俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年3月24日(月)放送
いばゴル!~茨城のゴルフ場コンプリート番組~
#14/いばキラ★NIGHT 月曜日 いばキラTV

勝手に崩れていくMCチーム(笑)
iba1401.jpg
輝『楽しもう♡』
中上『楽しくやってれば勝てるんですね♪』
中井『あの男にレギュラー取られるかもしれない(汗)』
そんなに余裕こいてていいのか!?(笑)

iba1402.jpg
iba1403.jpg
輝『今回から、竹財輝之助のいばゴル♪♪』
キャ~~♡♡ステキ~~♡♡♡
乗っ取っちゃえ♡(笑)
いやでも乗っ取るのは悪いから(笑)、いばキラTVさんで新たにテルくんの番組作って下さい♪♪
月イチでもいいから、竹財輝之助のスタイリッシュいばゴル!みたいなん頼みます(笑)
カッコよくオシャレにね♡

iba1404.jpg
クラブを選ぶ中上さんを見ているテルくん♡
こういうのカワイイですよね(*´∀`*)

iba1405.jpg
中井『テルさん、決めてあげて下さい』
輝『どっちがいいですか?それをパターみたいにやっても全然いいっすよ』
強引に指導する事もなく、やりやすいようにやらせてくれる(^-^)
優しいよね~~♡

iba1406.jpg
中上『パターみたいに?』
輝『パターをやった事ないんだ、そうだ。どうしよう(笑)』
そうだよ初心者にはわかんないよ(笑)

iba1407.jpg
輝『今日まだ1回も空振りしてないから。全部前に進んでる』
ボールは一歩分しか進まなかったけど、褒めてくれる(*´∀`*)

iba1408.jpg
iba1410.jpg
輝『どこぞのディレクターより全然いいよ』
高『俺もそう思うぜ!』
テルくん中上さんとペアでよかったね~♪
中井さんとペアだったらどうなってる事やら(笑)

iba1411.jpg
男性陣は最低ですね(笑)

iba1412.jpg
iba1413.jpg
テルくんも寄せてきました♪
で、それがパターなんでしょうか?(笑)

iba1414.jpg
輝『うぉ~!ナイスタッチ~!すごぉい!!』
高田さんがすっごい寄せてきた!
近づける事をナイスタッチと言うのか!?(笑)

iba1415.jpg
中井『これもう先にやっちゃって・・・』
輝『あぁ~そうぞ!』
見てて思うんですけど、テルくんってクラブの持ち方が優しいですよね(*´∀`*)
適当に置いたりしたら怒られそう(笑)
で、大事に持って帰って、家で磨いてニヤニヤしながら酒飲むんですね(笑)

iba1416.jpg
iba1417.jpg
これでテルくんが決めれば勝利なんだけど~~?

iba1418.jpg
輝『あ~切れた!切れたよぉぉ~~!』
何が切れたんですか??(笑)

iba1419.jpg
輝『ヤバイぞぉ~これ!』
高『今ギリギリてキュッて行きましたね?』
うん確かに、まっすぐホールに向かってたけど、直前でそれた気がする?
イジワルな芝さんですね(*´д`*)

iba1420.jpg
次決めないと負けてしまう!頑張って~~♪♪

iba1421.jpg
輝『行きまぁす』
芝さんのご機嫌を伺いつつ・・・

iba1422.jpg
今度はちょっとそっち側(?)に打って、入りましたぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

iba1423.jpg
実はうっかり背中チラがないかと狙ってるんですけど、さすがにないですよね(笑)
しっかり着込んでらっしゃると思います♡

iba1424.jpg
iba1425.jpg
輝『セーフ!!あぁ~よかったぁ♡』
引き分けだからOK♪

iba1426.jpg
輝『なんとかなった♡』
テルくんはグータッチ、中上さんはパータッチ(笑)

iba1427.jpg
女性はグータッチあまりしませんよね(笑)

iba1428.jpg
輝『いやいやなんとか・・・なんとかなんとか・・・』
真剣にホッとしてるテルくんでした(笑)

iba1429.jpg
1ホール目は引き分け!
グダグダながらいい勝負だったと思います!(笑)

iba1430.jpg
続いては難しそうな6番ホール。
池に囲まれてるけど頑張りましょう♪

iba1431.jpg
中上さんの一打目からピィーー!来ました~!
初心者にそれは可哀想!(笑)

iba1432.jpg
まぁバラエティ番組なのでしょうがないですよね(^^;
吹いたのはそっちの人ですからね(笑)

しかしそこからとんでもない事が!?
iba1433.jpg
チン!!

iba1435.jpg
『うぉぉっ!(笑)』
ゴルフにあり得ない音がして跳ね返ってきたよ!!(笑)

iba1436.jpg
iba1437.jpg
輝『いやぁ~来るんじゃないかとちょっと思ってたんだよな~!(笑)』
テルくんマジでビビッてたね?(笑)

iba1438.jpg
輝『これなかったら(笑)』
高『これなかったら危なかったね(笑)』
これがなかったらテルくんはどこから打つ事になったでしょうね(笑)

