俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
オモクリ監督
2015年2月1日(日)フジテレビ系
テーマ『テスト』
監督:池田鉄洋

父・・・池田鉄洋
飯塚悟志・・・竹財輝之助
ゆう子・・・東加奈子

去年の撮影だったようですね♪
池田さんのインスタより


娘が彼氏を連れてきた!
ok01.jpg
悟『失礼します!』
おぉっ!声からして誠実そう!!
一声で雰囲気わかりますよね(*´∀`*)

ok02.jpg
ゆ『こちら、飯塚悟志さん』
悟『初めまして。飯塚さ』
父『ゆう子と付き合って、どのくらい経つ』
ピシッ!!としてるねぇ~~(*゜∀゜)=3!!
まるで定規が背中に入ってるみたいな良い姿勢!!

飯塚悟志さん、漢字はわからないけど、東京03の方と同じ名前なので使わせていただきます(^-^)

ok04.jpg
悟『来月の5日で、ちょうど1年になります』
父(第一印象は悪くない)
もうすっかりバトルは始まってます!
悟志さんが堂々としてて、ビビってない所が素晴らしいですよね!
内心ビビってるのかもしれんけど、表には出さない!

ok05.jpg
父『仕事は!?』
悟『外務省に勤めております』
あー!やっぱりそんな感じ(*´∀`*)
でも、も~~っと固い職業にも見えるかも♡

ok06.jpg
父『(外務省って、あの外務省か?)今の日本の状況を、君はどう見るかね』
悟『正直、かなり苦しい状況であると言わざるを得ません。内政では、国債の発行残高が一千兆円を超えているのにも関わらず、増税法案や』
父『ゴ、ゴホン!!・・・だろうな』
悟『はい』
なんか二人のやりとり面白い~(笑)
どっちかが変なんじゃなくて、どっちも変!(笑)
それにしても、素晴らしい座り姿勢!!
スタイルもよろしくて、もう好印象しかない(*´Д`)=з

悟志さんは将棋が趣味♡
相棒思い出しちゃいますね~(*´∀`*)
ok07.jpg
父『腕前は』
悟『初心者です』
ゆ『強いわよ?』
父(なにぃ?)
腕前を言う前にフッと笑う・・・嫌味は感じないですね。
初心者ではないけれど、まだまだ上を目指してるんだわきっと♡

ok08.jpg
父『七六歩・・・七六歩!』
ゆ『お父さん?』

ok09.jpg
バッ!と出した手がカッコイイ~~(*゜∀゜)=3!!

ok10.jpg
目を閉じて・・・
悟『八四歩』
エア将棋が始まります!(笑)

ok11.jpg
父『四八銀』
悟『四二銀』
父『五六歩』

ok12.jpg
悟『六二銀』
父『七七銀』
悟『・・・五二銀』
指はテルくんかな?わからんけどテルくんって事にしようかな(*´∀`*)

ok13.jpg
ok14.jpg
父『(うっ!?つ、強い・・・!)四五歩!』
悟『同銀』

ok15.jpg
父『四六歩!』
悟『三七桂成!』
ここ、全部文字に起こす必要ないんだけど、悟志さんの声が凜としててカッコよくて(*´Д`)=з
いつまでも聞いていたい声だわ~~♡♡♡

ok16.jpg
父『四六うっ!うわぁぁーーー!!!』
ついにお父さん爆発(笑)
悟志さんは、ものすご~く強かったって事ね?ステキ♡

ok17.jpg
ok18.jpg
父『まだまだっ!ゆう子のどこに惚れた!?』
悟『優しい人柄、明るい性格、美しい顔。ゆう子さんは私にはもったない人です』
美しい顔(笑)悟志さんが真面目に言うと、ものすごく大事な理由に思えてくる(笑)
やっぱり変な人~~(笑)

ok19.jpg
父『守る?』
悟『はい。全力で、守ります』
かぁっこいい~~~♡(*´д`*)♡
ちょっと、このまんま生命保険とか銀行のCMに出ませんかっ!?
JAバンクとかいいんじゃないですか!?(松下奈緒さんと一緒に出て欲しい♡)

ok20.jpg
ok22.jpg
父『ゆう子がストーカーに追われている。どう守る!?』
悟『私合気道6段です。腕をこう・・・捻って・・・』
捻って・・・が良かった(*´Д`)=з

ok23.jpg
ok24.jpg
悟『「二度とゆう子さんに近づくな」と・・・』
もぉぉ~~ちょっとカッコよすぎるでしょ・・・私も、腕をこう、捻られたいっ♡♡(笑)

ok25.jpg
父『言うのか?』
悟『言いました』
父『マジか』
悟志さん、フットワークが軽いんですよね♪
じっと座ってるだけじゃなくて、動いてくれるから、スーツのラインが好きな私は大喜びです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

ok26.jpg
ok27.jpg
「言って大丈夫だった?」って言ってる??
ゆう子さんに見せる表情はカワイイよね(*´∀`*)
頭が良くて、お茶目な人。そんな現実には居そうにない人を、テルくんならではの雰囲気で演じてらっしゃいますね♡

ok28.jpg
父『イタリア旅行に行きましたぁ~!』
ゆ『お父さん?』
今度は何が始まるんだ~(笑)
受けて立つ気満々の悟志さんがステキです(♡´艸`)

