俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
SPACE107は、固定席が91席、前方パイプ椅子が50席ほどの小さな舞台でした(^-^)
千秋楽にはパイプ椅子が増やされ、たぶん100席ぐらいでぎゅうぎゅう!
出演者のみなさんもマイクをつけないで、生の声で十分聞こえて、とても一体感のある空間でした(^-^)

ロビーにはお花がいっぱい♪お祝いもいっぱい♡
OL01.jpg
テルくんご愛用、太陽の塩せっけんの社長さんから♡


OL02.jpg
テルくんからはアクエリアス♪

OL03.jpg
初日祝いは何でしょうね??

OL04.jpg
ENISHIの大野さんからも♡
観に来られたかな?

OL05.jpg
本番中以外ならOKと言う事で、写真撮らせていただきました♡
しかしうす暗くて上手く撮れない(^^;

で、席についてみてビックリ・・・ち、近いっ( ̄□ ̄;)
こんな近くでテルくんが演技してくれるのか!?
幕も何もないので、このままそこにテルくんが立つんだなぁと思うと緊張しました~~ (;´Д`A ```
最初はA列で観たのですが、ひとっ飛びで届きそうな位近くに感じました(笑)
初日はほぼ満席でした!

あとは、めっちゃ個人的な感想です(笑)


ドキドキしながら待っていると、19時2分ぐらいに暗くなって、始まりました!
ももクロを踊っているOLさん達と、しゃがんでカンペを持ってる広山くんっ♡♡
背中からシャツが出てる~~♡♡
スラックスもブカブカなくせにつんつるてんで、白い靴下どころかスネまで見えちゃう♡♡
自由席ではスネ毛まで見えましたよ~~♡♡♡
衣装がブカブカでわかりにくかったけど、やっぱりちょっと、痩せた印象でしたね(^^;

でも26歳の役だから、ちょうどいい!
ひ弱な広山くんのイメージにピッタリでした♪
まさかと思うけど、わざと痩せてないですよね?
体力いるはずだから、わざとではないと思うけど・・・?
やっぱり相当、ハードなお稽古だったんだと思います。

最初の方は広山くんのセリフはほとんどありません。
ただ動きで、広山くんのイメージを作っていきます。
蹴られてオエ~ってなったり、ヨロヨロお茶を淹れていたり。
段を踏み外してお茶をぶちまける所は、初めて見た時はドキッとしました。
やっぱり、テルくんが転んで痛そうにしてる姿は見てて辛いもんです(--;
あ~~こりゃ~怪我するよなぁ~~、公演中にまた怪我しそう~~(--;
でもしばらくすると、広山くん像が馴染んできて、どんなハードなアクションでも気にならなくなりました(笑)
始まって5分くらいで、完全に広山くん!
やっぱり最初はテルくんとして見ますからね~(笑)

お茶淹れる所、動きが細かくてカワイかったですよね~~♡
でも実際会社にこんなトロイ人が居たらイラッとしそう(笑)
前髪長いしメガネだし、イケメンも発揮していないし(笑)
でも私なら、あ、この人イケメンだ!でも誰にも言わないで自分だけで楽しもう・・・♡って思いますけどね(笑)

みどりさんの話に驚いたり、ぷっと笑ったり、一応会話には入ってるんですよね(笑)
お調子者な面もちらっと見えます♡
たぶん、聞き上手(^-^)

投げられた肉印の石が割れるとこ、めっちゃ面白かった~!
回によって、驚いた顔と石をお客さんにアピールしてくれた回と、OLさん達にアピールしてた回があったと思います(笑)
お客さんにアピールしてた方が面白かったかな(笑)
今エリさんが投げて、パカッて割れたってのをずっと1人でジェスチャーでやってるのが面白かったです(*´∀`*)

雷が鳴って、武士達が出てくる所、広山くんの叫びがすごすぎる(笑)
『ぎゃーーっ!!』っていうの上手ですよね(笑)
またこういう怖がりな役やって欲しいな♡

机の下に隠れて電気が点くと、かなり広山くん目立つんですよね(笑)
足とか頭とかはみ出てるし、絶対気付かれると思う(笑)

で、ここで隠れてる時に、戲助さんが石を持って行ったのを見てる訳ですよね?
いつ持って行ったんだろう?今度こそ見よう!と思うのですが、結局広山くんの百面相が面白くて戲助さんが石を持って行く瞬間を見れませんでした(笑)
デスクの方を見ていた時かな?

