俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2015年1月20日(火)放送
まっしろ』2話

ストーリー
レポート
ギャラリー    12 13 14

ゲスト
玉垣れい子・・・真飛聖(少子化担当大臣)
井坂吾朗・・・竹財輝之助(玉垣の秘書)
種田松子・・・三鴨絵里子(レポーター)


msr00.jpg
予告動画によりますと、肉食系イケメンとして紹介されてるんですよね♡
なので、すんごい肉食を期待していたのです(*´д`*)
きっと大臣ともデキてて、ナースを食い散らかすような・・・(笑)
ええまんまと予告に釣られた訳ですよ(笑)
でもその期待はいい意味で裏切られました♡♡♡

msr03.jpg
msr04.jpg
エレベーターに乗り込んでくるスーツイケメン♡♡♡
こんな人とエレベーター一緒になったら緊張するわぁ~~(;´Д`A ```

msr05.jpg
msr06.jpg
井坂『助かります。素晴らしい病院ですね』
有村『いいえ~~♡♡』
何やらお堅い職業なのがわかります(*^^*)

msr07.jpg
井『玉垣の第一秘書、井坂と申します』
スーツイケメンは秘書さんだった!!

話は逸れますが、私はテルくんの「ま」の発音がめっちゃ好きなんです!!!
「たまがき」がなんかめっちゃイイ(*´д`*)
ブレイドで「あまね」って言ってるのが好きで、ゾクゾクしたものでした・・・(*´Д`)=зハァ♡
以上、変態語りでした(笑)

msr08.jpg
有村さんをチラッと見て・・・

msr09.jpg
msr10.jpg
井『先程はどうも』
有『いえ♡』
確かにちょっと、肉食系に見えますな(*´Д`)=з

msr11.jpg
有(指輪なし!確認オッケー♡)
そこを大事にしてるのはエライと思うな(笑)
無駄足を踏みたくないだけか(笑)

msr12.jpg
msr13.jpg
井『ありがとうございます。何としても、先生をお助けしたい。どうか、どうか!よろしくお願いいたします!』
あら??誠実そうで、熱い心も見えるような??
いやいや、いい人に見せかけて悪い人ってのはテルくんの十八番だから~~♡と、この時点ではまだ疑ってました(笑)

msr14.jpg
msr15.jpg
井『この度は、玉垣れい子がお世話になります』
う~~ん爽やか~~(*´∀`*)
敏腕秘書さんなら、女性への対応も心得てらっしゃるでしょうね(♡´艸`)
スーツの背中もステキやぁ~~(*´Д`)=з
私はスーツでお辞儀しテルくんが好きかもしれない!美しいんですもん♡

msr16.jpg
msr17.jpg
井『色々とご迷惑をおかけしてます』
袋の持ち方もスマートで!
なるほど、そうやって持つのか。

msr18.jpg
井『有村さんは素晴らしい方で、先生も大変、満足しておられます』
やっぱり誠実を絵に描いたような人ですよね~(*´∀`*)
いや、誠実で肉食系ってのもアリだよな~~♡とか良からぬ事を考えたり(笑)

msr19.jpg
msr20.jpg
そんでこの笑顔だよ!!!
歩き去る後姿でも魅せますね~~♡♡

msr21.jpg
薔薇と秘書さん・・・絵になるわぁ~~♡♡

msr22.jpg
井『黄色い薔薇の花言葉をご存じですか』
有『いえ』
井『・・・献身です』
そんな真っすぐな瞳で献身とか言われたら・・・(*´Д`)=з

msr23.jpg
msr24.jpg
井『先生は名誉や金の為に議員になった訳ではありません・・・』
なんかプロポーズに見えてきますね(*´д`*)
公式サイトのレポートに裏話が書いてありましたけど、勘違いとわかっていても、キュンキュンするシーンでしたね♡

msr25.jpg
井『母親である事を捨て、政治家として国民に献身するという覚悟を定めたからです』
やっぱりいい人ですよねこれは!!
献身的に愛する情熱的な人なのねっ!!??
玉垣先生への尊敬と愛が見えますね~~♡

msr26.jpg
井『こんな時代ですが、先生の願いを実現させる手伝いがしたい!』
花をぎゅうって!
なんかこのドラマ手がよく映って嬉しい♪♪

msr27.jpg
有『きっとできます!井坂さんならできます!』
はうっΣ( ̄口 ̄*)上目遣いもあるんですか!?
最高だなこのドラマ!!

