俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
赤と黒のゲキジョー 『前科ありの女たち』
2014年11月28日(金)放送 フジテレビ系

CAST
石神由紀子・・・安田成美(前科ありの女)
逢坂みのり・・・相武紗季(前科ありの女)
    ・・・木南晴夏(前科ありの女)
本山竜二・・・竹財輝之助(みのりの元彼)
    ・・・朝加真由美(みのりの母)
    ・・・島田洋七(食堂の店主)
    ・・・七瀬なつみ(スナックのママ)
石神孝典・・・渡辺いっけい(由紀子の元夫)
zen01.jpg
竜『ごめんな・・・俺のせいで・・・』
竜二さんはまず5年前の映像から♡
めっちゃ若い~~!!優しい声がたまらん~~(*´Д`)=з
推定年齢25歳ってとこかしら??
「横領するきっかけとなった元彼」っていう設定だから、てっきりホストかなんかだと思ってたんで、意外でした!!

zen02.jpg
やっぱりいいね♡スーツの背中(*´∀`*)

zen03.jpg
み『竜二の事、誰にも言ってないからね♡』
でも彼氏のために会社のお金横領したってのは、やっぱりおかしいです(笑)
竜二さんいい人ではありません!・・・が!と~~ってもカワイイのでもしかしたらいい人なのかも・・・と思わせるテルくんマジック(笑)

zen04.jpg
み『私、竜二の事信じてもいいんだよね?』
優しい瞳で頷く竜二さん・・・キャ~~♡ステキ~~ヾ(≧∇≦*)〃
いやいや!ステキすぎて怪しいからっ!!(笑)
いやぁ~~、ホント、すごいですね。こういうテルくんの才能♡←褒めてます(笑)

zen05.jpg
はい5年後~♪爽やか笑顔は相変わらず~~♡♡(笑)
「貢がせる男」っていう前知識がなかったら、完全に爽やか青年だと思っちゃうな~~(*´д`*)

zen06.jpg
竜『少し痩せた?いやぁ~なんかすごくカワイくなって見違えたよ♡』
んまぁ~お上手!!痩せたって言われるのは嬉しいですよね(*´∀`*)
でも口から出まかせではなく、女の事はちゃんと覚えてるんだと思う(笑)

zen07.jpg
竜二『ゴメン、今商談中』
そんな竜二さんにナツコさんから電話が!
はい詐欺確定ーー(笑)

zen08.jpg
竜『はい、じゃあね♡』
電話でも笑顔を怠らない竜二さんでした(笑)
ひょっとして詐欺の天才なのか??ただのアホなのか??(笑)

zen09.jpg
ちょっとこのお膝に萌えた♡
竜二さんは仕事してないだろうけど、してるように見せるためにスーツ着てるんだろうな(笑)
身だしなみもキッチリしてるし、貢がせるために努力してらっしゃる!
・・・と、無理矢理褒めてみる(笑)

zen10.jpg
うぉう爽やか~~(*´∀`*)
日経のCMかと思っちゃった♡♡

zen11.jpg
待ち合わせに別の女が!!
想いのこしのルカさん(*´∀`*)
木南さんはこんな感じの雰囲気だけど、テルくんが違いすぎる(笑)

zen12.jpg
竜『いいんだよ♡安月給のお前には無理させらんない』
安月給でも会社のお金持ってこさせたらいいんだもんね♡という笑顔なんですね?(笑)

zen13.jpg
zen14.jpg
竜『俺・・・頑張るよ。ふたりの将来のためにも』
色んな女に同じ事言ってる訳ですね~(^^;

zen15.jpg
竜『式はどこで挙げよっか?どこがいい?』
結婚をほのめかすような事言われたら信じちゃうよね~~(*´Д`)=з
でも、「結婚」とは言ってないから、詐欺ではないの??

zen16.jpg
バーで待ち合わせ♡白シャツもステキ~~(* ´艸`)♡

zen17.jpg
女と一緒だった事がバレて焦る竜二さん(笑)
この後どう言い訳するのか見たかった(笑)

zen18.jpg
お金返してと言われて少しずつ表情が変わっていきます・・・ゾクゾクするわぁ~~♡♡

zen19.jpg
竜『・・・そんな金ねぇよ』
うひょ~~~♡腹黒竜二さんキタ~~♡♡♡

zen20.jpg
竜『てかお前知らねぇの?俺がした事が詐欺だって立証できなきゃ、警察は俺に手ぇ出せねぇんだぜ。金だって返す義務はない』
やっぱりそうなのか!!投資って事で、返す約束をしてなければ、返す義務はない!
うん、ホントに天才なのかも??
でもこんなにイケメンなんだから、その才能違うとこに使った方がもっと儲かるのに~(笑)

