれません!』
うわ~~!最終回にこんな展開!!
続編フラグ立ったぁ~~(*゜∀゜)=3!!

ten831.jpg
正子『サナ・・・ほらね?生きてればいい事あるだろ』
サナ『(・・・うん)』
正子『どうぞ』
一之瀬『あ・・・いえまだ仕事がありますから』
一之瀬さん、ホントにそれを言いに来ただけなのね(*´∀`*)熱いな~~!!

ten832.jpg
正子『いえいえお茶くらい。空茶空茶』
一之瀬『・・・失礼します』
まさかこのテーブルに一之瀬さんが座る事になるとはっ♡♡

ten833.jpg
え?彼女の隣か?と、一瞬目が泳ぐ一之瀬さん(笑)
細かい演技好きだわ~~♪

ten834.jpg
正子『あなた、独身?』

ten835.jpg
一之瀬『はいっ、まだ、独りです。はい』
ふぅ~~ん(* ̄ー ̄)(笑)

ten836.jpg
サナと目が合って・・・

ten837.jpg
照れ隠しにメガネを直す一之瀬さんでした~~♡♡
か~わ~い~い~(*´∀`*)

ten838.jpg
あ、鼻もこすった^^
あ~あ~めっちゃピュアな人になっちゃって♡♡
最初のイメージとは違うけど、これがきっと本当の一之瀬さんなんだと思います(*´∀`*)

ten839.jpg
マッチョの使い方に笑いました(笑)
エキストラでマッチョさんを募集してて、どんな事になるのかと思いきや!(笑)

ten841.jpg
正子『サナー!!飯だーー!!帰ってこーーい!!』
サナ『・・・承知』
よっしゃ~~!完璧に続編作れますよこれはっ(*゜∀゜)=3!!

謎もまだ残ってますよね!
結局サナが持ってる袋の中身わかんなかったし。
どっかで出てましたっけ?
最大の事件、ゆかりさんの行方も。
そしてサナと一之瀬さんのラブも~~♡♡♡
首藤さんは退職したかもしれないけど、退職してからでも何かできそう!
一之瀬さんはやっぱり警察に居た方がいいと思うし。
まぁホントに最大の謎と言えばタイムスリップなんだけど、そんなSFな話でないような・・・?
やっぱり、戦国時代の記憶を持ってるだけ、という線にかけてみます!
もう完全に続編あると思ってるんですけど(笑)
だってさ~!中盤からサナと一之瀬さんの恋が一向に進展しなかったじゃないですか!
視聴率では他局に負けてましたが、面白いって言ってる人多いですよね♪
大体M○テの裏ってのがよくない(笑)
録画しといて後で見る人が多いと思いますよ~!
なので、ここで一旦仕切り直しみたいにして、またやって欲しいな♡
ピン子さんは、スペシャルをやりたいような事仰ってますが、スペシャルと言わずにぜひ続編で!!

スポンサーサイト
<< 緊急取調室 5話 // HOME // いばゴル!☆情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
