俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
金曜プレステージ
『十津川捜査班9 十津川警部 「故郷」』
7月25日(金)放送

金曜プレステージ『西村京太郎サスペンス 十津川捜査班9 十津川警部「故郷」』 - とれたてフジテレビ

十津川省三・・・高嶋政伸
西本明・・・小泉孝太郎
平塚八重子・・・山村紅葉
江端沙織・・・小松彩夏
片山洋・・・東幹久
亀井定男・・・古谷一行

荒木香織・・・笛木優子
黒田大輔・・・竹財輝之助
木村雄介・・・山中総
荒木豊・・・渋江譲二
水谷精一郎・・・藤堂新二
真柴清志・・・川口真五
伊原光一・・・出合正幸
広瀬ゆかり・・・遠野あすか
矢沢武・・・一ノ瀬ワタル
kk01.jpg
kk02.jpg
テルくんは黒田大輔さん役(^-^)
東さん、山中さん、渋江くんと同級生の設定です!(笑)
まぁ間を取って、山中さんくらいの年代ってとこでしょうか?

kk03.jpg
砂浜でサッカー楽しそう(*´∀`*)
しかも黒田さんは技を見せつけてます(*゜∀゜)=3!!

kk04.jpg
黒田『片山ぁ!香織口説いてんじゃねぇよ』
よく言うよこの不倫男がっ!(笑)
まぁそのないすばでぃ♡に免じて許す!(`・ω・´)
あ、もうネタバレ前提行きますね(笑)

kk05.jpg
大悟と藤くんのオシリ♡♡
ちょっとカメラマンさん替わってーーっ!!(笑)

kk06.jpg
kk07.jpg
あぁぁぁ~~(笑)

kk08.jpg
こういう、さっきまでスーツ着てたでしょ的なメンズが腕まくって遊んでる姿っていいね・・・(*´Д`)=з
とっても楽しそうですが、砂浜で遊ぶのはとーーーっても疲れると思うよ(^^;
頑張った甲斐あって、キラキラ楽しいシーンになりましたね(*´∀`*)

kk09.jpg
黒田『水谷先生!お話があります!』
黒田さんは、水谷先生の妻の甥。
親戚なんだから話しぐらいしてやれよー!

kk10.jpg
黒田『逃げるんですか!』
私も黒田さん取り押さえたい~~♡
取り押さえるフリして色んな所触れそうじゃないですか♡←いけません(笑)

kk11.jpg
黒田『おい!待てよ!逃げんなよ!!』
まぁそんな顔して襲いかかったら警察呼ばれるわな~(^^;
熱くなりやすいのね♡

kk12.jpg
黒田『水谷先生なら当然、地元の業者に配慮してくれると思ってた・・・』
黒田さんは陳情に行ったのです!
水谷議員は賄賂もらってたんですよね(--;
黒田さんはいい事をしに行っただけなのだ!!
あれ?私ものすごい黒田さんの味方(笑)
最初見た時はしょーもない不倫男だと思ってたのに!(笑)

東京に居た時のアリバイは?
kk13.jpg
黒田『・・・ホテルに泊まってたよ』
うん、嘘っぽい(笑)

kk14.jpg
kk15.jpg
黒田『東京に住んでる奴には人事だよなぁ・・・でも俺ら地元は、建設工事の仕事にありつけなかったら飯の食いあげなんだよ』
社長さんだもんね、社員の生活も背負ってるし、大変だと思う。
でも不倫する余裕はある訳だ(笑)

ホテルから出かけてたのがバレた!!
kk16.jpg
kk17.jpg
片山『黒田、どこに行ってたんだ?・・・どうして黙ってんだよ!!』
言えない表情にきゅ~~ん(*´д`*)かわいい~~♡
ここで言わなかったのエライと思うよ!
友情も大事にしてる!

結局香織さんから不倫告白・・・。
kk18.jpg
片山『香織と居たんだな?』
黒田『・・・・・居たよ。荒木には言わないでくれ』
アホかー!!バレるに決まってるやろ!!( ̄Д ̄;)
あ、テルくんに対してアホって言っちゃった♡(笑)

kk19.jpg
片山『オンドゥルナニヤッテ△$♪×¥☆%♂#!!??』
わぁぁぁ~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)黒田さんを揺らさないでくれぇぇ~~!!(笑)
片山さんが激しすぎて机が~~(^^;

kk21.jpg
kk22.jpg
机を直す黒田さん(笑)
すっごい真に迫った演技!!3人の連携プレーで迫力あるシーンになってたと思います(*゜∀゜)=3!!
カットの後笑ってたんじゃないかな~??

kk23.jpg
防犯カメラにも映っててアリバイ成立!
不倫男のお帰りですよ~~(笑)

kk24.jpg
アリバイが証明されたので帰ります(^-^)
しっかしヒドイな~!荒木さんも知ってたんだもんな!
黒田さんは荒木さんの為に秘密を守ろうとしてたのに!!

