俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ゲイナー×バーバリー・ブラックレーベルイベント
●大阪
日程:10/25(土)13:00~/16:00~
会場:阪急メンズ大阪 B1階 特設スペース

●福岡
日程:10/26(日)13:00~/16:00~
会場:岩田屋本店本館 5階 特設会場

モデル:竹財輝之助
スタイリスト:久保コウヘイ
司会:藤田琢己


久しぶりの更新が衝撃写真になる件|藤田琢己blog
やっぱり人の良さって溢れ出ちゃいますよね~(*´∀`*)
楽しかった様子が伝わってきます♡

以下、大阪会場のレポです(^-^)
IMG_3673.jpg
阪急メンズ大阪!めっちゃいい天気であったかかったです(*´∀`*)

IMG_3678.jpg
バーバリーのお店♡

men (3)
コーディネート人気投票!
確か37000円買えば応募券がもらえたそうです(^^;
私は④が好きです♡

men (1)
IMG_3680.jpg
スペースはこんな感じ!
ちょっとスタッフさんの段取り悪かったですが、なんとか見れました(^-^)
一番前が関係者席で、男性の方が座られるので、座ってしまうと見づらかったです(^^;
どうやら当日服を買ったお客さんが、一番前に座られたようですね?
結構ぎゅうぎゅうだったので、ちゃんと見たければ立ち見がいいですね!

司会は藤田琢己さん。素敵ボイスの爽やかイケメンさんです(*´∀`*)
久保さんとテルくんを紹介されて(半沢とかHEROとかGTO紹介してくれた!)、どこから来るのかと思いきや、私達の後ろから!!
きゃ~~♡♡♡とため息と歓声が!!

men (2)
テルくんの衣装は、この4番のジャケットに、中は白ニット♡下は2番かな?
髪型は彦さんブログの写真みたいに、オデコ出した感じでした(*´∀`*)
ちょっと顔が日焼けしてるのかな?
なんだか男臭くてカッコよかったです~~♡♡
そして瞳がキラキラ☆☆
顔が引き締まったんでしょうか?
目がぱっちりしてて力があったように感じました!
福島の時とはなんか違いました(笑)

藤『着てみていかがですか?』
輝『着心地が良くて、自分がカッコよくなった気がしてるんですけど』
久『何着てもカッコイイですよね』
輝『いやいやいや・・・』
(かっこいい~!!)
まんざらでもなさそうなテルくん(*´∀`*)
でもステージには明るいライトが当たってて、テルくんは厚着で、暑いんだろうな~(^^;

映画「想いのこし」の話もしてくれました♪
輝『ガジロウの悪友と言うか、カンタというダフ屋をやってます(ニヤリ)』
藤『大きな声では言えませんね(笑)でも竹財さんっていいもんかわるいもんかで言えば、いいもんのイメージがありますけど?』
輝『そうですか?外面だけですよ。中身は真っ黒です(笑)』
ここで久保さんが爆笑してたのが面白かったです(笑)
何を知ってるんだ~~(笑)
芸能人なんだから外面だけでいいんですよ♡
自分を晒す必要はないです!
もちろん腹の中真っ黒なテルくんも大好きですよ♡(笑)

輝『いい役をやってる時はこそばゆい感じ。悪い役の方が気持ちいいですね。思いっきりやれるし、何をやっても許されるし。のびのびできる』
どちらもいい演技してくれますよね!
私はいい役も悪い役も大好きです♡♡

イタリア語の話になって、しまった~~!な感じで目を瞑るテルくん(笑)
完全に忘れてそう(笑)
輝『Piacere~♪はははっ(笑)この辺にして下さい。ボロが出る(笑)』
確かに、他のお仕事がある訳だから忘れますよね~(笑)

藤『キャリアは?』
輝『俳優は11年目です。モデルとしては、2年弱?』
えっ?もっとでしょ??
2011年の春からファッション誌に出まくりですよ~!(笑)
モデルとして出てる感覚がなかったのか??