武士達が客席方面へ出て行って、広山くんが見えない壁をペタペタしている、そういう無言の演技も面白かったです(*´∀`*)
その舞台の出っ張ってる所が、時空の隙間なのですね♪

携帯や電気を奪ってガチガチしてる所は、初日や2日目の方が強引キャラでしたね(笑)
初日のテンションの高さはものすごかったです(笑)
このまま行ったらテルくん出しすぎてなくなっちゃうと思いました(笑)

『お!』『な!』『ご!』の所は、センター付近に座ってた方は面白すぎて困ったと思います(笑)
めっちゃ殿と目が合ってる気がするんだもん!(笑)
しかも殿、ふるふる震えてるのに、目線が微動だにしない!
面白すぎて、やめてぇ~~!って感じでした(笑)
いや~ものすごい役者さんです!!

村川さんもすごかった~!
あったかいお湯がピューっと♡も面白かったし、語りが引き込まれる!
うずらの説明のとことか、広山くん見るの忘れちゃってました!
すご~く心配そうなカワイイ顔してたんですけどね♡

あとそのシーンで、『お主男子ではないか!』の所!
ここの広山くんが、私的に一番カワイかったかもしれない(笑)
あの引けた腰が最高でした♡(笑)

綾香さんが広山くんのお腹の上に倒れる所!あれは羨ましかったーー!!
綾香さんっ!ちょっとそこ代わって下さぁい!!(笑)
ちょっと変な座り方になっちゃって、大変そうな時もありましたけど^^;
その後運んでもらって、ブランケットかけてもらって♡
この二人何かありそうな感じがしました♡
ちなみに『持ってっちゃいましたあの、う、馬の係の人が』が、私の好きなセリフ第2位です(笑)

ダンボール基地を作っている所、それは何なの?とツッコミたくなりました(笑)
そういう形から入る所が、男の子なのかな~って(*´∀`*)
一度、ダンボールの三角の部分がポキッと折れちゃって(剥がれた?)、首を傾げたりして上手く演技してました!
でもそのあとは、前半のノロノロに比べてやたら手際が良かった気がします(笑)
ひとつ予定にない演技が入っちゃいましたもんね(笑)

広山くんは出てないですけど、以蔵さんと戯助さんのシーンも面白かったです!
戯助さんってたぶん、何でもできそうなすごい役者さんだと思います!
女形とかやってたりして?
以蔵さんはね、露出が多くてたまに目のやり場に困りました(笑)いや見たけど(笑)
太ももまでバッチリでしたもんね~♡
あぁこの衣装テルくんが着たら・・・というヨコシマな目で見てたのは秘密です(笑)
広山くん露出少なかったもんな~ (*´Д`)=з
でもスネと腕だけで十分萌えましたけど♡
たまに浮かび上がる背中や腰のラインがたまりませんでした♡♡

綾香さんに彼女いるのか聞かれてるシーンはホントにカワイかったですね♡♡
ホントに何の意味もなく聞いてるんだろうけど、広山くんにとっては一大事!って感じがよく出てました!(笑)
その後一人になって、キョロキョロしたり心臓に手を当てたりしてるんですけど、かほるさんの出るタイミングによってはそこまで出来ない回もあって。
一度だけ、手でハート作ってるのが見れてカワイかったです♡♡
ひと恋めぐりのPVみたいでした♡
ま、そこまでジェスチャーするのはやめようって事になったのかもしれませんが?
広山くんはきっと、優しい彼女が欲しいんでしょうね♡