kk25.jpg
kk26.jpg
kk27.jpg
kk28.jpg
結婚式のアルバム♡
この撮影シーンが楽しそうですよね~~(*´∀`*)
写真撮るだけだから、普段の会話しながらだったりして??
渋江くんが、楽しかった~って言ってたのがよくわかりますね(*´∀`*)

kk29.jpg
あぁもう黒田さんの写真に「不倫」って書かれてる(笑)
今回写真のアップがなかったのが残念!
手配写真のテルくんはとてもカッコイイのに!!(笑)

kk30.jpg
渋江くんのヒゲかわいい(*´∀`*)

kk31.jpg
で、ここも結託してる訳だ(--;
そう思うと、黒田さんが一番純粋でいい人だよ~♡
いや、やっぱり不倫はよくないか(笑)

kk32.jpg
黒田『まぁ元気出せよ。今夜はパァ~っと行こうぜぇ♪』
なんて軽いんだ黒田さぁぁ~~ん!!(笑)
離婚した香織さんを元気づける飲み会かな??
お前のせいだろうがぁぁ~~!!(゚Д゚;)
・・・と、この時点では思ってた(笑)

kk33.jpg
何回も見てるうちにとてもカワイく見えてくる黒田さん(*´∀`*)

kk34.jpg
楽しい歌声も聞けました(*´∀`*)
黒Tシャツもいいね~♪
でも、不倫して勝ち取って「愛は勝つ」ってどうよ?(笑)

kk35.jpg
黒田さんの会社。
実際居そうな感じに馴染んでると思います。
最初見た時は、もうちょっとオーラ出してもいいのにな~って思ってたんですが、これはこれでいいのかも??
役柄に合ってますよね(^-^)
でもできたらもうちょっと、いつものテルくんならではのオーラが欲しかったかな~?と思います。
偉そうな事言ってスイマセン(^^;

kk36.jpg
黒田『そんな疑うんだったら香織呼んで下さいよ』
うおぅ♡カッコイイ!!
こんなゴミを見るような目で睨まれたい♡♡♡(笑)

kk37.jpg
建設会社よりホストクラブの社長の方が合ってるかもね♡

kk38.jpg
魅惑の顎ライン(*´д`*)

kk39.jpg
黒田『依頼?・・・何が言いたいんですか』
完璧に疑われてる~~( ̄Д ̄;)
なんとなく犯人顔になってるところがスゴイと思いました(笑)

kk40.jpg
黒田さんのスマホになって黒田さんの胸でブルブル震えたい(*´д`*)

kk41.jpg
黒田『はい・・・どうした?』
電話は香織さんから。
ちょっと声が優しくなりましたね(*´∀`*)

kk42.jpg
黒田『荒木の水死体がっ!?』
殺人を指示したのが荒木さんだとわかった途端に、水死体!!??
話が複雑すぎて最初は全然わかりませんでした(^^;

kk43.jpg
あぁ・・・渋江くんが大変な事に( ̄Д ̄;)
撮影が6月でよかったですね(^^;
これメイキングがあったら面白いだろうなぁ~~(笑)

kk44.jpg
あぁ・・・メイキングが見たい(笑)
ここに刀が置いてあるのに、2回目見た時に気付きました!
黒田さんどこから刀持ってきたんだと思ってたのよ(^^;

kk45.jpg
香織さんが落ち込んでると思って・・・ちょっとぎこちなさを感じるのは、荒木さんへの罪悪感?
黒田さんいい人やなぁ~~(*´д`*)
でも不倫男の印象も強いからな~(笑)

kk46.jpg
十津川『警察の疑いが黒田さんに向くように仕向けた。黒田さんと不倫関係になったのも、目的はそこにあった』
黒田さんビックリ!でもまだ全く香織さんを疑ってない様子。
そりゃそうだよね~、実際香織さんとイチャイチャしてた訳でしょ?
長い付き合いだし、信じちゃうよね~(--;

kk47.jpg
黒田『俺は、香織と一緒になるつもりです』
ほら~~そこまで考えてくれてんのよ?
でも香織さんは、黒田さんを犯人にするつもりだから、黒田さんと結婚するつもりもない訳だ!
復讐の為とは言え、ヒドイ女だ・・・( ̄Д ̄;)

kk48.jpg
黒田さんは荒木夫婦に利用されていたのです・・・いや、旦那さんも利用されていた~(--;

kk49.jpg
奥さんが不倫してる間にこんな事してたの!?(笑)

kk50.jpg
黒田『・・・だったら、なんで荒木は自殺なんかしたんですか』
そうそう!そこがややこしかったのよ!

kk51.jpg
十津川『荒木さんは自殺なんかしてません・・・殺されたんです』
木村『殺された!?』
黒田『誰にですか!』
そうか、そうなるともう香織さんしか居ないわね。

kk53.jpg
謎解き中にカラオケシーン♪
カワイイ歌声と素敵な腕の筋肉見せつけてくれました♡♡♡

kk54.jpg
香織『私は、水谷精一郎の娘よ!!』
えぇぇ~~~!?( ̄Д ̄;)そんな昼ドラ的展開来る!?
ちゅー事は、黒田さんとちょっぴり血が繋がってる???