zen21.jpg
竜『田舎もんのくせに・・・いい加減気付け』
み『アンタ、良心のかけらもないの!?』
ある訳ないでしょこの顔!(笑)

zen22.jpg
伸ばした手が美しい~~(*´Д`)=з
テルくんって、悪い役の方が美しく輝いたりしますよね~~♡♡♡←褒めてます(笑)

zen23.jpg
竜『俺はなぁ、哀れな女たちに夢を見させてやってんだよ』
はぁ~い(^∀^)/ 哀れな女で~~す♡
夢見させて下さ~~い♡♡(笑)

zen24.jpg
竜『そうだ、お前、5年間男なしで淋しかっただろ。何なら、俺が慰めてやろうかぁ?』
いやぁぁ~~~~ん(*/∇\*)♡最低だわっっ♡♡♡(笑)

zen25.jpg
べしっ!!!
そりゃーしばかれるよね(笑)

zen26.jpg
しばかれた後のニヤリがカワイイと思ってしまった(笑)

zen27.jpg
ちょっと前髪長いの好きだな~~(*´д`*)
どんな髪型も好きだけど、なんか個性が欲しいなと思います。←偉そう(笑)

zen28.jpg
竜『もしもし、本山です。あぁ~キミか♡』
電話もちゃんと仕事っぽく出てる!ぬかりはないな!やっぱ天才☆☆

zen29.jpg
竜『ゆっくり、ふたりの将来について話でもしようよ♡ふははっ!』
「ふたりの将来」で女は落ちると思ってる!落ちるけどっ!(笑)

zen31.jpg
口笛吹いてご機嫌竜二さん♪

zen32.jpg
ほえっ??

zen33.jpg
刺されたぁぁ~~!!痛そう~~~(;д;)
いや自業自得~~!!(笑)

zen34.jpg
傷を押さえる手がステキ~~(* ´艸`)
時計もいい味出しててGainerみたいやね♡
ふいに刺された時にも魅せる男!!(Gainerさんスイマセン笑)

zen35.jpg
誰かぁ~~!拾ってあげてぇ~~!(笑)

竜二さんを刺した女性は恒吉梨絵さん(^-^)
ドラマ「前科ありの女たち」|恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba
恒吉さんのおかげでこれが2年前に撮影だとわかりました!
この役柄の彼女が一番可哀想だったなぁ~~(;д;)
こんな上品そうな子も騙すなんてっ!!

zen36.jpg
別の女は由紀子さんの仕込みだった!!
これはビックリでした!!

zen38.jpg
竜『も、もうしません・・・』
一命を取り留めた竜二さんに危機!?
めっちゃビビッてるやん!(笑)
ま、生きててよかったよ(笑)

zen39.jpg
zen40.jpg
竜『あ・・・これ、お返しします、これで許して下さい、お願いします・・・』
なんや、素直やん♡(笑)
そうか、一回刺してやればよかったんだね(笑)

zen41.jpg
み『私が渡したのは2000万!!』
竜『それ以上ないんです全部つかっちゃいましたゴメンナサイ♡』
ちょっと笑ったね??まだ笑顔で落とせると思ってる??(笑)

zen42.jpg
み『このふざけんな!!』
竜『うわぁっ!!ぐぁっ、あぁ~~♡』
あぁ~♡って何よ!(笑)めっちゃカワイイ声で大爆笑でした(笑)

zen43.jpg
竜『あ♡あ?』
んも~~~!!!かわいすぎるやろっっっ!!Σ( ̄口 ̄*)

zen44.jpg
たっぷり脅されて情けなくなっちゃった竜二さんでした(*´∀`*)
カワイかったよぉぉ~~♡♡♡


2年前に撮ったドラマと言う事で、全然想像がつかなかったのですが、カッコイイのとカワイイのと悪いの情けないのと、色んな表情のテルくんが見れて最高でした♪♪
刺されてからはもう出ないかと思ったけど、思わぬオチがあってめっちゃ笑いました(笑)
全てが気持ちよく解決するようになってんのね(^-^)
でも竜二さんって、ちゃんと訴えられたら捕まるんじゃないかな?
刺されたんだから、ちゃんと調べるんじゃないかな~??
で、由紀子さんの元夫と竜二さんが刑務所に入ってる様子なんかがあるんじゃないかな~と勝手に想像してました(笑)
とってもドキドキする楽しいドラマでした♡
ホント、これがお蔵入りにならなくてよかったぁ~~(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< 仮面ライダー剣☆ニコニコ生放送試聴(予約)方法 // HOME // 素敵な選TAXI 1話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
