俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
快傑えみちゃんねる
2014年9月26日(金)19:00~19:57放送
(他局の放送日はふたつ前の記事をご覧ください)

司会
上沼恵美子
大平サブロー

ゲスト
不破万作
つちやかおり
加藤晴彦
竹財輝之助
水沢アリー
上島竜兵
COWCOW

テルくんは2007年9月24日以来、2度目の出演です♡
(↓前回のレポです)
レポ1 レポ2

以下、ネタバレですので、これから放送される地域の方は見ないで下さいね~!
見ない方が絶対に面白いです!!


emi01_20140930215301b97.jpg
わぁ~♡テルくんおっきいな♡♡
厚みがいいですね(*´∀`*)ケツ厚とか・・・♡(笑)

emi04_2014093021530689c.jpg
emi02_20140930215303059.jpg
emi03_201409302153048f0.jpg
しばらく上沼さんのオモロイ話が続きます!
テルくんもっとバカ笑いしていいのよ~~(笑)

emi05_20140930215307321.jpg
emi06_20140930215344f11.jpg
離婚したてのつちやさんのお話は、テルくん&加藤さんの新婚コンビにはキツイだろうな・・・(笑)

emi07_201409302153456a0.jpg
そんなに深刻な顔しなくていのに(笑)
つちやさん、誰を批判する事もなく、バッシングされても仕方ないと、自分の非を認めてらっしゃるのには好感持てます。
自分を守るために言い訳する人って腹立つもん(笑)

emi09_201409302153488f4.jpg
なんばCITYの広告コンビはカワイイな~~(*´∀`*)

emi10.jpg
ここに出てない人のネタまで出てきますよ~(笑)

emi11.jpg
フッくんは、台所をフッくん色の黄色にリフォームしたそうです(笑)
上沼さんは何でも知っている(笑)

emi12.jpg
emi13.jpg
なんだか男性には辛い話が続きます(笑)

emi14.jpg
もっと加藤さんぐらい笑ってもええねんで~!(笑)

emi15.jpg
かわゆい~~♪♪

emi18.jpg
加藤さん夫婦、落ち着いてていい関係だな~と思いました♡

emi21.jpg
でも意地悪な質問も来ますよ(笑)

emi20.jpg
テルくんにも意地悪な質問来たらどうしようかと焦りました(;^_^A

emi22.jpg
アリーさんの話は素晴らしかった!
近所にアリーさんみたいな人が居たら明るくなりそうですね(*´∀`*)

30分近く過ぎて、ようやくテルくんの第一声です(笑)
emi23.jpg
emi24.jpg
上『男前の竹財さん、何かありますか?』
輝『あの~、左利きの役者さんは、すごい天才的な方が多いなぁと』

emi25.jpg
輝『竹中直人さんとか、若手だと松坂桃李くんとか、海外だとヒュー・ジャックマンとか』
竹中さんってどっかで共演したかな?してないですよね?
探偵Xからの挑戦状で同じ番組に出たけど、あれは立場が違うので会ってないと思いますし。

emi26.jpg
emi27.jpg
輝『僕、たぶん、理論的に考えちゃうんです。お芝居を。ですけど、左利きの方って、感覚でやってくる方が多いなって思って』
梅ちゃん先生や怪盗ロワイヤルで松坂くんと共演して、感覚でやってるな~って思ったんでしょうね^^

emi28.jpg
上『ご本人はどうなんですか?』
輝『僕右利きです。僕は全然ダメなんですけど』
上『ダメな事あらへんがな!』
理論的に考えて、そんだけ素晴らしい演技ができるんだからいいじゃないですか(*´∀`*)
ただ、考えすぎて入り込んだら抜けられない所があるのかな~とは思いますけど、それがテルくんのスタイルなのかなと?
そんなに考えなくても天才はできてしまうって事なのかな~??
いや、天才は天才で大変かもよ?(笑)

emi29.jpg
emi30.jpg
上『これも無理矢理選んだんやね!』
そうそう!左利きで活躍してる人を選んだだけです!!(笑)

emi31.jpg
emi32.jpg
不『ホームドラマだからね、ぶつかりますもん。食べたりすると』
つちやさんは左利きだけど、不自然だからって直されたそうな(^^;
あっ!じゃあノブ(松坂くん)は右利きに直してたんかな!?
ノブが左利きだって思った事ないんで、右でご飯食べてたと思います!
大変だったでしょうね~(^^;

emi34.jpg
emi35.jpg
上『身も蓋もないな!!』
せっかくテルくんが左利きを褒めてたのに!!(笑)

emi36.jpg
emi37.jpg
役者は右利きでいいんですよ(*´∀`*)
器用に動く美しい右手を見せて下さればいいんです♡♡♡

emi38.jpg
インドネシアのNo.1ロックスターと同室になったCOWCOW!(笑)

emi39.jpg
フッくんとつちやさんの同棲中には、よくチェーンがかかっていたそう(笑)
ニッパーで開ければいいんですよね(笑)

みなさんの好感度アップ作戦は?
emi40.jpg
男はいらん事言いますね~(笑)
いや、男女関係なくいらん事言う人、一言多い人っていますよね!
私がそうだったりします!(笑)スイマセン気をつけます(;^_^A

加藤さんは食事の後に、店の人にお礼言ってお話するそうです!
emi42.jpg
加『最後に、店の人とちょっと会話を・・・わかるでしょ?』
輝『わかります』
あ、喋った!(笑)
テルくんも店の人と会話するみたいですね(*´∀`*)
お店でバイトしてた事があるからわかるんでしょうね♡

emi43.jpg
加『なんかいやらしい感じですね』
確かにここで言うといやらしい(笑)
でも加藤さんがいい人なのはわかりますよ~♪
店の人も嬉しいだろうし、そういう事できる人って素敵です(*´∀`*)
私は恥ずかしくてできないです(^^;

emi44.jpg
上沼さんがモノマネしたんだからもっと笑いましょう(笑)

emi45.jpg
上島さんのハグ作戦にビックリ(笑)

emi46.jpg
テルくんの好感度アップ作戦も聞きたかったな~(*´∀`*)
でもテルくんは何をやっても好感度上がるからな~♡♡
いや、もしかしてどこかで計算してたりして・・・!?
そんなテルくんのキラキラの秘密に迫る話も聞いてみたいです!!

emi47.jpg
つちやさんは問題なし!加藤さんも問題ないはずですけど、上沼さんは幸せなカップルに突っ込みたいんですよ(笑)

emi48.jpg
ハグ作戦は加藤さんがやるべき!って事で話がまとまりました~(笑)

そんなに緊張した様子もなく、キラキラ笑顔がいっぱい見れて幸せでした(*´∀`*)
初出場の時よりは構ってもらえませんでしたけどね(^^;
でも今回に限っては、テルくんに話が行かなくてよかったと思ってます(笑)
加藤さんと同じような質問されたら私はもう耐えられません!!( ̄Д ̄;)
喋って欲しいけど喋って欲しくない・・・ファン失格だとは思いますが、これが正直な気持ちなんだから仕方ない(笑)
あ、もしくは喋ったけどつまらんからカットされたのかも(笑)
面白い事言わないとオンエアされませんからね~(笑)
テルくん、よく出てくれました!ありがとうっ♡♡
今度はおしゃべりクッキングに出て欲しいな(*´∀`*)
<< 想いのこし☆試写会応募先 // HOME // GTO 9話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