msr28.jpg
msr29.jpg
井『・・・ありがとうございます。有村さんにそう言ってもらえて、希望が湧いてきました』
そんなキラキラした目で熱く語られたらね~~(♡´艸`)
有村さんの瞳もキラキラ☆わかる!わかるよ~!!(笑)

msr30.jpg
msr31.jpg
井『・・・あの・・・』
なにっ?なになにっ??♡(*´д`*)♡
井坂さんには秘書を辞めようかという思いがあるそうなんだけど、私はそこまでわかりませんでした!
やっぱり私は女性目線で見てるからだと思います(笑)
ちょっと期待してもいいですよね???期待させる秘書さんが悪い!!(笑)
何気に長いセリフだった秘書さん♡素晴らしかったです(*´∀`*)

msr32.jpg
有『本当にこれでいいんでしょうか!』
井『・・・えっ?』
有村さんは、玉の輿狙いだけかと思いきや、優しい心も持ってるな~と思います^^
そんな看護婦さんと秘書さんの恋・・・ええなぁ~~~♡♡勘違いだけど!(笑)

msr33.jpg
井『・・・ありがとう。でも・・・先生と話し合って出した答えです』
う~~んでも、先生と秘書さんの間に割り込む余地はなさそう(笑)

msr34.jpg
記者会見の片隅に佇む秘書さん・・・ステキやぁぁ~~~(*´Д`)=з
これは目ざとい視聴者がほっとかない!
玉垣大臣のイケメン秘書として有名になるよ♡

msr35.jpg
msr36.jpg
危機は師長が救ってくれました!
献身的な秘書さんがそこまでして守りたかった秘密って何!?
最初は大臣はものすごい性格悪い人なのかと思ってたけど、秘書さん見てるといい人そうだし・・・?
とても面白いドラマ展開でしたね!

msr37.jpg
玉垣『私は自殺しました・・・でも井坂に発見されて、こちらで一命を取り留めました』
大切な人の自殺未遂を発見するなんて、辛かったろうな~~(´;д;`)

msr38.jpg
玉『私は議員を辞職します。そして・・・もう一度やり直します』
もうね、先生としてじゃなく、人間的に愛しちゃってるんだろうね(゜ーÅ)
切ない表情にキュンキュンきます(*´д`*)

msr39.jpg
井『仮病にも関わらず、皆さんには茶番に、誠心誠意、協力していただきました』
それは2人の気持ちが伝わったからでしょうね。
茶番だけど、とても大事な事情があるんだなって伝わってきますもん(゜ーÅ)

msr40.jpg
行ってしまうのかと思いきや、戻って来る。そんな所もイケメン♡
大病院にはこういう裏口があるのかな?

msr41.jpg
井『有村さん・・・あなたが嘘をついてはいけないと言った事、忘れません・・・僕は、もう迷いません』
えっ?なになにっ??♡まさかここで肉食発揮!?(笑)

msr42.jpg
msr43.jpg
井『今回の事で、もう秘書を辞めようと思った瞬間もありました。しかし・・・』
あなたに出会って、僕は変わった!ってなセリフを期待??
でも間違ってないんだけど!(笑)

msr44.jpg
井『一生を・・・玉垣先生に捧げます』
有『・・・・・は?』
や、やっぱりぃぃ~~~♡♡♡(笑)
もうね、恋する男の目だもんね(♡´艸`)
そんな目で熱弁されたら誤解しちゃうよね!(笑)

msr45.jpg
msr46.jpg
井『これが・・・僕の献身です』
そんでこの笑顔だよ・・・罪な男めっ!!!(`・ω・´)
ちょっと有村さんが気の毒だわ~~(^^;

msr47.jpg
黄色の薔薇を最愛の貴女に・・・♡

msr48.jpg
秘書さんはいつも黄色のネクタイですね♡黄色の薔薇も似合いますよね♡
テルくんにはヒマワリも似合うよね~~(*´∀`*)

msr49.jpg
msr50.jpg
見つめ合って・・・キャー(*/∇\*)♡

msr51.jpg
msr52.jpg
やっぱり手がよく映る♡嬉しい~~(*´∀`*)

msr53.jpg
はぁぁ・・・私もおててニギニギして欲しいよぉ~(*´Д`)=з

msr54.jpg
秘書さ~ん!目立ってますよ~~!!(笑)
大臣も美人だし、あらぬ噂が立ちそうです(^^;

え~っと、大臣は議員を辞職して、ゼロからやり直すんですよね?
井坂さんも秘書辞めて先生に一生を捧げるのね?
今後はどうなるのか・・・・・愛と信念があれば乗り越えられるって事かな♡
お幸せに~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
秘書さん、とても誠実で情熱的でステキでした(*´∀`*)
しか~し、そろそろヒゲ役が見たいよ~♡♡
スポンサーサイト
<< オモクリ監督 // HOME // 月曜ゴールデン 自分メモ(ネタバレ?)※追記あり >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