ok29.jpg
悟『イタリアには友人がたくさん居ますし、マフィアの幹部にも大学時代の友人が居ますので、交渉は簡単かと』
父(マジで?)
ゆ『マフィアに友達が居るの?』
なんという頼れる男!(笑)
エリートで強くて誠実!おまけにイケメン♡こんな人居ない!!(笑)

ok30.jpg
悟『うん♡エミリオ』
ゆ『えっ?エミリオがマフィアなの!?』

ok31.jpg
悟『うん、ナイショだよ♡』
ぎゃぁぁぁ~~~Σ( ̄口 ̄*)
おまけにキュートってか!!??
こんな人二次元にしかおらんわっ!(笑)

ok32.jpg
父(なんかコイツ・・・ステキじゃないかぁぁ~~~ん♡)
そりゃお父さんも堕ちるよね(笑)
こういう展開になるとは思わんかった!(笑)

ok33.jpg
ok34.jpg
お父さん壊れる(笑)
向きを変えてすぐにピシッと正座の姿勢に戻る一連の流れが好きで何回も見ました(笑)

ok35.jpg
父『お父さんがマフィアに攫われちゃいました!どうする!?』
悟『もちろん助けます』
父(んん~~♡)
お父さん!わかるよ!んん~~♡♡ってなっちゃう気持ち!!(笑)

ok59.jpg
父『お父さんが車に轢かれそうになっています!どうする!?』
悟『助けます』
父(んん~~♡♡)
この見上げる真っすぐな瞳がたまらんよね~~(*´Д`)=з

ok38.jpg
ok39.jpg
父『お父さんが居て、子犬が居て、どっちも車に轢かれそうになっています!どうする!?』
悟『どっちも助けます』
父(ん~~ん~~ん~~!)
素晴らしいっ!!お父さんを助けるんじゃなくて、自信もってどっちも助けると言った!!

ok40.jpg
ok41.jpg
そしてまた正面に戻る♡
テルくんって所作が美しいよね~~(*´Д`)=з見惚れます♡

ok42.jpg
父『じゃあじゃあ!宇宙人が攻めてきました!』
ゆ『宇宙人!?』
ついに宇宙に飛び出した!(笑)
でも悟志さん動じてないんだよ!
お父さんと一緒にテンションが上がる事もなく、大好きな人のお父様への愛情・・・ただそれだけ・・・♡(笑)

ok43.jpg
父『お父さんを・・・守ってくれますか・・・』

ok45.jpg
悟『・・・はい♡』
ドキューーーーン!!!♡(*´д`*)♡
スペシャルスマイルきたぁぁ~~~!!!Σ( ̄口 ̄*)
こんなとこで出す微笑みですか?それは(笑)

以下、お父さんの妄想(笑)
ok46.jpg
チュドーン!

ok47.jpg
悟『お父さんを、絶対に守りますっ!!!』
父『悟志くんっ♡♡ありがとう♡♡』
会社もゆう子もほっといて、お父さんを助けに来てくれる姿を妄想してるのね(笑)

ok48.jpg
「守りますよ」って言ってるかな?
いいなぁ~~~!!私も守られたい♡(*´д`*)

ok49.jpg
悟『・・・お父さん・・・お父さん』

ok50.jpg
ok51.jpg
悟『ゆう子さんと、結婚させて下さい!』
きゃ~~~(*/∇\*)カッコイイ~~♡♡♡

ok52.jpg
ok53.jpg
父『・・・ゆう子を・・・ゆう子と』
ゆ『と?』
父『お父さんを、よろしくお願いします!』
頭を下げたから前髪がハラリ♡
前髪長いのも好き~~(* ´艸`)

ok54.jpg
父「母さん・・・素敵な息子が、できました・・・♡」
悟志さんが微動だにしないのがいいわぁ~~♡♡
もちろんお父さんも守る気満々ですね(*゜∀゜)=3!!

まぁ結論的に・・・一番変なのは悟志さんだと思います(笑)
変なお父さんと悟志さんに呆れるゆう子さん・・・面白い家庭が目に浮かびます(笑)
テルくんの誠実で優しい雰囲気が、これでもかと言わんばかりに活かされていたんじゃないでしょうか!?
5分のVTRでしたが、面白くてもっと長く感じました!!
池田さん、オモブイありがとうございますっ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
また池田さんと共演とか演出とかして欲しいな♪

ok55.jpg
ok56.jpg
池田さんが持ってきた他の作品はボーイズラブだそうで(笑)それも見たかったぞ(笑)
池『竹財さん、むっちゃカワイかったです』
そうともよそうともよ♡♡

ok57.jpg
ok58.jpg
池『現場のスタッフさんも、竹財さんカワイイカワイイって』
ひ『もう証明バンバン当てちゃう♡みたいな』
照明当てなくてもテルくんは輝いてるさっ☆☆☆(`・ω・´)

あーめっちゃ相棒見たくなった♡♡
テルくんは『相棒11 第8話「棋風」』に出演しています♡
ab32_2015020912391105d.jpg
天才棋士♡♡♡
スポンサーサイト
<< 月曜ゴールデン『女流ミステリー作家 薬師寺叡子 京都殺人ダイアリー』 // HOME // まっしろ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
