俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年3月17日(月)放送
いばゴル!~茨城のゴルフ場コンプリート番組~
#13/いばキラ★NIGHT 月曜日 いばキラTV

出演
俳優・高田宏太郎
演出:中井和秀
アナウンサー:小峰華子

ゲスト
声優・中上育実
俳優・竹財輝之助
田川恵子プロ

テルくん待望のゴルフ番組です(*゜∀゜)=3!!
iba1301.jpg
iba1302.jpg
ゆかいなメンバーでお送りします(*´∀`*)

そしてテルくん♡
iba1303.jpg
輝『お願いしまぁ~~す♪』
漫才師のように登場(笑)

iba1304.jpg
寒そう~~(^^;

iba1305.jpg
でも好きなゴルフだからご機嫌さんだよ(*´∀`*)

iba1306.jpg
中井『テルさんはゴルフ歴は?』
輝『僕は7年ぐらい』
寒いからほっぺたで手を温めてるのね(*´∀`*)
テルくんのほっぺたあったかいのかな~~?(*´д`*)
そして中上さんはゴルフ歴3分!(笑)

iba1307.jpg
高『さっきテルくんの見たんですけど、ブレない!なんにもブレない!!』
中井『見て下さいよ!イケメンで、爽やかで、ちょっとワイルド系で、ゴルフが上手いってもう』
うんうんと頷くテルくん(笑)
いいねこの素な感じ(笑)

iba1308.jpg
高『最低ですねもう』
中井『最低ですね』
輝『モテてモテてしょうがない!』
Theイケメン!男性から見ると最低かもね~(笑)
女性で例えると、カワイくて、爽やかで、ちょっとセクシー系で、ゴルフが上手いってもう最低だな!(笑)

iba1309.jpg
中井『こう見えて変態なんですよ』
輝『なぁにそのフリ(笑)』
Theヘンタイ!(笑)
嬉しい~~♪♪まさか変態話まで出てくるとはっ!(笑)

iba1310.jpg
素でウケてる感じがめっちゃカワイイ♡♡

iba1311.jpg
iba1312.jpg
テルくんは磨いたクラブをニヤニヤして見ながら酒を飲むんです!(笑)
想像してますね?その顔は!(笑)

iba1313.jpg
高『今でもですか?』
輝『今でも!』
ゴルフ愛は増すばかりなのです(笑)

iba1314.jpg
中上『ゴルフクラブ食べらんないですからね~』
輝『想像力を膨らませて』
中上『美味しいですか?』
輝『美味しいです!酒が旨いです!』
まぁね、想像だけで酒が飲めるってのはわかる気がするかな(笑)
テルくん観賞しながら飲む酒は旨いよね~~♡

iba1315.jpg
中井『変態でしょ~!』
高『変態だなそれ』
あぁそうさ変態さっ!
テルくんもテルくんファンも変態さっ(*゜∀゜)=3!!
変態じゃないみなさんスイマセン(笑)

iba1316.jpg
風が強くて目が痛そう(´д`;
コンタクト乾くだろうな~(^^;

iba1317.jpg
中井『初心者目線と、変態目線で』
中上『それはいるのかな(笑)』

iba1318.jpg
中井『今日は徹底的に好感度下げてやります!』
中上『逆に上がる気がする』
おぉ!中上さん鋭い!!そうです女性にとってイケメン+変態は好感度アップなんです!!(笑)

iba1319.jpg
そんな感じでよろしくお願いしま~す♪

iba1320.jpg
iba1321.jpg
田川恵子プロ、よろしくお願いします♪

iba1322.jpg
プレイするのは31カントリークラブ

第一打は中上さん!
iba1323.jpg
中井『応援メッセージとか?』
輝『何も考えずに思いっきり!無心で』
中上『了解しました!ありがとうございます先輩』
おぉ!力強いメッセージ(*゜∀゜)=3!!
テルくんと一緒だったら初心者でも楽しめそう♡

iba1324.jpg
輝『言った通りじゃないすか!前に進めばOK♪』
中上さんすご~い!当たって前に飛ぶんだもん!