藤『モデルの仕事は?』
輝『楽しいです。役者の仕事は自分を活かすけど、モデルは洋服がメインなので。モデルとしてのベースはないので、難しい。けど楽しい』
久『彼は俳優さんなので、流れる動きがあって、新鮮でカッコよく見えた』
輝『ありがとうございます!』
嬉しそうに照れるテルくん(*´∀`*)
輝『後でなんか奢ります』
そんな事言わなくていいの(笑)

藤『雑誌Gainerの印象は?』
輝『スーツを着る職業には就かなかったので。参考にして、憧れて見てました』
テルくんがサラリーマンとか・・・それはそれでイイですね(*´Д`)=з

GainerのGainは勝ち得ると言う意味だそうです!
「ゲイナーのゲイは・・・」って言うからちょっとビックリした(笑)
久保さんのお話を興味深く聞いてるテルくん。
うんうん頷いたり、たまにペロってしたり、めっちゃカワイイ♡♡

藤『今回のバーバリーの撮影は?』
輝『暑かったです(笑)』
久『逆だからね。暑い時に冬物着て、寒い時に夏物着るから』
輝『久保さんとやると勉強になるんで、いつも楽しみです』

ここで今着てるファッションの紹介と言う事で、3人立ってくれます。
立ってくれるとよく見えました♡
ニットのコートの説明、そしてそのコートを脱いで、ダウンベスト着用!
服の説明だから、堂々とテルくんの体を舐めるように見させていただきました!!(笑)
脱いで、着せてもらってる姿をず~っと見てられるんですよ~~♡♡
コート脱いだ時の肩とか背中とか腰とか、たまらんかったです( ̄ii ̄*)
衣装のシルエットが綺麗だから、スタイルも良く見えるんでしょうね♡
されるがままのテルくんカワイイッ♡(*´∀`*)
テルくんもちょっと照れるのか、表情がコロコロ変わって、笑ってて面白かったです(笑)

ネイビーのニットコートを脱いで、迷彩のダウンジャケットを着て、もっかい脱いだコートを着ます!
わぁ~これはあったかそう(*´∀`*)
輝『薄手で軽いです。一気に体温上がりました(笑)』
それは真冬でもあったかいという事ですね!(笑)
重ね着なのに、薄手だからモコモコしてなくてカッコイイです!
ダウンべストには袖もつけられるそうです!

そして次は赤のコートにチェンジ!
うわぁ~~♡鮮やかでキラキラでカッコイイ~~~♡♡♡
会場からもため息が(*´Д`)=з
久『イケメンの竹財くんだから、王子っぽく』
イケメンに反応してニヤリ♡って笑ってくれました(*´∀`*)
王子~!王子~!と会場からも声が(笑)
いやホント王子でしたぁ~~☆☆キラキラ
写真の③のコートの色違いかなと思います♪

藤『着てみていかがですか?』
輝『軽いですね~!メルトンって重いイメージがあったんですけど、すごい軽い。ラインも綺麗っすね』
藤『なんと600グラム(確か)なんですよ』
ほぉ~!って驚いてるテルくんカワイイ(*´∀`*)

どうやら今日から発売だったようで、
輝『すいません、誰より先に着ちゃって』
これは、前列の男性のお客さんに言ってたと思います(^-^)
モデルさんだから誰よりも早く着ていのよ~♪

それから藤田さんが着てる衣装の紹介。
トレンチももちろんいいけど、中のボーダーカットソーがカワイイ♪
当日限定の販売だそうです!
藤『肌触りがすごくいいんですよ!』
じ~っと近い距離から藤田さんの衣装を見たり触ったりのテルくん。
肌触りと聞いてすかさず藤田さんの胸元(カットソー)をナデナデと触りまくり!(笑)
藤『おぉぉぉ~~♡♡』
久『触りすぎ』
久保さんに引き戻されてて面白かったです(笑)
でも藤田さん嬉しそうだったよ♡(笑)
そりゃね~、肌触りと聞いたら触りたくなるよね~(*´∀`*)
欲しいな~と思ったけど、確か1万円近かったんです(^^;
カットソーに1万円は出せませ~ん(^^;

