俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
1Hセンス~ONE hour sense~
2014年3月2日(日)放送
#173 俳優 竹財輝之助『乗馬クラブ』
2分程の番組です。↑の公式レポが詳しいです♪

1h01.jpg
1h02.jpg
俳優、竹財輝之助さんの1時間を2分で紹介します!(笑)
1h03.jpg
『幅広い役柄を演じながら、その甘いマスクとスタイルで、モデルとしても活躍。』
やっぱりテルくんって甘いですよね~~♡♡
でもこの前のGainerで「甘い顔と言われるのに抵抗がある」って言ってましたね!
ごめんねぇ~(^^;私、甘い甘いって300回ぐらい言ってるわっ!(笑)
だって甘いんだもん♡♡♡

1h04.jpg
一之瀬『城西署の一之瀬です』
きゃ~~♡♡警察手帳~~(*´Д`)=з
このアングルドラマではなかった!めっちゃ嬉しい♪♪
警部補って書いてある気がします(*´∀`*)

1h05.jpg
『存在感溢れる演技で、見る者を魅了する、彼のONE hour senseとは』

1h06.jpg
輝『時間ができたら、乗馬に行きます♪』
2月24日の彦さんブログで、ピンクなのはわかってましたが!動いて喋るとめっちゃカワイイなオイッ!!Σ( ̄口 ̄*)

1h07.jpg
1h08.jpg
1h09.jpg
輝『7年前ぐらいからやってて、芝居で使うかもしれないから、練習しておこうと思って。乗ってみると気持ちよくて』
テルくんって車の運転上手そうですよね~(*´∀`*)
助手席乗った事ないからわかんないけどっ♡(笑)
なんか安心できる雰囲気だと思います(*´∀`*)
未来予想図で松下奈緒さんをバイクの後ろに乗せてて、その安全運転ぶりに惚れましたわ~~♡♡

1h10.jpg
訪れたのは、千葉・九十九里浜のサンシャインステーブルス

テルくんが一昨年から利用している所ですね(*´∀`*)
早いなぁ 2012.04.04 (Wed)

初乗馬は2006年。一部抜粋します。

2006/06/28(水)「馬」
えー、馬、始めました。「冷し中華始めました」みたいですけど(笑)
たった1時間で汗びっしょりになるんです。腹筋、背筋、内腿の筋肉がピクピクなるし。
目標は暴れん坊将軍並みに馬を操れるようになること。(んー、いつになることやら…)
まだ乗せられてる感じなので頑張りまーっス!


彦さんは海には付いていかずに留守番したかった程寒かったのに、乗ってる本人は「気持ちいい~」だったそうで(*´∀`*)
乗ってる方も風に吹かれて寒いだろ~と思いきや、いい運動になるんですね♪

1h11.jpg
輝『馬も生き物だし、言葉は通じなくても、動きとかで感じるものはあるので』
テルくんの姿を追うお馬さん(*´∀`*)
めっちゃ気持ちわかりますよね♪

1h12.jpg
輝『それが合ってくると、綺麗に走ってくれたりもするので、そこらへんの対話は大事かなと思います』
馬『(テルく~~ん♡いつもいい匂いね♡撫でて撫でて♡♡)』
っていうお馬さんの心の声が聞こえてきそうです♡(笑)

1h13.jpg
1h14.jpg
1h15.jpg
やった♪乗るシーン映してくれた♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
かぁっこいい~~~♡♡♡
これはもう完全に1人で乗れますねっ(*゜∀゜)=3!!

1h16.jpg
1h17.jpg
輝『どういう状況でどういう心理なのかをわかってないと、たぶん芝居は成立しないんで』
ここの、楽しそうな素の笑い声がいいですね~(*´∀`*)

1h18.jpg
後姿もキマってます!!

1h19.jpg
輝『そこらへんが難しい所でもあるし、はまった時の、気持ちよさって言うか、相手と呼吸が合った時の楽しさは、もう、言葉じゃ言い表せないくらい、気持ちいいものがありますね』
喋ってる映像はないのですが、嬉しそうに話してるテルくんの笑顔が目に浮かびますね♡

1h20.jpg
とても様になってると思うのですが、前を走る先生がカッコよすぎるんだなー(笑)
比べたらイカンよね(笑)

1h21.jpg
徐々にスピードを上げて、最後は駆歩ですね?
これができたら後はもうスピードを上げるだけ、じゃないかな?
いつか時代劇に出て、カッコよく馬に乗ってる姿が見れるのを楽しみにしています♪♪

1h22.jpg
『竹財さんの特別な1時間。それは、馬と対話し、自分を磨くひととき』
テルくんの趣味、乗馬とボルダリングと読書は、たぶん自分磨きですよね♪
楽しみながら自分を磨くなんて、活動的でいいなと思います(*´∀`*)
ゴルフは・・・自分磨きと言うよりクラブ磨きか(笑)

1h23.jpg
風がきつくて海が荒れてて寒そうです(*´д`*)
彦さん、お疲れ様でした~(^^;
スポンサーサイト
<< ♡♡Happy Birthday♡♡ // HOME // 緊急取調室 5話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
