俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『DOCTORS3-最高の名医』 1話
1月8日(木)放送 テレビ朝日系

ゲスト
平林芙美江・・・佐津川愛美
平林・・・竹財輝之助
doc01.jpg
付き添いで来てくれた平林さんの旦那さん♡
たぶんこれから仕事なんでしょう。優しい~~(*´д`*)

doc02.jpg
doc03.jpg
平『あの、これは・・・』
奥さんの肝臓には20cmの腫瘍が・・・。
まだ正体はわからないけど、不安ですよね(;д;)

doc04.jpg
doc05.jpg
こういうアングル好きです~♡

doc06.jpg
平『辛いのか?芙美江・・・』
あぁぁ背中ナデナデいいなぁ~~(*´Д`)=з

そして手術の日・・・
doc08.jpg
ぐはぁ!最強白ニットΣ( ̄口 ̄*)!!
白ニットに広い背中ってたまらんよね~~♡♡♡

doc09.jpg
平『よろしくお願いします、相良先生』
相良先生、安心感ありますよね。沢村さん自身の魅力もあるんだろうけど。
テルくんもこんな味のある、旨みのある役者さんになって欲しいなぁ~と思いました♡

doc10.jpg
平『大丈夫だからな芙美江、絶対、大丈夫だから』
うん!アナタも先生もステキだから信じるっ♡

doc11.jpg
あ、ニットだと思ったけど、よく見たらスウェットみたいな?
どっちでもいいから頬ずりしたいです・・・(*´Д`)=з

doc12.jpg
頭カワユイ(*´∀`*)

doc13.jpg
平『・・・芙美江・・・』
たぶん旦那さんは、芙美江さんの病状詳しく聞いてますよね。
手術が難しいのも知ってますよね・・・(。゚つД`)

doc14.jpg
doc15.jpg
きゅぅぅ~~ん♡(*´д`*)♡
こういう表情にテルくんの魅力出ちゃいますよね♡♡
大丈夫だよって頭ナデナデしてあげたくなっちゃう(*´д`*)

doc16.jpg
平『・・・芙美江!』
終わったよ!ずっとそこで祈ってたんだね(。゚つД`)

doc17.jpg
やっぱり肩ショット撮ってしまう・・・♡

doc18.jpg
doc19.jpg
相『手術は無事に終わりました。順調に回復すれば、奥さんは赤ちゃんを産めるようになりますよ』
平『・・・ありがとうございます!!』
よかったぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
あんな大変な手術の後で疲れてるはずなのに、笑顔で安心させてくれる先生、素晴らしいです☆

doc20.jpg
平『よかったなぁ~~芙美江♡』
芙美江さん頑張った!!
優しい旦那さんに支えられて、元気な赤ちゃん産んでね(*´∀`*)

まぁ役柄的にしょうがないのですが、頑張ったのは相良先生と芙美江さんな訳で(^^;
相良先生のオーラに全部持って行かれたと言うか。これも当たり前!さすがです!
いっその事テルくんが病気になる役の方が面白かったかもな~とか思ってしまいました(笑)
病気の役・・・ほとんどないですねぇ?
病弱なのは、水に棲む花ぐらい?
よく刺されはしますけど(笑)
来週放送のまっしろも、自分が倒れる訳じゃないし。
一度患者さんの役もやって欲しいですね~♪
いやでもそんな姿見るのは辛いか(。´Д⊂)
いやでも役柄としてはとてもいい・・・あぁぁ(。´Д⊂)

でもとりあえず!最近心を病んだり辛そうな役が多いので、笑顔がいっぱいの役が見たいな♡
テルくん的にはしんどいと思うけど、女子大生会計士みたいなコメディがまた見たいです(*゜∀゜)=3!!
そしてまた、砂時計みたいないい作品にもめぐり会って欲しいなぁ♡
色んな役を演じ分けるテルくんを、これからも見ていたいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 月曜ゴールデン 自分メモ(ネタバレ?)※追記あり // HOME // ☆明けましておめでとうございます☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。