悦子さんに『広山くんも巨乳が好き!?いいのよ正直に言って!』の所は、正直に言えば面白いのになぁと思いました(笑)
広山くんはたぶん、乳は普通でいいけど、でも大きかったら嬉しいかなぁ~?ってタイプかな?(笑)
優しいから言わないですよね♡
泣いてる悦子さんをなんとかしてあげようとしてる所も優しさを感じました♡
なんにも出来てなかったけど(笑)
みどりさんの話を聞いている所も、優しいですよね(^^)
聞き上手なんだと思います。
そしてたまに、優しい事を言ってくれる♡
でも普段がヘタレだから、『広山のくせに!』って言われちゃうんでしょうね(笑)

ワームホールの話で数式を書いてたらしいですが、私にはさっぱりぽんでした(笑)
文字見えたけどわかりませんでした(笑)
何を書いてたかわかる方いらっしゃったら教えて下さ~い!
もしかして、ホントにちゃんとした数式書いてたりして?

エリちゃんの靴が『くさいぃぃ~~!!』の所は、ホントに悲しそうで面白かったです(笑)
あまりにも臭いと泣いちゃうんだね(笑)

それからエリちゃんが捕まっててダンボールの影に隠れてる所!
両手と顔の目から上だけを覗かせてる姿はおっそろしくカワイかった!!!Σ( ̄口 ̄*)
隠れてる演技だから、あんまり見えないんですよね。
引っ込む時もあるし。
何かコソコソやってた時もあったと思います。
でもそんな中で、チラッ、チラッと見えるのがたまらなくてーー (*´Д`)=з
あまり見えないが故に気になっちゃうシーンでした♡

そしてふにゃちん呼ばわりはね~(笑)
見たんかっ!?ってツッコミたくなりますよね(笑)
ここで、結構怒ってた所に広山くんの男を感じました(笑)
強い心と男気は持ってるんですよ!
股間を触ったりズボンを引っ張りあげてるのには、はいどうもありがとうございます(-m-)って感じでした♡ゴチソウサマ♡

村川さんの『命を燃やすという事でござる!』を聞いた頃から、広山くん変わってきましたね。
塩麹の武士達と、通じる心があるのでしょう。
広山くんは何度か時空の隙間を通ってるみたいですしね。
声を振り絞って、『戦いませんか?』言う所はもう立派!
声はまだ弱々しいけど、強い気持ちが伝わってくる!
土曜日の公演では、もうこのあたりから泣いてましたね (´;д;`)
もしかして、私の見てない金曜日からも泣いてたかな?
もちろん千秋楽には泣くと思いましたけど、土曜日の一回目から泣くとは思いませんでした(笑)
今から泣いてこれからどうするんだろうって(^^;
でもやっぱり、こういう人だから好きなんですよね♡
泣いちゃって演技大丈夫かなと心配しましたけど、ちゃんと演技してたしセリフもしっかり!さすが!
後ろ向いてる間に涙拭いて、鼻水拭いて、キュンキュンしました♡
初日から3日目までは、しっかり広山くんとして見てたんですけど、土曜日と日曜日はテルくんを感じました。
土日は、広山くんの中にだいぶテルくんが入ってた気がしたんですよ!
もちろんテルくんは広山くんを完璧に演じています。
テルくんを感じるというのはファン心理でしょうね♡
まぁ、結局何でもいいんです(笑)
テルくんの演技が好き!ただそれだけです♡

その涙を上手に使ったなと思ったのが、土曜日の一回目。
『ふ、ふにゃちん言うなぁぁーーっっ!!・・・くぅぅ~!』
って泣いて走り出しちゃったんですよ(笑)
あれはカワイかった~~♡♡
よっぽどふにゃちんって言われたのが辛かったんだね(笑)

『ここに漂う淀んだ空気!僕らの発する停滞感~!』のところも広山くんの見せ場でしたね!
STARDUSTwebの追加フォトでは、このシーンの時は前方で座ってました。
たぶんリハーサルまでは座ってやってたんだと思います。
語り口調が落語みたいですもんね♪
でも本番の舞台でやってみて、ここは座ったら見えなくなると判断したのかな?
立ってやってくれたお陰でどこからもよく見えました♪
口調もはっきりしていて、テンポもよくて、気持ちのいいシーンでした(*´∀`*)
でも『ていたいか~ん!』の言い方は前半の方が好きでした(笑)
停滞している感じが出てたと思います(笑)

