俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
GTO 9話
2014年9月2日(木)放送
ストーリー
トピックス
三吉彩花、禁断の恋に落ちた女子高生を熱演 ニュース-ORICON STYLE-

CAST
鬼塚英吉・・・AKIRA
宮地めいり・・・三吉彩花
木原元一・・・竹財輝之助

素敵なまとめがありますのでご紹介します♡
GTO 木原先生役 竹財輝之助 - NAVER まとめ
【GTO画像】木原先生役の”竹財輝之助”さんがマ~ジカッコ良過ぎる♡!!画像まとめ ツイこれ
【GTO画像】木原先生役の”竹財輝之助”さんがイケメン!斉藤工っぽくない?画像まとめ まとめアットウィキ

木原先生は鬼塚先生の前の担任教師です♡

gto01.jpg
木『ヒッチハイクで乗り継いだんだけどお金がなくなっちゃってさ』
な、なんですとっΣ( ̄口 ̄*)木原先生がヒッチハイク!!!???
ダメです危険です私が持って帰ります!!!(笑)

gto02.jpg
gto03.jpg
木『自由気ままに旅するのが楽しいんだ♪』
でもこういう行動力のある人って素敵よね~~(*´∀`*)
でもテルくんは絶対ヒッチハイクなんかしちゃダメですよっ(`・ω・´)

gto04.jpg
背中いいねぇ~~(*´Д`)=з

gto05.jpg
木『よぉ~し!じゃあ今日の地理の授業は、先生の一番好きな国、マレーシアの貿易について勉強するぞ~♪』
楽しい授業ですね~(*´∀`*)
心が広そうな優しい先生♡

gto06.jpg
gto07.jpg
そして私だけに・・・

gto08.jpg
ニコッ♡♡
こらぁぁぁ~~~~~Σ( ̄口 ̄*)
これはアカン!!教師をやったらアカン人や!!!

gto09.jpg
gto10.jpg
なんか高校教師って感じがしないんだよな~?
小学校って感じ(*´∀`*)
大悟のイメージが強いのかな??

gto11.jpg
gto12.jpg
教室でたこパー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
テルくん焼くの上手だからね~♡
仕事とは言え、女子生徒達が羨ましすぎる・・・(*´Д`)=з

gto13.jpg
木『教室でたこ焼き焼いちゃいけない法律なんてないでしょ~?ほ~ら焼けた!』
やったぁ~~♪♪木原先生にア~ン♡って食べさせてあげたい~~♡♡
やだ先生♡口にソースついてるよ♡♡・・・妄想は続く(笑)

男子生徒とはカラオケ♪
gto14.jpg
木『よぉ~し!じゃあ俺の魂松山千春を聞かせてやるよ~!』
聞きたぁ~い♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ていうか男子生徒達、デカイね!
テルくんも結構デカイのに!!
そこの生徒諸君!何かあったら先生を守るんだぞ!(`・ω・´)(笑)

gto15.jpg
木『まだお前らの期末テストの採点があるんだよ~』
家に持って帰って採点するのね??
で、木原先生はどんな部屋に住んでるのかしら(*´д`*)
ご飯作りに行きましょうか??♡♡

gto16.jpg
笑い声もステキなの~~♡♡
なんか同じ目線で話してくれていいね~(*´∀`*)

gto17.jpg
盗撮された!!
これ盗撮したん誰やねん!?写真くれ!!(笑)

gto18.jpg
木『おはよう♪♪』
このカワイイな笑顔が・・・

gto19.jpg
gto20.jpg
木原先生、何も言わないんですよね~~・・・指きりしてるだけだから適当に誤魔化せるだろうに!
違うって言ったらめいりちゃんが傷付くからね・・・でもめいりちゃんの為にも、ここは否定した方がよかったと思うよ!
それができない優しい先生なんですね~(´;д;`)
そんな所が好きなんだよね?めいりちゃんの気持ちわかるよっ!!(笑)

gto21.jpg
めいりちゃんにはひどい中傷が・・・

gto22.jpg
木『誰だ!?おいっ!!』
うわぁ怖いっ!( ̄Д ̄;)
全力でめいりちゃんを守ってくれてる・・・愛を感じるなぁ~~(*´Д`)=з

gto23.jpg
怖いけどカッコイイ・・・♡(笑)

