俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマ甲子園『十七歳』
演出・脚本・・・青山ななみ

公式Twitter

『田舎の高等学校に通う二年生の安藤ハジメは、美術の非常勤講師の水沢ヒカリに恋をしていた。安藤が17歳らしい恋心を向けるうち、ヒカリも次第に安藤を受け入れはじめ、二人は安藤をモデルに絵を描くという名目のもと、夏の午後を過ごすようになる。安藤にとって、そこで過ごす時間は学びの時でもあった。一方、安藤の幼なじみ・アカリは、安藤への成就しない片思いに苦しんでいた。そして、安藤に突然…。』

CAST
水沢ヒカリ(三好ケ丘高等学校・非常勤美術教師)・・・中村ゆり
安藤ハジメ(三好ケ丘高等学校・高校生)・・・葉山奨之
山崎アカリ(三好ケ丘高等学校・高校生)・・・黒島結菜
珠井平介(水沢ヒカリの同級生)・・・竹財輝之助

8月30日(土) 18:00~19:00 フジテレビTWOにて放送
スカパー! 番組詳細 (『第1回ドラマ甲子園』 高校生が脚本・演出! #1)

フジテレビNEXTsmartでも配信予定
(月額1200円+税)

1時間で、1話完結のようです。
唯一学校に絡まないので、もしかしたら中村さんの彼氏役とか??
CSでの放送ですが、フジテレビNEXTsmartで、PCやスマホでの視聴もできます!
いばキラTVみたいなもんかな?
スカパーに契約するより安いと思います。
公式Twitterで詳しくレポートしてくれそうですね♪
テルくんの動画も頼むー!!
<< 十津川捜査班9 十津川警部 「故郷」 // HOME // 【情報】十津川捜査班9 十津川警部 「故郷」(一部修正) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