綾香さんが自分の事好きだと誤解するシーンも大好きです♡♡
綾香さんの話が進むにつれて男前になっていくところが(笑)
めっちゃ調子に乗りやすいタイプですよね♪広山くん♡
そしてXJAPANのライブに何度か行った事がある私は、『TOSHIは言ったぁー!』で大笑いしてしまいました(笑)
綾香さんをよく見ていると、舞台の最初の方からXポーズやってるんですよね(笑)
そして、『うそぉぉ~~ん!』のお尻♡
このシーンの写真が欲しい・・・(笑)

みどりさんと村川さんの戦いのシーンは、面白くてさすが!って感じでした!
全部持ってく存在感って言うのでしょうか?
境遇的に共感できるのもありましたし(笑)

あとめっちゃ好きなのが、悦子さんと鈴丸ちゃんが向かい合ったシーンで
『都大会ベスト32の実力を見せてあげる!』『なにぃっ!?』のところ(笑)
ベスト32に驚いている鈴丸ちゃんがカワイくて♡♡♡(笑)
毎回楽しみにしてたシーンでした(*´∀`*)
その後の秋月さんと悦子さんの対決もカワイかったですね♡

巨乳・貧乳ネタは、あそこまでやってくれるのがよかったですよね(笑)
男性客が多い時はことさら盛り上がってたと思います(笑)
後半につれて男性客が増えてきて、めっちゃ盛り上がってました(笑)
でもかほるさんって顔も綺麗だから、乳だけって言うのがちょっと違和感あったかな~?
でも見てるうちに、顔はそこそこなんだ~可哀想~とか思ってきました(笑)

秋月さんと以蔵さんの戦い!カッコよかったぁぁ~~♡♡
観に来た人が是近さんに惚れる現象がありましたね!
私も失礼ながら、あんなにカッコイイとは思ってませんでした!
フォー!矢沢の印象があるから!(笑)
テルくんも是近さんも、男前になりましたね♡♡

そしてどうしても突っ込みたい、広山くんの砲筒(笑)
筒に、時計とか配線がついてます。
時計がついてるから時限爆弾じゃないの??
砲筒の先を向けても意味ないんじゃないの??
と、ずーーっと心の中で突っ込んでました(笑)
しかしその筒をぎゅっと抱いて座ってる姿はカワイかったなぁ~~♡♡
あれは筒になりたいよ・・・(*´Д`)=з

で、この後からOL達の戦闘、追い詰められてる間に、広山くんは着替えてた訳ですね!
結構しっかりした衣装だから、時間かかると思います!
激しい殺陣があるから、脱げたら困るもんね♡いや私は嬉しいけど♡(笑)
すぐそこで着替えてた訳ですよね~♡♡
舞台中は思わなかったけど、今思うと興奮します♡(笑)

『どの武将の下で働くかは、自分で決めます!』って、もうすっかり洗脳されて!
洗脳と言うか、元々素質があったんでしょうね(^-^)
でも、広山くんの優しい心も残っていて。
『チョーク100箱・・・』の語りは、なんと言うか・・・広山くんの気持ちがこもっててよかった♡
こういうのを聞くと、テルくんってナレーションに向いてるよなぁ~と思います。
優しくて、強い声も出せて、何より聞き取りやすい!滑舌もいい!
この語りで、し~んみりして・・・そして、目が強い輝きを放って・・・
『ここにだって、戦いはある!!!』ズドーン!!
これは来ますよねぇ~~!!!!
だって、あの眼光が、画面やスクリーンを通してないんですよっ!!
確かに生のテルくんなんだけど、でも、すごすぎて、夢を見てるみたいで・・・不思議な感覚でした(*´д`*)
金縛りにあったみたいに硬直してしまいました(*´д`*)
こんなに近くに居るのに、すごく遠いなとも感じたし。
当然の事だけど、テレビでも雑誌もで舞台でも、テルくんは同じように全力で演じてくれる。
舞台だからと言って、特別な事はないのかなと?
それを見る事ができる私は幸せです♡
いやホントに・・・♡♡♡