iba1325.jpg
中上『これドライバーって言うんだ』
輝『そこから!?(笑)』
私もわかんないよ~(笑)

iba1326.jpg
iba1327.jpg
輝『ファーー!!』
高田さんのショットは特大OB!
テルくんの「ファーー!」が聞けて嬉しい(笑)いい声だ♡♡

iba1328.jpg
輝『すごぉい、2ホールも超えてっちゃった(笑)』
それもすごいけど、2ホール超えたのが見えたテルくんもスゴイと思った!
ゴルフ中の集中力ハンパないね(笑)

iba1329.jpg
中上『えっどういう事??』
輝『隣の隣のホール行ったの』
ピンクのちらっと見えるのがカワイイですよね~~♡♡
ゴルフファッションにもぬかりはないっ(*゜∀゜)=3!!

iba1330.jpg
輝『ヘコんでる~(笑)』
高『俺今日イケると思ったんだけどな~』
いやいやコンディションが悪いんですよ(笑)
風がすっごい強くて寒そう!そしてマイクが声をしっかり拾ってくれない(^^;

iba1331.jpg
ボールを探しに行く高田さん(笑)
そんなん見つかるもんなの!?
そんな遠くに飛んだの見つかる訳ないと思ってしまうのは素人考え??

iba1332.jpg
ティーショットからぐだぐだな感じらしいですが、ティーショットって何よ??
自慢じゃないけど私ゴルフ歴0分ですからね(笑)

iba1333.jpg
草をよけてちょいちょいと(*´∀`*)
こういうのも萌えるんですわ~~♡♡
ピンクの下にもう1枚着てる?手首に何か巻いてる??

iba1334.jpg
田『木と木の間を打たなければいけないので、低めに』
輝『そうですね、はい。できるかわかりませんが、やってみます!』
テルくんは状況をしっかりわかっている様子(^-^)
でも番組だから、ちゃんと説明してもらわないとね(*´∀`*)
テルくんが説明する方もできそう!

iba1335.jpg
輝『いやぁ~いきなりかよ~』
中上『難しい~』
いや?自信ありそうに見えますけど?(笑)

iba1336.jpg
iba1337.jpg
ひゅん!ひゅんっ!っていい音~~♪♪

iba1338.jpg
そしていいお尻~~♡♡はい変態で~す(*゜∀゜)=3!!

iba1339.jpg
輝『行きま~す!出るように祈ってて下さい』
とか言いながら自信ありそうに見えますけど??(笑)

iba1340.jpg
輝『出るかなぁ~?俺はデキる子』
デキる変態!(笑)
ポジション(?)について思ったのですが、靴がとてもカッコイイですよね♡
芝に映えると言うか、まぁとにかく全てがカッコイイッ(*´Д`)=з

今年ラスト…かな  2011.12.16 (Fri)
明けましたm(_ _)m  2012.01.06 (Fri)
特注のお気にりさんですね(*´∀`*)

iba1341.jpg
iba1342.jpg
キュン!ってすっごいキレのある音!
かぁっこいい~~♡♡♡
田川プロも絶賛!

iba1343.jpg
iba1344.jpg
iba1345.jpg
輝『まっすぐ行ったでしょ♪』
テルくんも満足そう(*´∀`*)
控えめなドヤ顔が愛しいです♡(笑)

iba1346.jpg
iba1347.jpg
中上『すごぉ~~い♡♡これは私が3分でも勝てるかもしれない!』
輝『ドンと!胸を貸してやるから、俺について来い!!』
ぎゃーーーっΣ( ̄口 ̄*)
私も「俺について来い」って言われたいぃぃ~~~!!!

iba1348.jpg
iba1349.jpg
iba1350.jpg
中井『ナイスショットです!』
輝『あざまぁ~っす!イェイイェイ♪♪』
か~わ~い~い~~~♡♡♡

iba1351.jpg
移動中のトークも楽しい(*´∀`*)

iba1352.jpg
中井『カラオケ行くと、竹財輝之助がPVメドレーを、竹財輝之助見たさに歌う女子高生が居るんですよ』
中上『へぇ~!そうなんだ~!』
輝『そうなんだ(笑)』
女子高生だけじゃないですよ~!お姉さんもオバチャンも見ますよ~~!!(笑)
しかも私は歌わない!見るだけだ!!(笑)

