俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
05104 (2)
2013年1月6日(日)放送『たべコレ~最後の晩餐レストラン~世代別SP』
テルくんが最後の晩餐に食べたいと言っていたカツサンド食べてきました♪

WINE&DINING Trevis (トレビス)
OL05_20140508124711f71.jpg
OL11.jpg
OL06.jpg
ランチにはちょっと高いけど、夜に来るならいいかな(*´∀`*)
ワイン飲みたかった~!

OL08.jpg
開店一番に行ったので、写真撮らせていただきました♪
とてもお忙しそうでした(^^;

OL12.jpg
お店も綺麗♪

05103.jpg
カツサンド~~♡♡
お肉が柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)
確かにソースが美味い!もっとソースだくだくにつけて欲しかった(笑)


シンスケさんのお店、豊田商店
鶴橋駅前の方じゃなくて、徒歩10分の方です。
このリンクの写真とはイメージ違うと思います。
キムチっぽいのもはなくて、お菓子とかお茶とかが多かったです(^-^)

ts06.jpg
こんな門を通ると、コリアンタウン。
屋台もあって、立ち食いできる!
ビール飲みたかった~!

ts02_2014050812491146f.jpg
たいぶ奥の方に豊田商店はありました(^-^)
映画で見るよりこじんまりしてる?
リム監督の撮り方が上手なのね(*´∀`*)

ts03_20140508124912b95.jpg
これー!シンスケさんがジュース出して飲んでた!
その時は覚えてなくて買えなかったんだけど、昨日映画見て確認しました!
アロエジュースでした!!
もう1回行ってアロエジュース飲みたいですっ!

ts04_20140508124913f44.jpg
中にはポスター♪
撮影許可いただきました(^-^)

ts07_20140508124944fe4.jpg
タウンガイドも出していただきました♪
そうそうこのテーブル♡♡
そう言えば右の何か(?)もシンスケさん触ってたと思う!

ts05_20140508124914795.jpg
猫の置物めっちゃカワイイ(*´∀`*)
シンスケさんが打ってたレジも撮りたかったけど、レジはダメですよね~(^^;
店の奥さん(?)がとても楽しい方でした♪
テルくんの事も知らないし映画も見てらっしゃらないんですけどね(笑)
とりあえず、この脱いでる人のファンです!とアピールしておきました(笑)

05107.jpg
この桃のお茶美味しいです♪
あとざくろ(?)のお茶も美味しかったです♪♪
私は焼酎入れて飲んでます(笑)

ts08_2014050812494532b.jpg
神社もありました。
テルくん行ったかな~?

ts09_20140508124947ca0.jpg
で、帰りはこうなるよね~(*´∀`*)


そして、行ってきました上映会♡♡
05101.jpg
ポスターとか何もなくて淋しかったけど(^^;

05102.jpg
リム監督がマカオ映画祭の準備でお忙しい中、トークショーに来て下さいました♪
戎橋筋商店街のイベントのひとつなので、商店街の話と、ミナミの話が中心。
監督の日本での初デートの場所がミナミだったそうです♡
竹財さんのファンがたくさん見に来てると思う、竹財さんのファンは目が離せないと思う、と話して下さいました♪
そりゃーもうガン見ですよ!(笑)

そして久しぶりに見た映画は、と~~~っても楽しかったです♡♡♡
実は結婚発表後に初めて見ると言う事で、ちょっと不安があったんです(^^;
辛くなったり、腹立ったりしないだろうかと(笑)
それがね~、ま~~ったくなかったんですよね(笑)
寝起きシンスケさんを見た瞬間、頭の中がお花畑になりました♪
か~わ~い~い~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
シンスケさんと綾子さん、そしてけんじくんの家族がめ~~っちゃカワイくてっ♡♡
理想的な家庭の風景がそこにありました(*´∀`*)
でもね~~、その分ソルアさんが可哀想で(。゚つД`)゚。
カラオケBOXのシーン、泣きそうになりました・・・。
だってそこ、ホントに夫婦だからねぇ~~辛いよねぇ~~(。゚つД`)゚。
でもやっぱり浮気はイカン!(笑)
ひっぱたかれたシーン、綾子さんの切り返しに笑ってしまいました(笑)
そしてなんでかエンディングでも泣きそうに・・・。
曲があったかいんですよね♡
心にじんわり染みました♡
ホントにいい映画です♡♡
DVDで何度も見たいです♪♪


<< いばゴル!#13 // HOME // OLei!! 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