と、感動してたら殿がご乱心です(笑)
いや、鈴丸ちゃんにちょっかい出してる時点で怪しいとは思ってましたけど!(笑)
まさか『あきた~ん!』と来るとはっ!!(笑)
ほっぺたくっつけてるの大笑いしました(笑)
あきたんもちょっと殿の頬を触ってみたりして(笑)
そりゃあね、あきたんカッコイイもんね♡♡
女の気持ちで見ると非常によくわかるのです♡
広山くんの呼び方も『広山ちゃーん!』になってるし(笑)
なんだか殿と仲良くなれそうでしたね♪
やっぱり通じるものがあるのね~(*´∀`*)
かほるさんがうずらさんに似ていたり、殿が営業の人だったり、魂は広山くんだったり、やっぱり何かあるんですね(*´∀`*)

うわぁ~カッコイイのと面白いのと見せてもらったなぁと思ったら、広山くんの様子がおかしい・・・。
扉が閉まって、ガクッと力が抜けて・・・
『ぐちゃぐちゃうるせぇんだよ!このメス豚共がぁぁーーっ!!』
ひぇぇ~~~!コ、コワイッ( ̄Д ̄;)
優しい人がキレると怖いってのを肌で感じました!!ビリビリきたっ!!
しかも、テルくんの口からメス豚なんて言葉が出るなんてっ!!
しかしさすがテルくんです!
半端な言い方ではなくて、本気でメス豚だと思って言ってる!!(笑)

怒鳴りながらハチマキ締めてる所も鬼気迫っていて、迫力ある!!
あれ、ステージの一番奥で、しかも後ろ向いてるのに、すごい迫力だったと思います!声もよく響き渡ってる!
そして振り返って、睨みつけて・・・
『・・・参る!!!』
ぎゃぁぁぁ~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄*)
ハァハァ・・・思い出しただけでも動悸が・・・ (;´Д`A ```
これが私の好きなセリフ第一位です!!!
参っちゃう~~~♡♡♡
あぁぁぁ・・・ホントに殺陣すごかったですね!!
私のボキャブラリーがないので言葉では言い表せない~~。゚(゚´Д`゚)゜。
気合いの声が、すごかった・・・!
ホントに怖かった!
全員斬って、最後の『やぁーーー!!!』が胸に突き刺さりました!!
思わす仰け反ってしまうような迫力でした!!
さすが、テルくん・・・ホントにホントに、素晴らしい役者さん。
出会えた事に感謝です!!
確かに殺陣は、兵士役の方々に比べると全然まだまだなんだと思います。
でも、すごく助けられていて、広山くんの頑張っている姿が映えていた!!
初舞台のテルくんを、周りの皆さんが支えてくれたんだな~って(*´д`*)
広山くんなんだけど、テルくんの生き様も見えるような、素晴らしいシーンでした!!

広山くんに圧倒されているうちに、OL達が石を見つけていました。
そうだよね、いつまでも取り憑かれたままの広山くんでいい訳ないですよね(^^;
石を万能ボンドでくっつけた瞬間、広山くんの意識が途切れて・・・倒れる姿はホントに美しかった・・・(*´д`*)
テルくんって、死ぬ演技が美しいですもんね~~♡♡
広山くん出し尽くしたね!テルくんはもう休んで!と、なんか不思議な感情に陥りました~(*´Д`)=з

