俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年8月25日(月)放送
HERO 7話
『これって運命の出会い!?』


7話ゲスト
城山圭吾(33)・・・竹財輝之助
綾野さくら(31)・・・中村ゆり
梶原洋人・・・戸次重幸
hero01.jpg
城『取り調べで呼ばれた、城山です』
被疑者の城山圭吾さん♡カワイイ~~(*´∀`*)
腕かゆいの?掻いてあげましょうか??

hero03.jpg
恋人を拳で殴っちゃったって~( ̄Д ̄;)それはイカンね!

hero02.jpg
hero04.jpg
喋ろうとするんだけど、クシャミに邪魔される・・・(笑)

hero05.jpg
hero06.jpg
城『あいつに、別れたいって言われて・・・すいません』
麻『ぷしっ!!』
城『すいません!!』
久『いえいえいえ』
ちょっと涙声で、そんな悪い人に見えないんだけど・・・?
でもオドオドしてますね~。
先日のトークショーで話されていた役作りを聞いてから見ると、さらに細かい演技が見えてきます。

hero07.jpg
彼女の実家付近に城山さんがっ!
うわ~~これは危ない雰囲気( ̄Д ̄;)

hero08.jpg
見つかって、逃げる!
何で逃げるのっ!?
逃げてもしょうがないのに、このへんに心の弱さが感じられるなぁ~~。。。
守ってあげたくなるかも♡(笑)

hero09.jpg
野球で鍛えてますから速いですよ~~(*´∀`*)

hero10.jpg
鞄大事に持って怪しいね??

hero11.jpg
城山さんのパンツはグレーかな?
パンツの色も役柄に合わせてるんだろうか??
変態でゴメンナサイ(笑)

hero12.jpg
久『これでもし刃物でも入ってたら洒落になんないよ?』
城『・・・そんな事・・・』
私も一瞬、刃物とか入ってるのかと思った!

hero13.jpg
出てきたのは2人の写真♡
ちょっとー!その下にもいっぱい写真あるじゃない!
全部見せんかーーいっ!!!

hero14.jpg
城『筆マメなんです。アイツ・・・』
なんか「ふでまめ」って言葉がカワイイなと思いました(*^^*)

hero16.jpg
城『アイツとは、別れます・・・』
謝って、お礼言って、別れるつもりだと・・・ちょっと涙声?
別れるのはいいけど、手紙と写真返すのは同情を引いてるな~(^^;
城山さん、喋りながら咳してるし、絶対麻木さんの風邪移されたよね??

hero17.jpg
hero18.jpg
城『これ、あいつに渡して下さい。東京に帰ります。本当に、すいませんでした・・・』
城山さんは、もちろん暴力をふるうつもりはないんですよね?
彼女が必要で戻ってきて欲しいんだよ~(;_;)
でもやっぱり暴力はダメ!!!

hero19.jpg
久『便利屋じゃねぇからな』
城『えっ?』
あっ!反省してないかも!?
ずっと引きの映像が多かったのは、綺麗な風景を見せるのと、この表情を活かすためだったのかも??
テルくんの演技も、ここを活かすためにここを落とすってやつですね??

hero20.jpg
hero21.jpg
久『そういう事って・・・ていうか何がしたいの?』
わ~か~ら~な~い~~~( ̄Д ̄;)
やっぱり、ズルイ人だったんだろうな。。。
このドラマの被疑者ってみんな悪い人ですもんね(--;

ここで出番終わりなのが淋しかったです!
がっつり風邪移されてクシャミしながら起訴(?)されるとこまでやって欲しかったなぁ~!

この役って、テルくんの持ち味を出せないから苦労したんじゃないかな~?
テルくんって、どんな悪い役でもアホな役でも、なんとなく憎めない人になっちゃうと思うんですよ。
それがテルくんの味かなと?
でもこの役は全く逆で。
そんなに悪い人に見えないけど、根は卑怯な人だったんですよね。
こういう役のテルくんに戸惑ったけど、それもテルくんの計算通りなのかなと思います!
あ、苦労って書いたけど、テルくんにとっては苦労じゃないんですよね♪
違う人生を生きる事を楽しんでるんだ(*´∀`*)
ただ、こういう病んだ役は、引きずらずにさっさと抜けて欲しいです!
抜けられない時があるみたいだけど、テルくんはこれからもっともっと、色んな役を演じるんだから、すぐに抜けて切り替える技を身につけて欲しいです!
トークショーで役作りの話を聞けて、本当によかったなと思います(*´∀`*)

ロケ地に使われた大仁瑞泉郷
撮影スナップ、ロケ地マップができています(*´∀`*)
保存したら拡大して見れますね♪
テルくん、かなり役に入り込んでるご様子・・・(*´д`*)
そしてキムタクさんはどこで何しててもキムタクさんだなと思いました!
やっぱり走るシーンが時間かかったんですね~(^^;
みなさんお疲れ様でした♡
搾りたて牛乳ソフト食べたいです~~♡♡
スポンサーサイト
<< ドラマ甲子園『十七歳』 // HOME // 竹財輝之助・是近敦之出演 ショートムービー上映会・座談会(2日目) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。