藤『トレンチコートのイメージは?』
輝『大人の男の人が着てるイメージ。若い時は、こんなトレンチコートが着れるような大人になりたいと言う目標でした』

久保さんのお話にあったのですが、「空中アイロンプレス」と言うプロレスの技みたいなアイロン技(?)があるそうです(笑)
日本の技術だとか?印象的な技名だったので覚えてます(笑)
このあたりのトレンチコートの話の間、テルくん藤田さんの体をくまなく見てました!
ちょっと見すぎだと思いました!(笑)

好きなコーディネートに投票すると、トレンチコートなどが当たるそうです!
輝『僕も応募していいの?』
藤『もちろんです!』
テルくんめっちゃ食いついてました!(笑)
輝『自分で自分を投票するって気持ち悪いですね』
気持ち悪くはないけど自分で買えや~って感じもしますね(笑)
割引価格で買えるでしょう!(笑)

最後にご挨拶(^-^)
輝『たくさんお越しいただいてありがとうございます。感謝してます。つたない喋りですいません。一ランク上の男を目指しましょう!へへへっ(笑)ありがとうございました♪』
「一ランク上の・・・」は、前列の男性客の方に仰ってました(*´∀`*)
男性客の方も楽しそうでした♪
バーバリーが好きな方にとっては、ものすごい為になるトークショーだったと思いますよ♪

そんなこんなで1回目終了・・・と思いきや、久保さんと、もう1人のスタイリストの栃木さんと、テルくんが、そのままバーバリーの店舗まで移動して、スタイリングしてくれるそうな!!!???
えっ?どういう事??テルくんが店員さんやるの??そんなバカな!?と、ちょっとパニックになりました(^^;
でもそのまま大人数でショップまで移動・・・テルくんが「どうぞ~♡」ってやってくれてる!!??
でもやっぱりファンはファッションどころではなく、テルくんに夢中な訳で(^^;
テルくんを囲んで人だかりができて、ちょっとファッションのお話をされたり、握手をされたり♡
2~3分ぐらいで、「ではお店見てって下さ~い♪」ってな感じで控室に戻っていかれました(*´∀`*)
だってテルくんが居ると商品に目がいかないですもんね~(^^;それは仕方がない!
しかもメンズのお店なんで、買う物がない・・・高い・・・売上に貢献できなくてゴメンナサイ(>人<;)
大宮のイベントの時はレディースファッションだったんで、イベントのあとにたくさんのお客さんが買われていきましたよね♡
やっぱり売上を伸ばしたいならレディースがいいですよ~!
まぁそんな感じでビックリなイベント1回目でございました!!!


そして2回目♪1回目と衣装は同じでした(^-^)
しかーし!髪型が変わってました!!!
前髪下ろしてさっきより王子様度アップ♡♡♡
キラキラのテルくんが2パターン見れて嬉しかったです♡♡♡

まずは自分の着ているコート。
輝『ラインが綺麗で着心地がいいって、僕大好きです!』
なるほどね~!着心地がいい服って、ダラッとしたのが多そうですもんね?

「想いのこし」も紹介してくれます♪
藤『役柄は?』
輝『一言で言うと、ダフ屋です!ひゃっひゃっ(笑)』
なんか力強く、嬉しそうに言ってくれました(笑)
輝『主人公のガジロウを、悪の道に引き込む、楽しい役でした』
私はもう試写会で映画観たんで、色々思うところはあります(笑)

藤『イメージ的に、ヒールよりヒーロー側かなと思うんですけど?』
輝『僕はヒーローよりヒールの方が好きですね(ニヤリ)』
わっるい顔して頷きながら笑ってくれました(笑)

輝『久保師匠は、僕のダークな部分も知ってるんで・・・』
わっるい顔して久保さんを見つめると・・・
久『見つめられるとちょっとドキッとするんですけどね、実は(笑)』
いや~~ん♡羨ましい~~~♡♡♡(笑)
ホントにどんだけ知ってるんでしょうね(笑)
もっとテルくんのダーク話聞きたかったです!

