俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あんなに怒鳴らなくたっていいじゃない・・・。

テルくんを泣かすなぁ~~~っ!!!

な~んてちょっとムカッとしたのは私だけでしょうか(^^;
いや、あの涙は怒鳴られて泣いた訳ではないかもしれない・・・。
テルくんに泣かれると私はダメなんですけど、まぁ色々語るのは来週まで待てって感じですね!
あ~、どっかでもうちょっと長いCMやらんかな~。
土日のらいよんチャンネル(関西)をチェックしてみよう!

BOYS DIARYの更新来ましたけど、別に今までと変わりない気がする・・・?
ってゆーかテルくんでしょ!
色々報告待ってるよー!!

あっ、『メンバーそれぞれより週一ペース』って事は、平日5日更新だったのが4日になるって事??
それだけの違い??・・・きっとそうなのね~(笑)
スポンサーサイト
<< 夏目聡史はどこへ? // HOME // 人類の未来のために!! >>
こんばんわ☆
見ました(≧▽≦)
ちゃっかり予告が始まる時間にTVつけた奴です(笑)
怒鳴られてる姿は胸が痛みますね…きっと来週は自分の事のように見てしまうんだと思います。
でも泣いてる顔が可愛かったです。
いっぱい笑顔も見れるといいですね♪
【2006/05/02 Tue】 URL // #GCA3nAmE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/14-32356777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