gto24.jpg
gto25.jpg
木『・・・大丈夫か』
『・・・ふんっ、やっぱ庇うんだ』
『あつ~い(笑)』
『けど最低』
ヒドイ・・・まぁここまでするのはドラマだからだと思うけど、もしかしたら、嫉妬も入ってる??
生徒にも人気あったみたいだし、その先生をたらしこんだと思われてるのかな~(--;
うん。まぁ嫉妬する気持ちもわかる♡(笑)

gto26.jpg
あぁ木原先生が・・・(´;д;`)
そんな色のシャツもステキね♡
演技に見惚れつつも、ついついそのないすばでぃ♡に目が行ってしまう・・・(笑)

gto27.jpg
きゅぅぅ~~ん♡♡♡♡♡
みんな帰っちゃった(;_;)

めいりちゃんの思い出♡
gto28.jpg
木『・・・大丈夫か?』
やっぱりこの人アカンよね?年頃の女性の前に顔出したらアカン人よね??
まぁテルくん的には腕の見せ所だった訳で(笑)
全力でキラキラスマイルボンバー出してると思います♡

gto29.jpg
木『また様子見に来るから・・・』
だからその声がアカンのやって!(;´Д`A ```
ひと恋めぐりのPV思い出すなぁ♡

gto30.jpg
がしっ♡

gto31.jpg
きゅんっ♡(*´д`*)♡

gto32.jpg
gto33.jpg
戸惑いつつも・・・

gto34.jpg
ニコッ♡
こらぁぁぁ~~~( ̄Д ̄;)
アカン!あなたはその存在が罪!!!(笑)

gto35.jpg
はうぁぁ~~~(*´Д`)=з
こんなおててに包まれたいぃ~~~♡♡♡
握手会行ってもこれはないよね!そりゃそうだ!(笑)

gto36.jpg
木『お待たせ♡どっちがいい?』
木原先生がいいです~~(*´∀`*)

gto37.jpg
め『すいません、いつも奢ってもらっちゃって』
木『そうだな、お礼してもらわないと』
いつも、と言う事は、デートはたまにしてる訳だ!
ちょっと気を付けた方がいいよね(^^;
学校以外で一緒に居るってだけで怪しいよ??

gto38.jpg
胸の谷間が気になるな♡
マッチョ嫌いとかVネック反対とか言っときながら、見るのは見るんです(笑)

gto39.jpg
お礼♡
いや~~ん♡めいりちゃんカワイイなぁ~~♡♡

gto40.jpg
唇見てるね?(笑)

gto41.jpg
gto42.jpg
どうする??

gto43.jpg
「こら」って小声で言ったかな?
カワイイ~~(*´∀`*)

gto44.jpg
gto45.jpg
め『いてっ!なにそれぇ~』
木『今はだめだ』
何だよそれ!イケメンか!?(笑)
確かにここではダメだけど、ホントにキスもしてないんだね!
よくこんなカワイイ子の誘惑に耐えてるな!(笑)
そんだけ真剣だって事ね♡

gto46.jpg
gto47.jpg
木『そうだなぁ~、高校卒業したら、かな?』
そうそう♪教え子でなくなれば何の問題もないんだから(*´∀`*)

gto48.jpg
gto49.jpg
め『じゃあ、約束♡』
なんてピュアなんだぁ~~♡♡
カワイイ♡めっちゃ応援するっ!!

gto50.jpg
うぉぉ!!何着ても木原先生はステキだなっ(*´Д`)=з

gto51.jpg
しかし生徒には無視され・・・

gto52.jpg
『ま~た新しい生徒物色してるのかー?』
この女教師2人が許せんっ!!!!!
ぜっっったいに許さない!!!!!
生徒のいやがらせより大人の嫌がらせの方が何倍もキツイです!!!
めいりちゃん、仕返しするならこいつらにもやってくれーーー!!!!!
なんかやっぱり、こういう事するのって女なんだな~~(笑)
女の嫉妬は怖いよ~!陰険だよ~~(笑)

gto53.jpg
木原先生かわいそう~~~。゚(゚´Д`゚)゜。

gto54.jpg
校舎裏~~♡♡
いやこんなとこで会ってるのバレたらヤバイって!