で、ここで暗転して、だいぶバリバリ音がしてたので、ここで広山くんの作ったダンボール基地とかを片付けてたんでしょうね?
いつも、気がついたらなくなってて不思議でした(笑)
OLさん達が起き出している間に、広山くんは早替え中♡
こっちの早替えの方が楽でしょうね。
『ふたばぁ~~しおこうじ~~』
あっ、元通りの広山くんの声に戻ってる♡
めっちゃホッとしました♡
で、棚の奥から引っ張り出される所、すんごい勢いで出された時があって笑いました(笑)
気持ち良さそうに伸びをしている広山くんはキラキラしてて☆
でもやっぱり広山くんで♡♡
最後にみんなのその後を紹介して、自分も笑顔で歩き出して、心がじんわりしました♡
最後の語りは、とても重要だったと思います。
後味を決めるのはテルくんの腕!
セットチェンジもなくて、特殊効果もなくて、本当に役者個人の力だと思うのです。
素晴らしく爽やかな後味を残したテルくんに、ビックリするほどの感動をいただきました!!
まぁでもよく考えたら、最後の笑顔はテルくんの得意技ですよね♡♡
弱いけども強い心に目覚める、そして笑顔が最高♡テルくんにぴったりな役だったんじゃないかと思います(*´∀`*)

そして最後のカーテンコール・・・最後に出てきて、やっぱり座長さんだったんだと再確認(笑)
音楽がかかってても、テルくんの『ありがとうございました!』の声がよく聞こえる♡
そして最後に一人残って、メガネを上げて、キラキラスマイルバズーカ!!!
初日に見た時は思わず叫びました(笑)
これはね、アカンよね(^^;っていうかわかってやってるよね!?
確かにに劇中では、キラキラスマイルビームは出てなかった!
広山くんのキャラじゃないから!
最後のバズーカは確実に、ファンの為ですよね♡
そしてあわよくば、ファンじゃない人の心も奪ってしまおうという魂胆ですね?(笑)
明らかにテルくんファンとわかる方には、手を振り返してくれます♡
A列とF列がテルファンの溜まり場だから、そのへんに多く手を振ってくれた気がします♡

そうそう、席・・・ちょっとグチってごめんなさいなのですが、千秋楽、関係者席多すぎ(^^;
③と④の一列目が関係者席ですよ!?
自由席の3列目あたりも関係者席だったかな?
あと、平日もB~E列センターブロックは関係者席、と言うか招待席?
こういう舞台観るの始めてなんで、関係者席の多さにビックリしました!
私もその一番いい席で観たかったな~(*´Д`)=з
まぁしょうがないんですけど(^^;
A列センターはやっぱり特等席だったかなと思います♡

seki_2014050210302068d.jpg
席の話のついでに。
やっぱり一番テルファン的にオイシイのは①かな?③にも近いし。
②もオイシイ。④の芝居もよく見える。
③はとてもヤバかったらしいですね(笑)
見てはいけないものを見ているような感じだったそうです(笑)
そして④もいいと思いました!
何故なら私が⑦で見た時、すごく芝居してるのが近く、たくさん見れたたらです!
③はお茶飲んでたり隠れたりしてる広山くん。
④は芝居して動きのある広山くん。
どっちもいいと思いました♡
綾花さんの気持ちを勘違いしてるとことか、めっちゃカワイかった♡
そして⑥は2回も前を通ってくれる♡
狭いし風も感じるし、衣装にも触れたかも♡
千秋楽ではそこの通路にまで自由席のパイプ椅子を置いていたので、面白かったんじゃないかと思います♪
⑤は先ほども言いましたけど特等席♡
正面で、前に誰も居ないからです!
自分の為だけに演じてくれているような勘違いができました(笑)
バズーカ撃ち抜かれちゃうし~♡
⑧は全体が見れて一番目線も来るんだけど、手に入らない席だったので仕方ない(笑)
⑨は全体を見渡しつつ、しかも観客との一体感、この空間の全てを楽しめました♡
端っこで細かく演じてるのも見えて、めっちゃ面白かったです!!
どの席でも、それぞれ違う楽しさがあったと思います♪
F列からでもテルくんの声よく聞こえましたもんね♡
ホントに声が通ってた!
自分の声にもっと自信持って欲しいですね!

