俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
L4YOU!
「健康効果倍増!旬の玉ネギ(秘)活用法」
2015年4月8日(水)放送 テレビ東京系

出演
草野満代
板垣龍佑

ゲスト:竹財輝之助
専門家:タカコナカムラ
L4y01.jpg
まず、テレビ東京だけでしょうか?
番組前の20秒程の予告に出てくれました!

L4y02.jpg
緊張の面持ちのテルくん(*´д`*)

L4y03.jpg
玉ねぎの効果を倍増させるには?
板垣『何だと思いますか竹財さん!』
輝『うーーん土に埋める!(笑)』

L4y04.jpg
土に戻してどうすんねん(笑)

そして番組スタート!
先生の喋り方がケイ〇コスギみたいで面白い(笑)
L4y05.jpg
ゲストは俳優の竹財輝之助さんです♪

L4y06.jpg
輝『よろしくお願いしま~す』
そんなに低くならんでも(笑)

L4y07.jpg
もちろんノー靴下ね(*´∀`*)

L4y08.jpg
L4y10.jpg
L4y11.jpg
草野『お迎えするゲストの中ではかなり!若い』
板『急に夏がやってきたみたいな』
テレてるのすけ(*´∀`*)
爽やか初夏の香りがしますね~~♡

L4y13.jpg
L4y14.jpg
輝『すいません、ありがとうございます』
板『喜んでるでしょ(笑)』
草『失礼のないようにしたいと思います♡』

L4y15.jpg
全身ショットももっと見たいのよ~!

L4y16.jpg
L4y17.jpg
輝『料理は結構しますね。オニオンスープとか、あとお味噌汁にも入れますし、チャーハンとかパスタとか』
テルくんが作ったパスタ食べたいよ~~(*´Д`)=з

L4y19.jpg
普通に料理するだけでは損してるそうな!
効果を3倍にする方法とは?

L4y20.jpg
L4y21.jpg
輝『日光に当てる。当たってないですもんね?土の中になんとかかんとか(聞こえない笑)』
声が小さいよ~!(笑)
ま、その控え目な所が好きなんだけどね~(*´艸`)♡

L4y22.jpg
ジャケットの腕まくりっていいよね・・・(*´д`*)
シワになるから自分では絶対にやらないけど(笑)

L4y23.jpg
毎日FAX(メール)を募集してるから送ってみたんだけど、特に紹介されず(笑)
テルくんへのメッセージ届いてるといいけどな~?

L4y24.jpg
L4y25.jpg
日光に当てる!テルくん当たりました♪
皮にケルセチンが多く含まれてるそうな!

L4y26.jpg
板『皮どうしてます?』
輝『だいたい捨てますねぇ~』
板『ですよねぇ~?』
私も捨てます~(^^;

L4y27.jpg
麦茶沸かす時に皮と一緒に煮るだけ!

L4y28.jpg
ちょっと匂いでからいただきます♪

L4y29.jpg
輝『おいしい~。麦茶とそんなに変わらないですね』
たぶんそのまんま麦茶なんでしょう(笑)

L4y30.jpg
少し甘味があって、クセはないそうな。
テルくんは違いがわかるのでしょうか??
たぶん言われないとわからない程度なんだと思うな~(^^;

L4y31.jpg
L4y32.jpg
輝『これいいなぁ~』
血圧にも目にもよくて、若々しい体に!いい事づくめや!

L4y33.jpg
輝『美味しそうでしたねぇ~♡』
豆乳煮美味しそう~(*´∀`*)

L4y34.jpg
スプーンを取るのかと思いきや、お箸で。

L4y35.jpg
左手で持ってから右手に持ちかえる。
なんてお行儀がよろしいんでしょう(*´∀`*)

L4y36.jpg
ちゃんといただきますって言ってる(*´∀`*)
声小さいけど(笑)

L4y37.jpg
輝『あぁ美味しい~~!』
腕の筋がいいよね~~(*´Д`)=з

L4y38.jpg
板『こういう料理した事ありました?』
輝『いや、ないですね。皮のまんま使った事がないんで』

L4y39.jpg
輝『皮も柔らかくて食べられますね』
草『甘くなりますね』
輝『甘ぁい♡』
新玉ねぎなら皮も食べられるんや!ビックリ!

L4y40.jpg
L4y41.jpg
輝『美味しいこれ~!』
板『いいですよ~もう忘れて食べて下さい(笑)』
輝『(ニコッ♡)』
あまりにも普通に食べてるからね~(笑)
板垣アナが優しいね(*´∀`*)
たまにテルくんは喋れない程口に入れるから気を付けないとね♡

玉ねぎと相性のいい調味料は?
L4y42.jpg
あ、その中には入ってないの(^^)
入ってると思うよね~(笑)

L4y43.jpg
輝『え~何だろう?調味料・・・お醤油』

L4y44.jpg
正解はお酢でした!
あ~そう言えばオカンが玉ねぎに酢かけて食べてるわ!

玉ねぎをらっきょう酢に漬けただけ!
L4y45.jpg
輝『あ~、さっぱりしてますね』
板『ピクルス的な』
輝『(うんうん)美味しいこれ~』
だったら普通にらっきょう食べたいな~とかいらん事を思う(笑)

L4y47.jpg
野菜の捨てる所でベジブロスができます!

