俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
35t13_20150406215455516.jpg
★HAPPY BIRTHDAY★

2015年4月7日はテルくんの35回目の誕生日です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
竹財さんへのメッセージはこちら
ブログ
メッセージボード
スターダストWEBよりメール

【ファンレター宛先】
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
竹財輝之助係

8日放送のL4you!(生出演?)ではFAX、メールを募集しています!もしかしたらテルくんに見てもらえるかも?もらえないかも??まぁダメもとで(笑)



ブレイド10周年って言ってたのが去年です!早いですね~!!!
で、35歳になると、40代になったテルくんが楽しみですよね~~(* ´艸`)♡
きっと、もっともっといい経験を重ねた、素敵なダンディー輝之助になってくれるんだと思います(*´Д`)=з
テルくんがどんな道を進むのかはわからないけど、いつまでも、見ていたい俳優さんです♡
これからのテルくんの活躍をお祈りしています!!

え~っと、このサイトは9周年ですか・・・長っ( ̄Д ̄;)
相変わらずカワイイカワイイと騒いでいる自分が怖いです(;^_^A
ま、いいいですよね♪顔が見えないのがネットのいいところ♪
これからもキャーキャー言います!(笑)

こんな私でも続けてこれたのは、声をかけて下さる温かい皆様のお陰です(*´∀`*)
これからもマイペースで続けて行くと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

<< 脳内ポイズンベリー // HOME // のんびりゆったり路線バスの旅 3日目、4日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
