俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年3月17日(月)21:00~21:15放送 いばキラTV
いばキラ★NIGHT 月曜日
いばゴル! ~茨城のゴルフ場コンプリート番組~』#13(H.26.03.17)

出演
俳優・高田宏太郎
演出:中井和秀
アナウンサー:小峰華子

ゲスト
俳優・竹財輝之助
声優・中上育実
田川恵子プロ



次回以降も同じ時間にあるとすれば、3月24日(月)21:00から放送です!
いばキラTVのトップページで、その時間になれば放送がはじまります(^-^)
そして今までの回を見てみますと、どうやら3回放送があるような?
3回目があるとするなら、3月31日(月)21:00放送ですね♪
1回目は約1時間後に公式youtubeチャンネルにアップされましたので、その時間に見れなくても安心ですね(*´∀`*)
あと21日(金)9:30~10:00に再放送があるようですが、いつの分の再放送かわかりません(^^;

中井ディレクターは、確実にテルくんとお友達ですね♡
調べてみますと、URAKARAのアシスタントプロデューサーをやってらっしゃったそうです♪
ほえ~!意外なドラマで繋がってるんですね♪
後でURAKARAのメイキング見てみよう♡
<< 天誅~闇の仕置人~ 8話 // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 7話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