gto55.jpg
木『お前は何も悪くない。辞めたら・・・逃げる事になる。負けた事になる』
いやそんな事言ってる場合では・・・(--;
めいりちゃんには、逃げさせたくないのかな・・・悪い事してないんだから、堂々として欲しいのか・・・。
でもね~!そういう訳にはいかんのよ~~(--;
先生と元生徒が結婚するなんてよくある話だけど、この学校が特に厳しいんですよね~。

gto56.jpg
gto57.jpg
め『でも!』
木『何も言うな・・・俺なら、大丈夫だから』
めいりちゃんも優しいよね。先生を守ろうとしてくれてる(*´д`*)

gto58.jpg
gto59.jpg
木『お前の事も、絶対に守る』
きゅぅぅ~~~ん♡(*´д`*)♡
やっぱり先生、真面目すぎるなぁ~~(*´д`*)

gto60.jpg
主任『なにやってるんですか!』
木『すいません・・・』
真面目すぎて、心を病んでしまうのよ・・・

gto61.jpg
生徒にもボイコットされて、先生の心はボロボロです・゜・(ノД`)・゜・

gto62.jpg
学校に入ろうと思うと、苦しくなってしまうのね(´;д;`)

gto63.jpg
gto64.jpg
め『・・・先生?』
木『・・・・・あぁ・・・』

gto65.jpg
gto67.jpg
め『大丈夫?』
木『・・・大丈夫・・・大丈夫・・・』
めいりちゃんには一番心配かけたくないんだよ~~(´;д;`)
自分が悪い、自分が悪いって思っちゃうんだろうな・・・。。。

gto68.jpg
様子がおかしい木原先生・・・
ステキな背中なんだけど、声かけにくい雰囲気・・・

gto69.jpg
gto70.jpg
め『・・・先生』
木『・・・すいません、私が悪いんです・・・すいません、私が悪いんです・・・すいません、私が悪いんです・・・』
うわぁ・・・このへんの病んでる演技、スゴイなと思いました・・・役者って怖い!!

そして今木原先生は・・・
gto71.jpg
gto72.jpg
鬼『風が気持ちいい~!空気も旨い!・・・鬼塚英吉、明修湘南高校で、教師をやっております』
先に名乗れ( `・д・)っ!!と思ったのは私だけでしょうか(笑)

gto73.jpg
gto74.jpg
木原先生居た~~ (´;ω;`)
やっぱり真面目すぎる優しい先生。。。
グレてやさぐれた生活してなくてよかった(笑)

gto75.jpg
木『約束・・・したんです・・・宮地に、伝えてもらえませんか・・・』
かっ、かっ、かわいい・・・!!!
カタコトみたいになってる(*´д`*)
いや、迫真の演技なんだけどっ!!!
ここはキュンとさせるのが目的だろうから、カワイイと思っていいんだと思います!!!(笑)

gto76.jpg
木『迎えに、行く・・・必ず・・・迎えに・・・』
木原先生頑張れぇ~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
たぶん、めいりちゃんとは会えないし、連絡も取れなかった(取らなかった)んだろうね(;_;)
なかった事にしようとする大人達とは違って、鬼塚先生は応援してくれた!

gto77.jpg
gto78.jpg
めいりちゃんが会いに来てくれたよ♡
先生のために生足サービスで♡♡

gto79.jpg
gto80.jpg
よかったね~~・゚・(つД`)・゚・

gto81.jpg
gto82.jpg
ここね、ふたりとも無言なのがいいよね♡言葉はいらないよね♡

gto83.jpg
gto84.jpg
なんだかめいりちゃんが大人に見える・・・先生の力になってあげてね♡♡♡

gto85.jpg
雲が綺麗(*´∀`*)鬼塚先生ありがとね♪

はぁぁ~~~(*´Д`)=зいいドラマやった♡♡
でもなんだかとても忙しかった(^^;
カワイかったりカッコよかったり萌え萌えしたり、きゅ~ん♡ってなったり、腹立ったり、鬼塚先生に突っ込んだり(笑)
テルくんの表情も見たいし、ないすばでぃも見たいし、もう大変!(笑)
最後の病院(?)のシーンとか、本気で心掴まれた!!!本気で心配になった!!
でもめいりちゃんが居てくれるから、大丈夫だよね?
同じ学校に復帰は難しいかもしれんけど・・・ドラマならアリかな?
続編とか卒業スペシャルとかやって欲しいなぁ~~♡♡
木原先生がめいりちゃんを迎えに来るところが見たいです♡♡♡
スポンサーサイト
<< 快傑えみちゃんねる // HOME // えみちゃんねる放送予定日 (10/26ちょっと変更) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
