俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
緊急取調室 5話
2014年2月13日(木)テレビ朝日系

5話ゲスト
真木祐介(竹財輝之助)
春日小夜子(根岸季衣)
望月芳江(茅島成美)
松井蘭子(西尾まり)
石田克之(正名僕蔵)

予告で知ってはいましたが・・・スーツケースに詰められてる姿は可哀想なので載せられませんね(^^;
私の画像コレクションには入っていますが(笑)

kin01.jpg
真木祐介さん43歳!
ちょっと無理があるけど、なんせこんな姿だからね(^^;

8年前の詐欺事件の指名手配犯!
真木祐介(まき ゆうすけ)
1970年6月24日生(43歳)
身長181センチ 細身・やせ型
テルくんよりちょうど10個上ですね♡

kin02.jpg
それにしても手配写真がイケメンすぎる(*´д`*)
8年前だから、35歳当時のお写真って事ですね♡
35歳にも見えないけどね~(^^;

kin03.jpg
これ位いいかな?
もこみち君と2ショット~♡(笑)
正名さんも居るし、めっちゃ輪舞曲ですね(*´∀`*)
でもこれって、どう考えてもスーツケース閉まらない気がするのは私だけでしょうか(笑)
テルくん肩幅あるし、お尻も大きめだから絶対に無理そう!
ぎゅうぎゅうに詰められて、めっちゃしんどかったと思います!
お疲れ様でした~~(;^_^A

それからしばらく出てこないのですが、おばちゃん達がようやく話し始めました!
kin04.jpg
真木『おば~ちゃん♡こんにちは♡』
いや~~ん♡爽やか~~♡♡♡
でも爽やかすぎて胡散臭い!(笑)
私だったら絶対に疑ってかかります!
こんなイケメンが私に話しかけるはずがないっ!(笑)

kin05.jpg
真木『あっ、僕、真木っていいます♡』
オイオイオイ・・・( ̄Д ̄;)
なんて言うか、テルくんの得意分野(笑)

kin06.jpg
真木『大丈夫ですか?』
こちらは爽やかGainerモデル風♪
白パン似合うわぁ~~♡♡

kin07.jpg
kin08.jpg
真木『手伝います♪』
あ、これは若干、本当に親切な人に見えるかも(*´∀`*)
きっとアパレル関係で働いてて、子供が好きなんだなって感じ♡
完璧に騙されます(笑)

kin09.jpg
鏡の中の真木さん♡
ターゲット発見ですね~!

kin10.jpg
真木『おっ、それ似合いそう♪ナンパじゃないよ♡』
こーれーは!怪しいっ!!(笑)
でも「ナンパじゃないよ」なんて、上手すぎるっ!!
ナンパなんかされる訳じゃないとわかっていても、「ナンパだと思われないように言っておく」というその行為が嬉しいと思います(笑)

kin11.jpg
真木『ほら♡当ててみて♡』
え~~?どうしよう?(*´д`*)
絶対に怪しいんだけど、それでもこの甘いひとときを逃したくない・・・うんうん、わかるよっ!(笑)

kin12.jpg
真木さん!代表取締役社長ですよっ!? ∑(@д@;
社長になるような人だから、私なんかにも優しいんだわ~~♡って思っちゃうよね~(笑)

kin13.jpg
真木『わぁ~助かりましたぁ~♡』
あらまぁ私でも真木さんの助けになるなんて♡♡

kin14.jpg
さりげなく隣に座ってくれたり♡♡

kin15.jpg
真木『これ位、お安くなります』
最初に出した金額のゼロを取ってみたり!
300万が30万になるかっ!!(笑)

kin16.jpg
真木『こういうのもあるし・・・』
そして場所は雰囲気のいいバーへ・・・ ♡♡
ちょっとちょっと!どこまで行くのっ!?(;´Д`A ```
あらぬ事を期待してしまう私(笑)

kin17.jpg
手を握ってきたり、けしからんなっ!(笑)

kin18.jpg
イヤン♡そんな強引にっ!!( ̄口 ̄*)

kin19.jpg
う~~ら~~や~~ま~~しぃ~~~~!!!!!( ̄口 ̄*)

kin20.jpg
そしてこの顔だよ(笑)
全くもってけしからん!

kin21.jpg
って、そんな事してるから殺されちゃいました(^^;
これも可哀想だったけど、仰け反る首筋が美しいと思ってしまった・・・(*´д`*)

kin22.jpg
足もカワイかったです♡♡
こちょこちょしたいっ♡♡♡

いや~~ホントに、テルくんの魅力炸裂なドラマでした(*´∀`*)
あまりにもハマってるから、もしかしたらテルくん本人も、キラキラ笑顔の裏の顔は真っ黒だったりして~!?とか思ったり(笑)
結構黒いとは思いますが(笑)
それはそれで、役に入り込ませたテルくんの勝利って事だと思います!
でも殺される役ってのは現実味がなくて。当たり前だ(笑)
とても気楽に思いっきり楽しめたドラマでした♡♡
天海さんと絡んで欲しかったですけどね~~!
あ、そうそう、そう言えば久しぶりのキスシーンだった(笑)

スポンサーサイト
<< 1Hセンス // HOME // 天誅~闇の仕置人~ 8話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