藤『今後やってみたい役は?』
輝『僕は色んな役をやってみたいタイプなんで・・・何だろう?・・・宇宙人!!』
はぁっ!?(笑)
これはみんなで爆笑でしたね(笑)
輝『ゼロから、前例のないところから、どこまでやれるのか、チャレンジしてみたいですね』
宇宙人の役なんて、ホントに無限のチャレンジができますよね!
面白そう!ぜひやって欲しいですね(*´∀`*)

藤『役のために体作ったりとかは?』
輝『一ヶ月あれば、5キロぐらいは増減できますね』
す、すごいっ!!( ̄□ ̄;)
でも体に悪そうな気もするけど・・・役者さんですもんね♪
輝『誰でもヤル気になればできます』
(できなーい!!笑)
なかなかできませんって~(^^;

・・・と笑っていたら、予想外の発言が。
輝『それやらないとご飯食べれないんだよ?』
・・・えっ???
一瞬何言ってるのかわかりませんでした・・・役の為に体作る事を、「役者だから」じゃなくて、真っ先に「やらなきゃご飯食べれない」が来るなんて・・・。。。
そりゃーもちろん生活があるのはわかりますけど、テルくんが表でこんな事言ったの初めてなんで、ショックでした・・・(T_T)
ま、そこは空気読んで笑いましたけどね(^^;

藤『今はどういう状態?』
輝『まだ作品名とか言えないんですけど、山岳救助隊の役をやってるんで』
(おぉーーー!!♡♡♡)
輝『広背筋ができてると思います』
久『体が変わるとすぐにわかりますね』
いやぁ~~ん♡広背筋見たい~~!!
スタイリストさんっていいな・・・と本気で思いました(笑)

そしてまたイタリア語の話に(笑)
片手で顔を覆って、やめてくださ~いって感じ(笑)
(チャオ~♡)
テルくんが無口になるもんだから、お客さんから声がかかります(笑)
輝『はい、イタリア語、やってました(笑)』
このへんにしといてあげましょう(笑)
でも番組は楽しいですもんね♪
藤田さん、紹介してくれてありがとうございました(*´∀`*)
もちろん毎週見てますよ~♡♡

藤『モデルのお仕事は?』
輝『楽しいですよ。自分がどう動いたらどう見えるのかが、客観的に見れるので、芝居に役立ってますね。勉強になります』

藤『俳優を目指したキッカケは?』
輝『元々モデル志望で、モデルをされていた伊勢谷友介さんが好きで、同じ雑誌に出たいなと思って。東京に出てきて演技レッスンを受けている時に、役者志望の友達ができて。そのレッスンではみんな同じ役をやるんですけど、同じ役なのに演じる人によって全然違うんですよね。それで役者っておもしれぇなと思って』
人間性が出るとか言ってたかな?
で、今役者のキャリアを積んでからモデルのお仕事もさせてもらって、縁がある、とかも仰ってたと思います(^-^)
古いお話が聞けて面白かったです♪

輝『一番最初に久保さんにお世話になったのは、ネクタイかなんかの特集で。で、それからモデルとして呼んでもらえるようになったんです』
ん?どういう事??モデルとして、久保さんに呼んでもらえるようになったって事?
久保さんがモデルを指名するんですね?
それか、私達が知らないネクタイモデルのお仕事とか??
engs_20141029123438cc6.jpg
これの事かな~?違うかな~?
Gainer2013年4月号です。
1~2年前って言ってたから計算は合ってる??
モデルとして呼ばれるようになってからが、自分のモデル人生だと考えてるなら、1~2年で合ってるのかもしれませんね!

藤『モデルとしての竹財さんは?』
久『役者としてモデルを演じている。今までに見た事がない動きだったんで新鮮でした。カッコよかったです』
テルくんドヤ顔でニヤリ(笑)

今回のGainerのスタイリングは?
輝『考えてたのと違うスタイリングで、こういう合わせ方もあるんだな、面白いなぁと思いながら撮影してました』
斬新な合わせ方ですよね!たぶん、これから流行るんでしょう♪

ここで立って衣装チェンジです♡
着せてもらってファスナー上げてもらって、じっとしてる表情が面白くて笑いが(笑)
久保さんのファッションチェックの間はテルくん無言なんですが、カッコつけた表情してくれて面白かったです(*´∀`*)
で、脱ぐ度に白のニット姿になるんですが、それがカワイイんですよ~~♡♡
ぶっちゃけコート着ないでそのニット姿で居て欲しかったです(笑)
体のラインが素敵だったのよ~~~(*´Д`)=з
肩幅と広背筋のおかげなのかしら?
コート着ちゃうと体のラインが見えなくて残念・・・でもコート着たら着たでめっちゃカッコイイの~~(*´Д`)=з
藤『ため息がすごい聞こえてきます(笑)』
ホントに王子様みたいで素敵でしたぁ~~♡♡

