俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
3日目は東萩から津和野へ♪
bus75.jpg
歩く姿がイケメンです☆
リュックの代わりに私を背負ってもらえないかしら?(笑)

bus76.jpg
気軽に話しかけられる(笑)
島根県に近くなって、砂時計っぽい方言出てきましたね♪

bus77.jpg
雪だぁ~~(*´∀`*)大悟~♡
でもすんごい寒いんだろうな(^^;

bus78.jpg
輝『願成就温泉!?なんか縁起の良い名前ですね』
キターーー!!!!!

bus79.jpg
bus80.jpg
もちろんつかりましょう(*゜∀゜)=3!!♡

bus81.jpg
ポワワ~~ン♡となんか色っぽい音楽(笑)
って、もうつかっとるんかいっっΣ(`・Д・ノ)ノ
着替えから、タオル巻くとこから、そして寒そうにここまで歩いてくるとこまで映さんかいっ!!!!!

bus82.jpg
でもこんだけでも十分です♡・・・お湯が澄んでいて結構ヤバめな映像です( ̄ii ̄*)♡

bus83.jpg
bus84.jpg
もっと自分の事願えばいいのにね~(*´∀`*)
ちゃんと番組考えてて偉い♪
しかし温泉シーン短かったよーーー!!!
ノーカットで放送してくれんやろか・・・(*´д`*)

津和野駅前
bus85.jpg
bus86.jpg
広島ファンに出会いました♪子供かわい~♡

bus87.jpg
bus89.jpg
bus90.jpg
輝『ありがとうございました!いやーいいっすね~なんか、すっげぇテンション上がっちゃった♡』
またいい出会いがありましたね♪

bus92.jpg
昨日テレビで見ましたとかカッコイイですねとか言われてるよ!
もしかしたら、天誅が再放送してた時かな?

bus93.jpg
輝『どもー♡』
あぁぁいちいちカワイイ・・・(*´Д`)=з

bus94.jpg
bus95.jpg
輝『おー♪街に来ましたねぇ』
リュックを背負いなおしてるのすけのカワイさよ・・・(*´Д`)=з

bus97.jpg
bus98.jpg
旧広島市民球場跡地に到着~♪

bus99.jpg
bus100.jpg
しかし何もない・・・ファンの方には聖地なんでしょうね(^^)

bus101.jpg
広島キッズには軽く無視される(笑)

bus102.jpg
bus103.jpg
そこはジャンプして欲しかったね!(笑)

bus104.jpg
bus105.jpg
近くのタバコ屋さんにお話を聞きます(^^)
優しく話してくれますね~(*´∀`*)

bus106.jpg
昔のいいお話も聞けたね~(*´∀`*)

bus107.jpg
輝『ありがとうございました♪』
広島のみなさん、カープが本当にお好きなんですね(*´∀`*)

bus108.jpg
bus109.jpg
マツダスタジアムに到着~♪
先に一平さん来てました!

bus110.jpg
bus111.jpg
bus112.jpg
bus113.jpg
輝『えいー!お疲れさまです!』
先輩を待たせてしまいましたね(^^)

bus114.jpg
bus115.jpg
bus116.jpg
bus117.jpg
そんな軽いノリで(笑)

bus118.jpg
蟹『じゃあご案内します』
輝『あ、ホントですか?』
蟹『はじめてですけど僕も』
輝『なんだよ!』
蟹江さん、1人で喋ってるとちょっとうるさいと思ったけど(失礼(^^;)、こうやって誰かと喋ると面白いですね♪
テルくんが穏やかな喋り方だから、余計にそう思ったんだと思います(^^)
テルくんも誰かと喋った方が、元気な感じでいいな~(*´∀`*)

bus119.jpg
おいおい羨ましいな蟹江さんっΣ( ̄口 ̄*)

bus120.jpg
bus121.jpg
bus122.jpg
聞き役になるテルくん(笑)
でもこれはこれでいいコンビ♪

bus124.jpg
bus125.jpg
bus126.jpg
今はカープのにわかファンだそうです♡

bus127.jpg
他にもたくさんの方々と出会いました♡

bus128.jpg
bus129.jpg
てるくぅ~~ん♡♡♡
めっちゃ尻尾振っててカワイイです(*´∀`*)
テルくんファンの魂が乗り移ってるのかと思った(笑)

bus130.jpg
bus135 (2)
いいなぁ飲み会♡
あ!津和野で出会ったパパさんやないの!
どんだけいい人達なんだ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

bus132.jpg
スライリーにメッセージノートを渡す・・・のを待っテルくん♡

bus133.jpg
bus134.jpg
蟹『2015年、広島カープ!頑張って下さーーい!!』
輝『頑張れ!』
蟹江さんとテルくんも頑張って下さ~いo(*^▽^*)o


そんな感じで神番組だった訳ですが・・・やっぱり全国放送はないかな?と思いました(^^;
観光地を紹介して観光客を増やそうという目的ではなくて、中国地方、広島市民、広島カープファンの為の番組って感じだったと思います(^-^)
製作側の、カープ愛も感じました♡
私は巨人ファンなのですが、広島戦を観に行って同じ事を感じました。
この人達は勝っても負けてもいいんだなと(笑)
一緒に楽しんで、育ててる?一緒に成長する??
そんなあったかい、そして面白いファンのみなさんですよね(*´∀`*)
きっとチームそれぞれに、ファンの特徴があると思うんです!
他のチームでもこんなバス旅やって欲しいなぁ~♡
捕獲は難しいだろうけど~(^^;

スポンサーサイト
<< ♡HAPPY BIRTHDAY♡ // HOME // のんびりゆったり路線バスの旅 1日目、2日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
