俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年4月7日(月)放送
いばゴル!~茨城のゴルフ場コンプリート番組~
#15/いばキラ★NIGHT 月曜日 いばキラTV
iba1501.jpg
iba1502.jpg
テルくん飛び跳ねて登場です♡
どんだけ楽しいんだ!(笑)

iba1503.jpg
勝負はかなり不利!
でも負けたらテルくん&中上さんが自腹で購入した何かをプレゼントしてくれるから、負けてもいいかな(*´∀`*)
でも勝って喜んでるテルくんが見たいぃ~~!!!

iba1504.jpg
輝『いいホールですね♪』
31カントリークラブ、練習になるいいホールだそうです♪

iba1505.jpg
中井『僕達もう負けはないんで』
輝『頑張ろうね♪』
中上『救済措置ないんだ』
輝『ねっ?なんか欲しいよね?』
とっても中上さんに優しいテルくんです(*´∀`*)

iba1506.jpg
中井『じゃあ・・・』
高『えっ?』
番組を面白くするためにお願いしまっす!(笑)

iba1507.jpg
2打差以上差をつけて勝てばゲストチームの勝利!!
やった♪♪十分可能性はあると思う(笑)

ゲストチームが負け=ゲストチーム自腹
ドローからプラス2打以内=田川プロ自腹
2打以上差をつけてゲストチームが勝つ=MCチーム自腹
って事ですね??

iba1508.jpg
輝『かわいそう(^^;』
ホントだ(^^;田川プロ自腹の範囲が増えた(笑)

iba1509.jpg
田川プロは優しい(*´∀`*)

iba1510.jpg
よろしくお願いしま~す♪
テルくんのお辞儀好きだわ~♡

iba1511.jpg
9番ホール、テルくんから♪♪

iba1512.jpg
輝『えっと~池まで180って事なんで、池の、手前に刻もうかなと、安全に』
おぉっと!目が真剣!!ドキュ~~ン♡♡

iba1513.jpg
輝『勝ちに行こうかなと』
ドーン!!かっこいいーーっ(*゜∀゜)=3!!

iba1514.jpg
中井『目が怖い』
中上『真剣!』
高『ぜんっぜん違う』
中井『役者こぇぇ~~!』
怖くないよね♡ だってもっと怖い時あるもん(笑)
と、OLei!!を思い出しました(笑)

iba1515.jpg
輝『よぉ~し。上手くいきますように』
とーっても真剣なのはわかるんですが、こうやってクラブを振り上げた所で胸にタックルしたくなるんだな・・・恐ろしいからやりませんけど(笑)

iba1516.jpg
iba1518.jpg
後姿が多くて嬉しいんだな~~♡♡

iba1519.jpg
えっウソ!ここでやるの!!??
ヤバイってここは!!(笑)

iba1520.jpg
めっちゃ集中!!
思わず固唾をのんでしまう雰囲気・・・(*´д`*)

iba1521.jpg
ピィーーー!!ってやりよったぁぁ~~~!!(笑)

iba1522.jpg
iba1523.jpg
しかし素晴らしいフォーム♡♡
いやフォームとかわかんないけど美しいんだもんっ(*´Д`)=з
クラブで殴られてもいいからタックルしたい♡♡(笑)

iba1524.jpg
田『可哀想今のはね(笑)』
中井『ちょっと乱れましたね』
鳥がバサッと飛び立ったそうです(笑)
テルくんめっちゃ集中してたし、笛の事忘れてたんじゃない??

iba1525.jpg
iba1526.jpg
・・・あっ(^^;

iba1527.jpg
iba1528.jpg
高『プロのワンポイントアドバイスのコーナー・・・』
やや小声(笑)
あ~あ(^^;殺気放ってますよ~~(^^;

iba1529.jpg
高『今全然見れてないんですよ俺』
これは怖いっ!(笑)

iba1530.jpg
iba1531.jpg
もう笛は終わりです(^^;
大丈夫!テルくんは怒ってませんよ~~(*´∀`*)たぶんね(笑)

プロのアドバイスはもう全部やってました!(笑)
iba1532.jpg
高『完璧に今全部やられてたと思うんですよ。全部合ってるから吹きにくくて(笑)』
うん大丈夫♡怒ってないよ♡(笑)

iba1533.jpg
輝『気を取り直して、よろしくお願いします♡』

iba1534.jpg
輝『左から風が来てるんで、ちょっと池方向に、打って、風で、吹流しまで行けばいいかなと、思います』
吹流しってどこよ!?(笑)

iba1535.jpg
輝『5番アイアンで・・・はい』
おっ、もっかい集中した!!