中上さんの打球はやっぱり横に(笑)
iba1439.jpg
中井『ある意味、僕ら危なかった!』
何が危ないのかわからないで~す(笑)
テルくんがひゃっひゃっひゃって笑ってますね(*´∀`*)

iba1440.jpg
iba1441.jpg
テルくんの見事なショット♪♪
でも強風にあおられて池に~~(^^;
その球潜って取りに行くからくれないかしら??
テルくんが池ポチャした球欲しい♡♡(笑)

MCチームは今のを参考にして打つそうです(笑)
iba1442.jpg
中上『っていう事は後攻の方が有利なの?』
中井『えぇまぁ。気付かなかったんですか?』
確かにそうですね、前の人を参考にできるもんね(笑)
テルくんはもちろん気付いてる様子ですね(笑)

iba1443.jpg
中井『この番組は、僕らの僕らによる僕らのための番組ですから』
だってプロデューサーさんが司会進行してるんだもんね(^^;
やっぱり最低やな!(笑)

iba1444.jpg
輝『うぉ~素晴らしい!!』
高田さんがナイスショット!!

iba1445.jpg
輝『素晴らしいけどなんか素直に喜べない』
中上『もっと良かったのにねぇ当たった感じは』
だってテルくんの池ポチャを参考にしたんだもんね!(笑)

iba1446.jpg
輝『俺が、なんとかする!』
中井『かっこいいーー!!』
中上『頼もしい~~♡♡♡』
ひゃぁぁぁ~~~♡♡♡こういう事言えちゃう所が男前なのよっ!!!

iba1447.jpg
iba1448.jpg
輝『よっしゃ』
輝く之助で輝之助ですから☆☆

iba1449.jpg
iba1450.jpg
輝『俺について来い!』
中上『キラーン☆入れといて下さいね』
しかもテルファンにはキラキラ特殊効果も妄想で見えちゃうんだぞっ☆☆(笑)

iba1451.jpg
中井『絶対入れねぇよ。入れる訳がない!』
入ってましたよ~☆入れてくれてありがとう♡♡(笑)

iba1452.jpg
iba1454.jpg
テルくんが見事なパットを見せたそうです!
よくわかんないっ♡(笑)

iba1455.jpg
輝『うまい!うま~い!ナイスタッチ!!パター職人やな』
高田さんがナイスタッチ♪
たまに関西弁が出る不思議なテルくん(笑)

MCチームは次が4打目。入ったら負けてしまう!
iba1456.jpg
輝『中井さんそっから寄せるんでしょ?』
テルくんなんて事をっ!?(笑)
いやもうだいぶ近かったよ!?20センチぐらいよ??

iba1457.jpg
とか言ったらホントに寄せてきたーー!(笑)

iba1458.jpg
中上『寄せてきたー!(笑)』
輝『寄せてきた!ホントに寄せてきた』

iba1459.jpg
でも「なんかゴメン」って感じのテルくん(笑)
まさかホントに寄せてくるとはね~(^^;
数センチ前で止める方が難しいと思うよ!(笑)

iba1460.jpg
MCチームは5打で勝利が決まりましたが、中上さん頑張れ!

iba1461.jpg
輝『優しさ!』
中上『イエ~イ♪』
輝『上手いじゃぁ~ん♪』
中上さんの優しさで入りました(*´∀`*)
ホント上手いですね!

iba1462.jpg
中井『完全に負けてますね』
中上『だってもっと近かったもんさっきの』
輝『これだけの距離寄せる人初めて見た!』

iba1463.jpg
うん、打数では負けたけど内容で勝ってると思います!(笑)

iba1464.jpg
惜しい~~!!きっとテルくんめっちゃ悔しいだろうな(笑)
え~っと、池ポチャだから指定の場所から中上さんが打ったのが3打目、その前に横に打ったのがあるから4打目って事になり、で、テルくんが5打目、中上さんが6打でカップインって事で合ってるかな?

iba1465.jpg
最初のテルくんのショット、風で戻されたけどいいショットでした!
しかしやっぱりネット配信の画像では球が見えないのよね~(^^;
ちゃんとテレビで放送して欲しいなぁ(*´д`*)
もしくは「竹財輝之助のいばゴル!」としてDVD発売を・・・(笑)

iba1466.jpg
中井『僕だけ・・・』
田『番組を面白くして下さって』
輝『プロがフォローしてくれてる(笑)』
中井『プロその優しさは逆に傷付きます!』
その前のテルくんの「寄せるんでしょ?」も効いてますよね(笑)
ところでそのクラブはどこで支えてるのか気になるのは私だけでしょうか?(笑)
クラブって自立しないですよねぇ??

iba1467.jpg
最終対決は、MCチームが勝ったらゲストチームが自腹、ゲストチームが勝ったら田川プロの自腹って事かな??引き分けだから?
MCチームの自腹はない訳だ!今のところ!(笑)

iba1468.jpg
救済措置を入れるとプロがMCチームにアドバイスしなくなるそうな(笑)
ぜひとも救済措置お願いしますっ!(笑)

iba1469.jpg
来週もお楽しみに♡♡
キラーン☆☆
<< いばゴル!#15 // HOME // いばゴル!#13 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
