俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
素敵な選TAXI 1話
2014年10月14日(火)放送
ストーリー
トピックス

ゲスト
村上秀樹・・・安田顕
浦沢香・・・小西真奈美
金崎・・・竹財輝之助
給仕・・・住田隆

彦:雷 音之助 2014.10.07 (Tue)
TVドラマの撮影|リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
素敵な選TAXI フィオーレで撮影|リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
tax29.jpg
1人でラフな格好でやってきた金崎さん(*´∀`*)
待ち合わせでもなく、ホントに1人みたい!
こんな高級レストランを定食屋代わりに使うなんて、一体何者!?(笑)

tax30.jpg
金『すいませーん!ビールおかわり』
居酒屋じゃないんだからっ!(笑)
きっと金持ちのボンボンか、今時のビジネスで儲けてるチャラ男ですね(笑)

tax31.jpg
tax32.jpg
ん?知ってる女を見つけたぞ?
メガネが似合っててカワイイ~~(*´∀`*)

tax05.jpg
でも男性と居たらデートでしょ!行くな~~!!(笑)

tax07.jpg
tax08.jpg
金『あれ?・・・あ~!この前の!!え~~っと・・・香ちゃん』
ドヤ顔で言いましたね(笑)

tax09.jpg
金『彼氏さん?売れない、役者さんの』
香『ちょっとぉ!』
こらこらこらこら(^^;;;
物事を包み隠さず話すタイプやね(笑)

tax10.jpg
戻ったらここでした!
これはスロー再生との合成らしいけど、それにしてもどうなってるんだ??って感じです!
合成シーンのメイキングとかあったら見てみたいです~!

tax12.jpg
で、指輪置いたら動き出す!すご~いvv

tax13.jpg
で、どこまで合成かな~と思ったら、すぐにここからもう一度同じように演じてる訳ですね!
でも何度か見比べたんですけど、テルくんほとんど同じ動きしててスゴイですっ(*゜∀゜)=3!!
違いと言えば、1回目の方がウエストからパンちらしてる所くらいでしょうか??(笑)
違うかもしれんけどパンちらと言う事にしてます♡♡♡

tax14.jpg
tax15.jpg
キョトンって・・・・・かわっΣ( ̄口 ̄*)

tax16.jpg
tax17.jpg
村上『冷静に考えたら、この人と何かあると思えないしね』
金『???』
バカにされてんだど気付かない金崎さんカワイイ♡♡
たぶん若い設定なんでしょうね♡
設定年齢29歳とみた!(笑)

tax18.jpg
金『えっ?この人有名人なの?』
指ささない~!(笑)
たぶんテルくん、こういう経験あるんじゃないかな~?
一部の人に気付かれて、え?誰?芸能人?みたいな(^^;
芸能人も大変だと思いますが、大きな心を持って、一般人の言う事はスルーして下さいね(笑)
端っこの役者さんでも、芸能人だという自覚を持って、テレビやスクリーンから夢を与えて欲しいです(^-^)
もちろん、テルくんは芸能人の自覚持ってるから問題ないですけどね♡

tax19.jpg
tax20.jpg
給仕『私あのドラマの大ファンで!』
金『へぇ~!どんなドラマ?』
なんだか金崎さん、好奇心旺盛な子供みたいな人ですね♡
子供だから、悪気はないのが伝わってくる(*´∀`*)

tax21.jpg
金『ふぅ~~ん、よくわかんないけど面白いんだねぇ~』
素直に興味持ってるし(笑)

tax22.jpg
金『すごい人なんですねぇ!あっ!そう言えば彼女も言ってましたよ!売れてないけど絶対才能あるって』
あらあら(*´∀`*)いい人やん♡♡

tax23.jpg
tax24.jpg
金『愚痴かと思ったら、結局彼氏の自慢ばっかで、途中で飽きちゃって。じゃ♪』
なるほど~!ただの金持ちチャラ男かと思いきや、正直で根はいい人♡
これもテルくんだから出せる味ですよね(*´∀`*)

tax25.jpg
しかし何故かこんな事に(笑)
ガムテープはぴったりくっつかないようになってるから大丈夫ですよね?
多少痛いとは思いますが(^^;

tax26.jpg
それより私は、このテルくんの唇から剥がしたガムテープの行方が気になって気になって・・・変態ですいません(笑)

tax27.jpg
この人質さん達の中で、口にガムテープ貼られてる人少ないんですよね!
きっと金崎さんはうるさいから、真っ先に貼られたんじゃないかと思います(笑)

金崎さんの出番的には少なかったんだけど、ドラマが退屈しなくて面白かったです!
この後金崎さんはどうなるのかと思いましたが、ちゃんと解決してくれて後味もよかった♡
結局続けて見てます♪
タクシー内のレトロな合成とか面白い(笑)
でもひとつ残念だったは、竹野内さんと一緒のシーンがなかった事!!!
できればタクシーに乗って欲しかった(*´Д`)=з
ま、そんなオイシイ話はそう転がってないって事ね(笑)
またいつか、シリアスなドラマで共演して欲しいです♡♡

スポンサーサイト
<< 赤と黒のゲキジョー 前科ありの女たち // HOME // ゲイナー×バーバリー・ブラックレーベルイベント >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