iba1536.jpg
iba1537.jpg
集中入ると目が変わるね♡♡
プロはそれを感じて静かにしろよと(笑)

iba1539.jpg
陽が出て少し暖かくなってきたかな?
青い空に向かってイケメンショットだぁ~~!!

iba1538.jpg
iba1540.jpg
高『ナイッショ!!上手いわ!』
パスッ!とすっごいいい音♪♪

iba1541.jpg
輝『あ~ちょっとひ・・・まぁいっか!あんま流れなかったけど』
この声がカワイくてなんかゾクッと来た(笑)
集中した男前が気を抜く瞬間ってイイね(*´д`*)

iba1542.jpg
中井『ナイスショット!!』
輝『あざまぁーっす!!』
高『ドンピシャ!』
拾う瞬間もいいよね~~♡♡

iba1543.jpg
iba1544.jpg
輝『ありがとうございまーす!!』
テルくんも満足♪♪
なんかテルくんの割には、すごいカメラ目線多くないですか??嬉しい~~(*´∀`*)

iba1545.jpg
iba1546.jpg
こっちからのショットも素晴らしい~~~☆☆☆
生写真セットが欲しいっ!!!
あ、テルくんもこの番組のDVD欲しいんじゃないかなぁ?
自分で見て研究したいかも??
で、ついでにそのDVD販売して下さい・・・♡

iba1547.jpg
中井さんはまずボールが乗らない(笑)
2打差とか言っちゃったのに幸先悪そうです(笑)

iba1548.jpg
見事なスイング!!ん?素振り??(笑)

iba1549.jpg
高『・・・ぷっ』
輝『まさかの』
中上『・・・これは空振りですか?素振り??』
田『素振りですよね?』
小『素振りですよね』
女性陣は優しい~~(*´∀`*)
でも高田さんとテルくんは気付いてる!(笑)

iba1550.jpg
輝『まぁでもね、アドレス入ってたもんね。空振りだね。一打だね』
冷静なツッコミ!(笑)
まぁ確かに、素人目に見てもそれは空振りだと思ったよ(笑)

アドレスって何?と思って調べたら、構え、姿勢の事だそうです(^-^)
打つ姿勢を取ってからヘッドが球を通過すると一打、球が動くとペナルティだそうです!

iba1551.jpg
輝『これでもう一回空振ってくれると、俺らいい感じだね~♡』
中上『2打差になる♪』
空振った中井さんをフォローする事もなく、テルくんはさらに鬼でした(笑)


iba1552.jpg
いい笑顔だし♡(笑)

iba1553.jpg
中井『僕が打ちます、空振りは』
高『やっぱ空振りなんじゃん!』
輝『ちょっと恥ずかしそう!(笑)』
さらに笑い飛ばすテルくんでした(笑)

iba1554.jpg
中井『教えてくれたプロに申し訳なくて』
田『私じゃないですよ』
輝『ひゃっひゃっ(笑)』
プロも厳しい(笑)

中井さんのショットはちょっとだけ進みました!
iba1555.jpg
iba1556.jpg
中上『刻んだ』
輝『刻んだ。覚えたね、今日♡』
私も覚えたよ~~♡♡

iba1557.jpg
中井『ティーが抜けないの><:』
高『知らねーよもう!(怒)』
輝『ひゃっはっは(笑)』

iba1558.jpg
移動中も笑いが絶えずに楽しそう♪♪

iba1559.jpg
あれっ?もう15分終わり!?
今回ティーショットしかやってないよ!(笑)
高田さんの笛と中井さんの空振りだけでめっちゃ面白かった♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

ホントは全3回の予定だったそうですが、トークがオモシロすぎるので、近々もう一回特別編を配信予定だそうです♪♪
ありがとうございまぁ~~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
もう1回と言わず、さらにオフショットも放送して下さっていいんですよ♡♡
放送は伸び伸びになってますが、大人しく待ってますんでよろしくお願いします(-m-)
でもできれば夏までに・・・だって収録が冬だから~~(笑)
<< 行列のできる法律相談所 // HOME // いばゴル!#14 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