iba1353.jpg
中井『そういう話を女子高生から聞いて、片っ端から好感度下げてまわってんの!』
中井さんってどんだけテルくんの事知ってんのかな~?
その好感度下げる話を聞いてみたいもんだわ(笑)

iba1354.jpg
輝『女子高生とか言って大丈夫なの?問題ないの?』
中井『大丈夫です』

iba1355.jpg
輝『女子高生と友達なんだぁ~~へぇ~(笑)』
中井『友達じゃなくて!取材とか行った時に!(笑)ムカツクそういうの!!(笑)』
せっかくテルくんのモテ話してやってんのにムカつきますね!(笑)

iba1356.jpg
輝『へぇ~~(笑)大丈夫かな~テレビなのにねぇ~?』
中上『テレビですよね、放送されてます(笑)』
中井『そういうのダメだと思うな~!』
女子高生と友達なのもアレだけど、女子高生に食いつくテルくんもどうかと思うよ(笑)

中井さんの打順には興味なさそうなテルくん&中上さん(笑)
iba1357.jpg
高田『・・・僕たちの球に興味持ってもらってますか?』
輝『・・・あんまり』
高田『あんまりないですか?』
輝『はい』

iba1359.jpg
中井『ちょっと、人が打ってるとこちゃんと見る!』
輝『いやだって女子と話してる方が楽しいし』
どんだけ本音なんだテルくん(笑)

中井さんのショットは少し前に進んだだけ(笑)
iba1360.jpg
中上『でも今風がすごい強いですよね』
輝『風が・・・目が痛いもん』
中上さんフォローしてくれてますよ~(笑)
テルくんはサングラス装着!カッコイイッ(*゜∀゜)=3!!

iba1376.jpg
中上『ちょっと私打ちやすくなったなぁ~♪』
輝『ねっ♡気が楽だなぁこれ♪』
初心者の女子と話すのがとても楽しそうなテルくん♡(笑)

iba1362.jpg
ゲストチームにあの魔の手が・・・えっ?なになに??

iba1378.jpg
iba1379.jpg
輝『7番ウッドで、狙ってみたいと思います』
あふん♡テルくんの手に包まれる7番ウッドさん♡♡
ウッドと言うからには木でできてんのかな??そのレベルです(笑)

iba1363.jpg
えっ?笛咥えて何すんのっ!?

iba1364.jpg
中井『じゃあ竹財さん、お願いします!』
輝『はいっ』
よ~く狙って・・・

iba1365.jpg
振り上げた所でピィ~~~!!!って(笑)

iba1366.jpg
でも打っちゃった~♪かっこいい~~(*゜∀゜)=3!!
その足の間にスライディングしたいわっ♡♡(笑)

iba1367.jpg
高『はいっ!ここでプロのワンポイントコーナー!』
田『いやでも素晴らしい!』
気にしてない様子のテルくん・・・でもなんか怒ってる?(笑)

iba1368.jpg
輝『・・・何か鳴りましたっけ』
怒ってますね、だいぶね(笑)

iba1382.jpg
中井『ピー!で動じない!』
輝『役者ですから。集中したらもう』
さすがっ♡♡北島マヤみたいですね(笑)

iba1370.jpg
プロのアドバイスとしては、確実に池の手前あたりがいいそうですが、テルくんは超えてっちゃった!!
素晴らしいっ♪♪

iba1371.jpg
iba1373.jpg
中井『もう全部を網羅しちゃったから』
高『笛何だったの(笑)』
中井『笛で崩せなかったら何で崩すの!?』
好感度は上がる一方ですね(笑)

iba1381.jpg
iba1372.jpg
中井『とりあえずナイスショットです!』
中上『すご~い!』
輝『ありがとうございます!でもあの笛はどうなんですか?ゴルフ的に』
私みたいなド素人が見る分には楽しいです(笑)

iba1374.jpg
高『最初はすごい嫌だったんですけど、最近すっげ気持ちいい♡』
輝『最低だなぁ!』
イケメンすぎて最低なテルくんが言い返しました(笑)

iba1375.jpg
来週もお楽しみに♡
<< いばゴル!#14 // HOME // 最近行ったところ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
