俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2014年6月8日放送
『行列のできる法律相談所 「第12回 芸能界 気の毒な夫No.1決定戦」』

この番組を見て竹財さんが気になった方は、こちらも見て下さいね♪
【俳優】竹財輝之助が素敵すぎる【画像まとめ】 - NAVER まとめ

テロップがたくさん出てるので、画像ばっかりです。
見たくない方は見ないで下さいね~!
私のやさぐれコメントも入ってますからね~(笑)




gy01.jpg
gy02.jpg
gy03.jpg
えっ!?チャンピオンになれば裸写真撮ってもらえるのっ!?
俄然応援(*゜∀゜)=3!!(笑)

gy04.jpg
gy05.jpg
かわゆい~~♡

gy07.jpg
その絵いいね(笑)
渡部さん紹介ありがとう!(笑)

gy08.jpg
gy09.jpg
そして僕はイケメンです☆キラーン

gy10.jpg
gy11.jpg
そんな顔してたらチューしますよ?♡♡

gy13.jpg
gy14.jpg
gy15.jpg
gy16.jpg
gy17.jpg
gy18.jpg
gy19.jpg
KOOさんのサングラスに映るテルくんに萌えた私はアホでしょうか(笑)

gy20.jpg
あ、もう空笑顔(^^;

gy21.jpg
gy22.jpg
gy23.jpg
カリスに変身する訳じゃないよ~(^^;

gy24.jpg
gy25.jpg
他のドラマの映像も欲しかったな~!
日テレならリセットとかミューズの鏡とか、この前の恋するイヴもあるやんか!
そこに主演の佐々木希ちゃん居るやんか!

gy26.jpg
gy27.jpg
gy28.jpg
gy29.jpg
gy30.jpg
gy31.jpg
gy32.jpg
gy33.jpg
gy34.jpg
gy35.jpg
そこはどこですか(笑)スーパー??

gy36.jpg
gy37.jpg
やってらんねーよ全く┐(´Д`)┌

gy38.jpg
gy39.jpg
テルくん役の藤岡信昭さん。いい顔するなぁ~♪(笑)

gy41.jpg
「水やりをやりたい」ってちょっとおかしいからね?テルくん??(笑)

gy42.jpg
gy43.jpg
あっ!なんテルくんのポスター飾ってる♪♪
きっとその横には「浮気はダメだよ」バージョンもあるに違いない(笑)

gy44.jpg
gy45.jpg
gy46.jpg
腕毛♡♡

gy47.jpg
gy48.jpg
gy49.jpg
gy50.jpg
バラエティの再現VTRのスゴさにビックリのようですね(笑)
そうだ!テルくん初再現VTRか!
おめでとう♪(笑)

gy51.jpg
gy52.jpg
これも100倍盛りだろうけど、絵が面白かったので(笑)
藤岡さんカワイイ(*´∀`*)

gy53.jpg
gy54.jpg
すんごいVTRだったけど、お陰で盛り上がったと思うよ(笑)

gy55.jpg
gy56.jpg
gy57.jpg
gy58.jpg
gy59.jpg
gy61.jpg
gy62.jpg
gy64.jpg
gy66.jpg
gy67.jpg
gy68.jpg
いや美味しいって言ってたやん(笑)
カレーではないけど(笑)

gy69.jpg
もうやめてあげて~!テルくん泣いちゃう~~!(笑)
この言い方、広山くんでしたね(*´∀`*)
「ま、まずはぁ、出口を探しませんかぁ?」の言い方と同じだと思いました(笑)

gy70.jpg
gy71.jpg
gy72.jpg
gy73.jpg
gy74.jpg
gy75.jpg
gy76.jpg
gy77.jpg
gy78.jpg
gy79.jpg
wwwwwwww

挙動不審てるてるの百面相をお楽しみ下さい(笑)
gy80.jpg
gy81.jpg
gy82.jpg
gy83.jpg
gy84.jpg
gy85.jpg
gy86.jpg
gy87.jpg
gy88.jpg
gy89.jpg
gy90.jpg
gy91.jpg
gy92.jpg
gy93.jpg
gy94.jpg
gy95.jpg
gy96.jpg
gy97.jpg
gy99.jpg
gy100.jpg
gy101.jpg
gy102.jpg
か~わ~い~い~~♡♡♡♡♡

gy103.jpg
gy104.jpg
gy105.jpg
gy106.jpg
それは確かに言った(笑)

gy107.jpg
テレ顔がカワイすぎる34歳♡♡

gy108.jpg
gy109.jpg
gy110.jpg
gy111.jpg
gy112.jpg
gy113.jpg
gy114.jpg
gy115.jpg
はいはいやってらんね~よ~!┐(´Д`)┌ (笑)

gy116.jpg
gy117.jpg
背中に哀愁が・・・(笑)

gy118.jpg
gy119.jpg
gy120.jpg
gy121.jpg
gy122.jpg
gy123.jpg
gy124.jpg
てる映像♡

gy125.jpg
gy126.jpg
gy127.jpg
みなさんのエピソードにはかなわないですね(笑)

gy128.jpg
靴がピッカピカでカッコいいです~~!

gy129.jpg
テルくんは緊張すると唇が乾くようで、しきりにペロペロしてます♡
明らかに奥さんが帰ってからの方が落ち着きがない(笑)
いつもは時間と共に落ち着いてくるのに!(笑)

gy130.jpg
gy131.jpg
テルくんに一票入るとはね~!

gy132.jpg
gy133.jpg
んな事ないよね♡

gy134.jpg
gy135.jpg
gy136.jpg
gy137.jpg
やっぱり(笑)
一番気の毒だった(笑)

gy138.jpg
gy139.jpg
gy140.jpg
カワイイ表情いっぱいでした(*´∀`*)

まぁテルくんの表情見てればわかりますよね♡
恐妻家でも何でもない、ただのノロケじゃないディスカーー!!(笑)
私の心はボドボドだぁ~~~!!!
やさぐれ暴言失礼しました~(^^;

// HOME //
