俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
のんびりゆったり路線バスの旅 中国地方スペシャル ~球春間近!こころの野球を探して~
2015年3月13日放送 NHK総合(中国ブロックのみ)

【旅人】蟹江一平,竹財輝之助
busTV.jpg

画像を置いていけば内容わかると思うので、いっぱい置きます!

bus01.jpg
ナレーション『山口県から広島を目指すのは、甘いマスクが人気の、俳優、竹財輝之助さん』
よくわかってるじゃないですか~(*´∀`*)♡

bus02.jpg
bus03.jpg
輝『あぁ~~!きもち~~♡♡♡』
きゃーーー♡♡♡(*/∇\*)いきなりですか!?
一瞬だけど、この予告映像が一番良いです(*´Д`)=з
冗談で、タオルが小さかったらいいのにな~♡と思っていたら、ホントに小さかった(笑)

bus04.jpg
JR下関駅。風が強い~!寒そう~~( ̄Д ̄;)

bus05.jpg
親切な案内所のおじさん(*´∀`*)

bus06.jpg
寒くて手をモミモミ♡

bus07.jpg
bus08.jpg
bus09.jpg
強風で紙飛んでったーー!(笑)
おじさんもいい笑顔やね~(*´∀`*)

bus11.jpg
いいねぇ~♡乗り降りする姿も存分に見ていい訳だ♡

bus12.jpg
なんて無防備な顔してるのかと思ったら、橋を見上げてるのです(笑)

bus13.jpg
さっそくカープ女子に声をかける!
カープおばさんだと仰ってましたが(^^)

bus14.jpg
快くお話して下さいますね(*´∀`*)
テルくんの柔らかい雰囲気のお陰かな♡

bus15.jpg
そりゃ~こんなカワイイ目で見つめられたらね♡♡

bus16.jpg
bus17.jpg
おいおいいちいちカワイイな!こんなんがずっと続くのか!?神番組ですか!?

bus18.jpg
降りたバスに向かって、先ほどのカープ女子に握手でもしに行くのかと思いきや・・・

bus19.jpg
スーツケース降ろしてあげてたの♡きゅ~~ん(*´д`*)

bus20.jpg
bus21.jpg
『お元気で♡頑張って下さい』
輝『ありがとうございました!』
あぁ~♡心のこもった握手いいなぁ~~(*´∀`*)

bus22.jpg
宇部空港の隣の公園へ・・・ジーンズカワイイですね~♡

bus23.jpg
bus24.jpg
ホントに行き当たりばったり声をかけるんですね!

bus25.jpg
公園では子供たちが野球やってます!

bus26.jpg
bus27.jpg
輝『僕も草野球やってまして、絶対この子たちより下手な自信があります(笑)』
監督さん『キャッチボールしてみます?(笑)』
輝『できるかな(笑)』
見たぁ~~い♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
さっきからテルくんいい人に出会ってますね♡

bus28.jpg
bus29.jpg
bus30.jpg
bus31.jpg
カッコイイ~~(*゜∀゜)=3!!

bus32.jpg
輝『ちょっと強めに投げてみて。ちょっと』
「ちょっと」を念押しましたね(笑)

bus33.jpg
bus34.jpg
bus35.jpg
輝『ひゃっはっはっはっは!!早い!!(笑)』
すんごい早い球来ましたね!よく捕った!

bus36.jpg
bus37.jpg
bus38.jpg
捕るのもすごい上手なテルくん♡
いいもん見れました~~(*´∀`*)
できれば打ってるのも見たかったけど~♪
安打製造機イチロー・てるてるはお預けですね♡

bus39.jpg
楽しい寄り道でしたね(*´∀`*)

bus40.jpg
えっ?1日目こんだけ??
どこに泊まったんですか??
そこまでついていきましょうよ♡

bus41.jpg
2日目、宇部空港から新山口へ。
お客さんが乗ってきて、座ってていいのか気にするテルくん(^^)

bus42.jpg
輝『すいません、お邪魔してます』
テルくんだけじゃなくてカメラさんやスタッフさんも居るもんね~(^^;
でもテルくんのお得意な年上女子ですよ!(笑)

bus43.jpg
bus44.jpg
楽しくお話して、何かもらいましたよ??

bus45.jpg
あめちゃんもらったんだ~~(*´∀`*)
おばちゃんもね、誰にでもあめあげる訳じゃないんですよ!好意の証です♡
で、テルくんも好意を持ってるから、「ありがとう~♡」ってなるんですね(*´∀`*)
こういう所が好きだわ~~(♡´艸`)

bus46.jpg
輝『あ、これうまぁい♪』
よかったね~♡

bus47.jpg
bus48.jpg
新山口から東萩へ。

bus49.jpg
やっぱりテルくんに路線バスは狭そう(^^;
でも隣に座ってぎゅ~~♡って密着したい(*´д`*)♡

bus50.jpg
いいんですよ、そういう旅なんだから(*´∀`*)

bus51.jpg
ピンポ~ン♪
テルくんが押すと音までカワイイ♡(笑)

bus52.jpg
bus53.jpg
やっぱりな!食べ物だと思ったよ!(笑)
道の駅みとうに隣接する美東町特選品センターです(^^)

bus54.jpg
おぉっ!手動だと思ったら自動ドアだった!

bus55.jpg
髪の毛くしゃくしゃやぁ~~♡♡♡
直してもどうせ乱れるもんね(♡´艸`)
でも乱れてもカワイイのは大野さんの腕だわね♪

bus56.jpg
bus57.jpg
bus58.jpg
輝『美味しそう♪でもちょっと想像してたのと違ったんですけど』
そうだよね、大仏の形してるか、もっといかつい豆腐だと思ったよね(笑)
でもザルに入って美味しそう♪

bus59.jpg
bus60.jpg
大仏まんじゅういただきまぁす♪

bus61.jpg
輝『うん♡おいひい♡』
あ~~その優しい目だよね~~♡

bus62.jpg
お茶も出してもらって、まんじゅう以外にもなんか食べてるし、さっきハムみたいなの持ってたし(笑)
またまた優しい方に出会いましたね(*´∀`*)

bus63.jpg
輝『僕ねぇ、下関からぁ』
この程良い甘えなっ!

bus64.jpg
bus65.jpg
写真を見せてもらうためにおばあちゃん家へ(^^)
しかもおばあちゃんの車に乗せてもらう♡
その車の中はカメラないですよね?どんな話したのかな?

bus66.jpg
bus67.jpg
輝『見てい~い?』
んまぁすっかり仲良くなっちゃって(*´∀`*)
テルくんのタメ語には心からの信頼が感じられるからいいですよね♡

bus68.jpg
おばあちゃん!もっとちゃんとファイリングしてあげたい・・・マニアの血が騒ぐ(笑)

bus69.jpg
bus71.jpg
bus70.jpg
輝『元気でね~♡』
なんかホントにおばあちゃん家に来たみたいになっちゃっいましたね(*´∀`*)

bus72.jpg
輝『うちのばあちゃんになんか、面影があって、あの孫を応援してすごい楽しそうに話してる姿とか、だぶっちゃって・・・なんかあったかい気持ちになりました』

bus73.jpg
ホントだね~(*´∀`*)テルくんもいい笑顔♡♡

bus74.jpg
他にも寄り道していろいろ貰っちゃって♪

3日目につづく。。。
スポンサーサイト
<< のんびりゆったり路線バスの旅 3日目、4日目 // HOME // メモ☆信州山岳刑事道原伝吉3 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