4月15日(火)19時~
4月16日(水)14時~・19時~
4月17日(木)14時~
4月19日(土)14時~・19時~
4月20日(日)14時~
私は全部でこれだけ観たのですが、お芝居としてよかったと思うのは、土曜日1回目、初日、土曜日2回目、の順です。
土曜日1回目は、なんかものすごく感動しました!
完成されつつあるお芝居の中に、テルくんのエッセンスがいい具合に入ってる感じ♡
唯一F列で観た回です。
初日のテンションの高さは、やっぱり面白かった(笑)
方位磁石がグルグルとか、『全面リニューアルした時のぉっ!』とか、『女ばっかりなんだから!』と言われて転がり出て挙手するとことか、ちょっと変な広山くんで面白かった(笑)
殺陣の声もすごかったですしね~!!
でもこのままでは確実にテルくん倒れると思ったので、次の日ちょっと抑え気味にしてくれてホッとしました(笑)

個人的な感情を入れると、順位は変わってきます。
やっぱり土曜日1回目、次に水曜日2回目、水曜日1回目、千秋楽・・・ていうかもう全部よかった(笑)
たぶん、私の観てない木曜日2回目と金曜日もすごく良かったんだと思います。
土曜日観た時にビックリしましたもん!
私の見てない間に何があったんだ!?
きっと、本番での芝居を掴んできて、芝居としては最高だったんじゃないでしょうか?
カーテンコール後の最後のお辞儀に、その日のテルくんの出来、満足度が現れていたような気がします。
あぁぁやっぱり全部観たかった・・・(*´Д`)=з
千秋楽は、千秋楽芝居と言うらしいですね?
千秋楽を皆で楽しむ舞台、そんな感じがしました(*´∀`*)
涙を堪えて挨拶する姿は、とても清々しくて、男前でした!!
あ、そこのレポを書いてませんね!

千秋楽、カーテンコールが終わって、もう一度拍手が大きくなると、テルくんがステージ後方の棚の後ろからひょこっと顔を出してくれました♡
めっちゃお茶目でカワイかったぁ~~♡♡
こういう所がテルくんなのね♡♡
拍手に迎えられて前に出て、一言。
『え~~、何も出ません(笑)』
いいんだよ!テルくんが出てきてくれるだけでいいんだよ!(笑)
『え~~っと、私事ですが』
おぉっ!?結婚報告か!?と期待が高まる(笑)
『今回僕は初舞台でした』
あ、そっちか(笑)
『無事に千秋楽を迎えられた事を、嬉しく思います。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、観に来て下さった皆さんに、本当に感謝しています』
涙で言葉が詰まると、『頑張って!』という暖かい声援♡♡
他にも、役者やっきてよかった、役者をやれる事が幸せ、みたいな感じの事を仰ってたと思います。
幸せって2~3回言ってたと思います。
今幸せの絶頂だわね~♡♡♡
『皆さん本当に、ありがとうございました!!』
と、深々と、長くお辞儀。
もっと泣いちゃうかなと思ってたけど、テルくんは成長していました!立派な一家の主です!!
初舞台で、初座長!しかもこんな実力のある役者さん達を差し置いて!!
プレッシャーも多くて大変だったと思います!
やり切った男の、本当に立派なご挨拶でした!!
笑顔もキラキラ☆☆

挨拶の途中から、出演者の皆さんが後ろに出てきてくれました
客席に背を向けないで下がっていくテルくんは、後ろに皆が居るのに気づいてない(笑)
さぁいつ気付くのかなぁと思ってたら、是近さんにぶつかるまで気づきませんでした(笑)
ビックリして謝って、是近さんに支えてもらって笑ってる姿は萌えキュンでした♡(笑)
皆と笑顔でステージを後にする姿が、キラキラしててとても印象に残っています♡
嬉しい時のテルくんの笑顔って、最高に輝いてますね☆☆
わかってやってる時の笑顔とはちょっと違う(笑)
いやどっちも最高にカワイイんですけどっ♡♡♡

さてさて、いい加減このへんにしときます(笑)
また言いたい事があったらTwitterに書きますね♪
舞台レポも、協力していただいて、ちょくちょく追加、訂正しています♪(ありがとうございます♡)
他にも思い出した事がありましたら、コメントかTwitterで教えていただけると嬉しいです
DVD化は難しそうなので、できるだけ細かく残しておきたいです!

スポンサーサイト
<< 最近行ったところ // HOME // OLei!!(オーレイッ!!)後半 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
