俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
hi8.jpg
本日2014年4月7日は、テルくんの34回目の誕生日です♡
34歳になると、あぁ本当に10年超えたんだなって感じがしますね(^-^)
ブレイドの放送中に24歳になりましたもんね(*´∀`*)
24歳の誕生日は、ハカランダで撮影だったそうです♡

34歳の誕生日の今日は、こんな学校みたいなとこで稽古中です♪
っていうか絶対に元学校ですよね!
稽古場も教室みたいだったし、楽しそう♪
OLei!!出演の女優さんのブログやツイッターをよく見ているのですが、みなさん面白そうな方々ですね(*´∀`*)
祁答院さんのツイッターもお気に入りです♡(テルくんの写真はよ!笑)
是近さんと西方さんはブログお引っ越しされてます(^-^)
是近敦之 ~ログニケーション~ - Yahoo!ブログ
西方 凌のブログ - Yahoo!ブログ
約一ヶ月稽古して、本番は6日間で9回。
一気に駆け抜けて、出し尽くして、抜け殻になるだろうけど、これからは家でinputできるから安心です(*´∀`*)
テルくんが全力で駆け抜ける様を見届けたいと思いますっ(*゜∀゜)=3!!

そしてついでに、うちのサイトも8周年です~♪
長っ!!!(笑)
もうこうなったら10年目指すべきですよねvv
健康でいる限り続けられると思うので、体に気をつけて毎日楽しく過ごそうと思います(笑)
これまで見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございますm(_)m
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡
スポンサーサイト
<< OLei!!(オーレイッ!!)前半 // HOME // 1Hセンス >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/14 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