kk55.jpg
kk56.jpg
十津川『あんたは高校時代の仲間まで利用したんだ。それでも清々しいか』
香織『ええ!清々しいわ!』
ひどいぃ~~。゚(゚´Д`゚)゜。
愛してる人にいきなりそんな事言われたらショックだよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゜。

kk57.jpg
kk58.jpg
香織『変わらなきゃ生きていけない!高校の時はチームワークが大事だって言ってたけど、今じゃ自分の事しか考えてないじゃない!』
それはみんな、黒田さんも荒木さんも木村さんもそうだよねぇ・・・だって生活があるもんね。

kk59.jpg
香織『いつまでも変わらない、片山くんの方がおかしいのよ!』
そこまで言わなくても~~(--;
だんだん黒田さんの様子がおかしくなってきてます・・・なんかヤバイ!

kk60.jpg
黒田『香織・・・』
うわっ!すっごい怖い声!( ̄Д ̄;)

kk61.jpg
kk62.jpg
いつの間にか、刃物を持った黒田さんが!!!
目がイッちゃってて怖い~~~( ̄Д ̄;)
ここまでする人とは思わなかったんで、この変わりようにビックリしました( ̄Д ̄;)
片山さんが黒田さんの事を、「熱くなりやすいけど、人を殺すような奴じゃない」って言ってましたよね。
人は殺さないけど、熱くなりやすいのは確かな訳ね~(--;

kk63.jpg
黒田『俺の事、利用しただけなのか・・・』
裏切られて、しかも犯人にされそうになってただなんて、ヒドすぎる!!!

kk64.jpg
香織『そうよ!利用しただけよ!』
開き直るなーーー!!( ̄□ ̄;)

kk65.jpg
kk66.jpg
黒田『・・・ふざけんなぁっ!!!』
ぎゃー!!怖い~~~!!( ̄□ ̄;)

kk67.jpg
刑事さん達に簡単に取り押さえられちゃいます(--;

kk68.jpg
あぁっ!やめてぇぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。

kk69.jpg
十津川『いい加減にしろ!!これ以上片山を傷つけるんじゃない!!』
えぇっ!?今傷付いてるのは黒田さん!!
そりゃ黒田さんも悪いけど、酷すぎないですかっ!?

kk70.jpg
十津川『片山の故郷を・・・汚すんじゃない!!!』
ひ~ど~い~~!!!
なんか片山さんさえよければいいみたいで、なんだかな~って思いました(--;

最初この展開には、え~!?黒田さんそこまでしなくても!なんてしょーもない不倫男なんだーー!(失礼笑)って思ったけど、2回目見たら、とても素直な人に見えてきました(^-^)
半年間夫婦に騙されてたんですよ?結婚まで考えてたのに!
友達の奥さんだから、すごい悩んだと思う!
そんな黒田さんの純情(笑)を踏みにじりやがってーーー!!
十津川さんもキツイし~(--;
大人なんだから、生活があるし、仕事があるし。それぞれの事情ってもんがあるでしょ?
確かにみんな自分の事ばっかりになってしまったけど、それでも、汚すんじゃない!は酷いよ~~(;_;)
・・・と、まぁここまで黒田さんの味方になってしまうのは、てるてるマジックですね(笑)
普通に見たら、やっぱり1回目見た時の印象通り、しょーもない不倫男なんだと思います(笑)
スポンサーサイト
<< プレバト天才!?凡人!?ランキング16弾 // HOME // 【情報】ドラマ甲子園『十七歳』 >>
はじめまして
つっちぃさん、こんにちは。
ブログ拝見しました。
9月30日からテレビでイタリア語(2013年度)が再放送されますね。
私も去年の4月から、毎週欠かさずcheckしていました。あの頃のテルテルのキラキラしたお姿が今にも目に焼き付いて離れません。今でもテルテルは教わったイタリア語を話せるのでしょうか?
また、テルテルと一緒にイタリア語の総復習をする気持ちで、Eテレを見たいと思います。
【2014/08/12 Tue】 URL // キラキラ王子テルテルlove #- [ 編集 ]
キラキラ王子テルテルloveさま☆
素敵なHNですね♡ブログ見て下さってありがとうございます(*´∀`*)
再放送は9月末からなんですね!10月からだと思ってました!
一週でも早く見れるのは嬉しいです~~♪
イタリア語のテルテルは、本当にキラキラしてましたよね☆
楽しいお仕事だったんだろうなぁと思います(*´∀`*)
イタリア語は、ずっと勉強続けてないと難しいでしょうね~(^^;
でも、忘れましたとか言いつつ、イベントでちょっと喋ってくれたりしましたね♡
再放送も毎週見ますよ~♪楽しみですね♡♡
【2014/08/12 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
