俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマ甲子園 『十七歳』
8月30日(土)放送 フジテレビTWO

CAST
安藤ハジメ・・・葉山奨之
水沢ヒカリ・・・中村ゆり(非常勤の美術教師)
山崎アカリ・・・黒島結菜(安藤の幼なじみ)
珠井平介・・・竹財輝之助(水沢の同級生)













↓こちらの動画の方が長いです。



詳細は控えてますが、ネタバレ含みますのでご注意下さい!
まず・・・56分番組の、最初の30分平介さん出ません(^^;
いきなり申し訳ないですが、水沢先生の言動が理解できません(笑)
私の心が枯れきってるからですね~(笑)
純粋な方が見たら、すんなり受け入れられるんだと思います(^-^)

17k01.jpg
で、32分ごろから珠井ちゃん(水沢先生にそう呼ばれている)が出てくるのですが、いきなり雰囲気が変わりました!
それまで夢の中の映像みたいだったのが、急に現実と結びついて。
でも世界を壊してる訳じゃなく、物語に奥行きが増したと言うか?
まず歩き方からして、あ・・・♡って思いました(*´д`*)

17k02.jpg
17k03.jpg
珠井ちゃんは、公式写真や動画で見ていた雰囲気とは全然違って、熱さと鋭さと冷静さと、あとずるい心も持ってる大人の男性・・・って感じがしました。
とにかくこの人、色々経験してるなって・・・(*/∇\*)イヤン
なんだか危険な香りがしてドキドキしましたぁ~~(*´Д`)=з

17k04.jpg
あぁ来客用スリッパになりたい・・・♡
ちなみに珠井ちゃんの股間に白いものが見えてますが、社会の窓が開いている訳ではなくシャツです(笑)

17k05.jpg
珠井ちゃんとピッピ(珠井ちゃんにそう呼ばれている)は同じ美術大学で、部室が同じだったそう。

17k06.jpg
隠れたロッカーの隙間から覗くのってドキドキするよね・・・(*´д`*)

17k07.jpg
珠井ちゃんは仕草もセクシーでドキドキです~~♡♡♡

17k08.jpg
珠井『その絵がどうしたんだ・・・』
そしてこの声ですよっ(*´Д`)=з
なんと表現したらいいのかわからんけど、甘さと悪さが混じってるような・・・いい人オーラは出してないと思う。

17k10.jpg
17k11.jpg
色んな表情にも大人の余裕が感じられます(*´д`*)

17k13.jpg
笑い声も大人っぽいの♡

17k14.jpg
珠井『その人を好きになった事は、決して熱に浮かされていたからじゃないって・・・自分に・・・確信が欲しいんだ・・・』
ドキューーーン♡(*´д`*)♡
予告にもあったこのセリフ、たまんないです・・・(*´Д`)=з
色々言葉が交わされたんだけど、どんな気持ちで言ってたのか考えると・・・(。´Д⊂)

そして物語が進んで、47分ごろからもう1回出てきます♪
17k15.jpg
17k16.jpg
こちらの綺麗な美術館は、福井市美術館
3階の講堂の周り(?)と、講堂とアトリエで、2日かけて撮影されたそうです(^-^)
この綺麗な美術館に珠井ちゃんが居るのがとても似合いますね(*´∀`*)

17k18.jpg
あぁストローになりたい(*´д`*)

17k19.jpg
17k20.jpg
背中がステキ~~♡♡
黒シャツもよかったけどこっちもいいなっ(*´Д`)=з

17k17.jpg
17k21.jpg
こういう手前に珠井ちゃんが居るショットがとてもいい!!!

17k22.jpg
17k23.jpg
珠井『誰だって・・・最後には救いがあるものだと信じたいのさ』
このセリフが一番好きだぁ~~~♡♡♡
っていうか言い方が好き♡♡♡
なんて魅力的な人なんだ珠井ちゃん・・・(;´Д`A ```

17k24.jpg
17k25.jpg
安藤くんに対する気持ちも見えるよね・・・

17k26.jpg
17k27.jpg
喋ってる声がホントにセクシーで素敵♡♡♡

17k28.jpg
17k30.jpg
さて、このあと2人はどうなるのか・・・色々思うところはありますが、まぁ人それぞれですよね(^-^)
最後雪が降ってるシーン、とても綺麗でしたね♡
珠井ちゃんも雪のシーンに居て欲しかったけど、テルくんは暑がりだから居なくてよかったかなと(笑)
メガネで雪でヨン様風なのも一度見てみたいです♪(笑)

とにかく、私は珠井ちゃんにめちゃくちゃ惚れましたっ!!!
決して表面しか見せてくれないんだけど、心の中が見てみたくなる・・・いやでも見ない方がよさそうな・・・(笑)
ホントに、珠井ちゃん自身が芸術品のようですね☆
美術館に行ったらこの人に会える・・・そんな存在で居て欲しいな。
やっぱり、現実のようで、夢の中のお話かなって、珠井ちゃんの素敵オーラを見て思いました・・・(*´д`*)

珠井ちゃんの出番としては11分ぐらなんだけど、それだけの為にチャンネル契約する価値はあると思います!!
素晴らしい世界、演技にぐぐっと惹きこまれます!!
きっとこれって、DVD発売もしないんでしょうね~(--;
でももしかしたら、リクエストが多かったら、BSフジあたりで放送してくれるかも?・・・もちろん厳しいけど、可能性がない訳じゃないと思います!
もしくは、56分CMなしでたっぷりあるから、どこかで上映とか??
たくさんの方に見てもらえる機会がありますように(-m-)

見たい方はBSフジにリクエストお願いしまーす!
一番下、ご意見・ご感想

スポンサーサイト
<< えみちゃんねる放送予定日 (10/26ちょっと変更) // HOME // HERO #07 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