藤『着てみていかがですか?』
輝『軽くて、暑いですね(笑)この薄さでこのあったかさはいい。メルトンって脱いで持って歩くのが大変なんですけど、これいいですね。こういう赤は、今年チャレンジしてみます』
ホントに赤がお似合いでしたよ~♡♡

藤田さんの着ているトレンチコートとボーダーカットソーの紹介。
カットソーはSサイズもあって、女性でも着れるそうです(^-^)
輝『女性が男物着るのってカワイイですよね~』
藤『みなさん狙ってみて下さい!』
うんうんこれは商売上手♡(笑)

そしてやっぱりカットソーをじーっと見ているテルくん♪
輝『触りませんよ。さっき怒られたからね』
え~~?触ってもいいのに~~(笑)

藤『トレンチコートは?』
輝『大人の男ですね。20代前半ではチャレンジできなかったです。実際バーバリーに行って着てみたんですけど、なんか着られてる感じで。これが似合う大人になろうって、目標でした』
縫い目が凝っているなどの説明があり、テルくん藤田さんの胸元を凝視!
久『近い』
私もじっと見てみたんですけど、なんかカッコイイ縫い目でした!説明できない!(笑)

肩の所も凝っていて、あのボタンがついてるところ(名称がわからない)を引っ張ったりして遊んでらっしゃいました(笑)
手縫いで丈夫だとか仰ってたと思います(^-^)
藤『おぉ~~(笑)』
久『触りすぎ』
触りまくるテルくんと、イジられて楽しそうな藤田さんと、突っ込む久保さんが面白かったです(笑)

藤『納得のドヤ顔いただきました~』
数々の機能の紹介に、表情作ったりうんうん頷いたり、なんかテレビショッピングみたい(笑)

そしてどんどん客席をあおるテルくん(笑)
私達も「おぉ~!」と声を出して、テレビショッピングのサクラみたいでした(笑)
輝『フロアディレクター並の活躍ですね!(笑)』

そしてお別れの時間・・・
(え~!?)
(嫌だ~!)
藤『僕も嫌です!』
あ、お世辞でもこう言ってくれるの嬉しいですよね~(*´∀`*)
2回目の方が盛り上がったもんね♡

輝『2回目もありがとうございました。このカットソー・・・』
(買った?)
輝『買えてないんですよ、数が少なくて。さっき触ったんですけど、触り良くて頬ずりしたくなります。ぜひ、このあとお店で触ってみて下さい。今日はありがとうございました』
うわ~めっちゃ欲しい!でもやっぱり無理~(^^;

1回目と同様、この後はスタイリストさんと一緒にバーバリーのお店に向かいます。
スタイリストの栃木さんにマイク渡すテルくん。お知り合いのようですね(^-^)
で、ゾロゾロと移動(笑)
テルくんがお店でコートを紹介してくれるんだけど、やっぱりファンはテルくんに夢中で(^^;
1回目よりも早めに引き上げてらっしゃったかなと思います。
最後までニコニコ笑顔で対応して下さって、素晴らしかったです!
引き際も上手なのね~~(*´∀`*)

いつもの事ですが、2回目の方がテルくんもリラックスして楽しそうでした(*´∀`*)
口数も多くて、ちょっぴり調子に乗ったお茶目なテルくん♪
調子に乗って大きい事言ってるテルくんが私は好きだな~♡
ずっと同じメンバーでトークしたら、テルくんってすごく面白いと思うんですよね!
でもメンバーはいつも変わる訳で・・・このメンバーのトークショーが恒例になれば面白いなと思いました♪
テルくん、久保さん、藤田さん、楽しいトークショーをありがとうございました♡♡♡
スポンサーサイト
<< 素敵な選TAXI 1話 // HOME // 想いのこし☆試写会応募先 その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