L4y48.jpg
まずはそのまんまいただきます(^^)

L4y49.jpg
輝『あぁ~、うん』
草『セロリの香りが・・・野菜の旨みがありますね』
輝『(うんうん)』
さすが草野さんはコメント上手♪
テルくんも思った事言っていいのよ~♪

L4y50.jpg
ベジブロスのパン粥を作ります。
パンだけどお粥??

L4y51.jpg
目の前で料理してくれてるのを見てます。
テルくんの好きなイタリア料理っぽいね(*´∀`*)

L4y52.jpg
ちょっとふぅ~♡ってして、いただきます♪

L4y53.jpg
輝『うん!美味しい!』
おっ!力強い!!さっきまでとは食いつき方が違う(笑)

L4y55.jpg
草『胃が弱ってる時とか』
輝『いいですね♪』
さっきから思ってたけど草野さん羨ましい・・・(*´д`*)

L4y56.jpg
輝『美味しい~♡すごいイタリアンな味ですね♪』
テルくんの好きな味なんやね♡
全部食べそうな勢いでした!

L4y57.jpg
で、ここで一部の地域の方はこれで終了・・・え?終わりなん???

L4y58.jpg
と思ったらあってよかった(^^;

L4y59.jpg
玉ねぎの和え物。
テルくんの好きな納豆と青じそ!
これは美味しそう!って顔してますね~(*´∀`*)

L4y60.jpg
草『これだけでつまみにしながら・・・』
輝『(うんうん!)』
日本酒~♪とか思ってますか??

L4y61.jpg
L4y62.jpg
お皿持ってそのまま食べるかと思いきや、置いてちょっと分けてから、

L4y63.jpg
ぱくっ♡

L4y64.jpg
輝『う~ん♡間違いない!』
板『はははっ(笑)』
輝『美味しい~!』
これは間違いないよね!
私も豆腐に乗せないで、そのままつまみにして食べたいと思いました♪

L4y65.jpg
板『これ、うどんとかにも合いそうじゃないですか?』
輝『そうですね!うどんとかそうめんとかにも合うしね♪美味しい~♡』
ホントに美味しそう~♪
ようやくテルくんが喋り出した感じがします(笑)

L4y66.jpg
そして納豆と言えば糸!(笑)
箸でくるくるってしてくれました~(*´∀`*)
それが見かたっかのよ(*´艸`)♡
これもたくさん食べてましたね♪

L4y67.jpg
チーズのおやき。これも間違いないでしょう♪
間違いない時のテルくんはちょっと顔が怖くなるのか(笑)

L4y68.jpg
輝『いただきます♡』
食べる前からめっちゃ笑顔やし♪

L4y69.jpg
L4y70.jpg
L4y71.jpg
輝『ん~♡おいしい~これ~♡♡』
わーー!食べたいよーーー!!
テルくん作って~~!!(笑)

L4y73.jpg
L4y74.jpg
L4y75.jpg
L4y76.jpg
L4y77.jpg
人が喋ってる間に全部食べちゃった(笑)
それをずっと撮ってくれてたカメラさんありがとう♡♡

L4y78.jpg
美味しい料理、ありがとうございました~(*´∀`*)
和え物作ってみたいです♪

L4y79.jpg
場所を変えて・・・まだもごもごしてます(笑)

L4y80.jpg
こういうとこに座ってるのもなかなか似合いますね(*´∀`*)
でもアナウンサーには見えないし、スポーツキャスターとか?
そんな役も見てみたいです♡

L4y81.jpg
花めぐりのコーナーではじめてのワイプが!
最初のVTRでもワイプ出して欲しかったぞ~!

L4y82.jpg
千葉なのか東京なのかドイツなのか(笑)

L4y83.jpg
L4y84.jpg
輝『綺麗ですね~♡』
芝桜なんてのがあるんですね!
言われなきゃ桜だとわからないです(^^)

L4y85.jpg
草『桜楽しまれました?』
輝『少しだけ見れました』
今年は桜の時期が短かったかな?

L4y86.jpg
草『これからロケなんかで・・・』
輝『タイミングよく、追いかけていけたらいいなと』
ロケでいい風景に出会えるといいですね~(*´∀`*)
出会えたら報告して~なんて贅沢な事は言わないから(笑)

L4y87.jpg
草『どうでした?玉ねぎ』
輝『美味しかったですぅ~♡♡色んな料理法を学べたので』
美味しそうなテルくん見れて幸せでした~♡♡

L4y88.jpg
L4y89.jpg
キラキラ笑顔で、ありがとうございました~(*´∀`*)

生放送で生出演、お疲れ様でした!
緊張の表情から美味しい笑顔まで、たっぷりテルくん堪能できました♡
できればテルくんにもエプロンつけて料理して欲しかったけどな~!
そんで玉ねぎ切って泣く所が見たい(*゜∀゜)=3!!
ロケにも出て欲しい♪
またテレビ東京のドラマに出る際には、ぜひぜひ出て欲しいです!!
スポンサーサイト
<< 棟居刑事の黒い祭 // HOME // 脳内ポイズンベリー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
