俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ショートムービー『キンギョ』
脚本:是近敦之
監督:奥田寛
出演:竹財輝之助

ある夜、カズヤの酔った帰りを待つ紳士が一人。不審に思うが、紳士はカズヤの過去を多く知っている。
そしてその正体は、以前飼っていた金魚のタン...
日本人の心に昔から伝わって来た「恩返し」の気持ちを現代風にアレンジしたハートフルファンタジー。






『竹財輝之助・是近敦之出演ショートムービー上映会・座談会』
会場:ビッグパレットふくしま
上映時間:8/29(金) 17:00~、19:00~
     8/30(土) 13:00~、16:00~、19:00~
※上映及びトークショーは1時間30分を予定しております
料金:無料
応募方法:ぐるっと郡山 「無料チケット申請フォーム」より

※竹財さん出演の『キンギョ』を含むショートムービー集が上映されます。
※竹財さん、是近さん、奥田監督は全回トークショーに参加予定です。

支援プロジェクト
クラウドファンディングのMotionGallery(モーションギャラリー)
1,000円~500,000円まで各種あります。
3,000円でガラスフレーム、30,000円でサイン入り台本(竹財さんのサインも入ります)、200,000円でアフターパーティーに参加、など。
※アフターパーティーは支援者に個別連絡。是近敦之さん、竹財輝之助さん、奥田監督参加予定。


とりあえず、今わかってるのはこんなとこです。
後は未定の話と、私の予想ですのでご了承下さい!

こちらの映画祭のサイトによりますと、2012年作成で、15分のようですね(^ー^)
2012年と言うと、きのやんとか時田名人とか??
確かにそんな感じの丸っこい髪型してらっしゃいますね♡
こんな映画を撮っていたにも関わらず、今までも何もお知らせされませんでした。
きっと今回の上映会がなければ、ファンが見る事はできなかったでしょう。
上映会を企画して下さった方々に感謝です!ありがとうございます!!!

他に出てきた情報としては、音楽担当(?)がスエナガゴウさん。

そしてどうやら、紳士でキンギョのタン役が、OLei!!で塩麹の殿役の本郷壮二郎さんらしいのです!!

なんかOLei!!思い出して笑っちゃいそう(笑)
テルくんとの絡みが楽しみです♡
テルくんは勝手にカズヤ役だと思ってるのですが・・・そうですよね?
そんなに登場人物はいないだろうし?

kin1.jpg
予告のテルくん♡
そんなボーッとした顔してたら唇つまみますよ??(笑)

kin0.jpg
そして気になる写真立て!!
1枚1枚よく見せて~~!!!
寝顔もありそうやないの~~♡♡
あと角刈りのオッサンも気になります!←失礼(笑)
もしかして本郷さん??
そしてどんだけキンギョ好きなんやって感じですね(笑)
キンギョが好きすぎてフラれる話か??(絶対違う笑)
スイマセン。こうやって妄想するのが好きなんです(笑)
きっと大事にしてたキンギョが恩返ししてくれるいいお話ですよ(*´∀`*)
是近さんは出ないのかな~?出て欲しいな~?

あと問合わせた情報としては、おそらく自由席になるだろうと。
その方がいいでしょうね。
無料なので、とりあえず申し込む人も多いだろうし、急に行けなくなる方もいるだろうし。
良かったからもう1回見たい!と思う方もいるだろうし、ある程度自由にしてもらえた方が有難いかな?

その他色々は、とにかくまだ検討依頼中のようです。
決まり次第お知らせしてくれるそうです。
ダメもとでDVD化もお願いしときました♪
問い合わせに丁寧に答えて下さったプレゼンターさんに感謝です(-m-)
また問い合わせすると思うけど(^^;

上にもリンク貼りましたが、たぶんこの支援プロジェクトが大事なんだと思います。
たくさんの方々の想いがつまっています。
ぜひ、全てに目を通して下さいね(^-^)
スポンサーサイト
<< 【情報】十津川捜査班9 十津川警部 「故郷」(一部修正) // HOME // 行列のできる法律相談所 >>
初めまして!
初めまして!
私も竹財輝之助くんのファンで、いつも、つっちぃさんのブログ見させてもらってます(*^^*)
良かったら仲良くして下さい☆
【2014/07/01 Tue】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]
ゆぅさま☆
初めまして!いつも見て下さってありがとうございます(*´∀`*)
最近あまり更新できてませんが(^^;よろしくお願いします♪
【2014/07/01 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
つっちぃさんからお返事頂けて、とっても嬉しいです (/ _ ; )☆
もっと仲良くなれたら嬉しいです(*^o^*)
こちらこそ、 よろしくお願いします(*^^*)

いえいえ!
そんなことないですよ(^^)!

つっちぃさんも福島での試写会に来られるんですね(*^^*)
私も行くんです〜☆



【2014/07/02 Wed】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます (*´∀`*)
「キンギョ」は、この日この場所でしか観れないと思うので、行きますっ!
テルくんが企画に賛同して来てくれるのも嬉しいですね♡
ちなみに私Twitterもやってますんで、よろしかったら見て下さいね^_^
@tsucchy47
【2014/07/03 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
お返事ありがとうございます☆
すみません、間違えました‥試写会ではなくて上映会でした(>_<)

そうですよね!ホントに、つっちぃさんの言う通り、福島でしか観れない貴重な作品だと思います!
ホントですよね!嬉しいですよね♡
つっちぃさんは、29日と30日どちらに行かれるんですか⁇(^^)

つっちぃさんのTwitter見させて頂きました(*^^*)
Twitterすごいですねっ(≧∇≦)
私はTwitterのやり方が全くわからなくてできない感じです(/ _ ; )トホホ




【2014/07/03 Thu】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]
この上映会がなければ見る事ができなかったと思うので、感謝です(*´∀`*)
私は今んとこ両日参加予定です♪
Twitterでは小さな情報とかつぶやいてますんで、お気に入りにでも入れて、また見てもらえたら嬉しいです(^-^)
気が向いたらぜひ♪
【2014/07/04 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
ホント貴重ですし、感謝ですよね!
早く観たいですね(*^^*)

つっちぃさんも2日間参加予定なんですねっ(^^)!
私も2日間行くんです〜☆
つっちぃさんは何時のに行かれるんですか⁇☆

Twitter、早速お気に入りに入れましたぁ(*^^*)♡
見させて頂きます( ^ω^ )

【2014/07/04 Fri】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]
まだハッキリ決めてませんが、できるだけ見ようと思っています♪
たくさんお客さん集まって、盛り上がるといいですね〜♡
【2014/07/05 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
まだ、ハッキリ決まってないんですね(^^)!
そうですよね!できるだけ観たいですよねっ(*^^*)♡

ホントですよね〜!盛り上がるといいですよねっ(^^)♡
来月が待ち遠しいですね♡
【2014/07/06 Sun】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
