俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
【『岸を渡るは別の役をまといしあなた』岸田國士、別役実、短編2作品上演】
(毎回2作品上演されます)

★「命を弄ぶ男ふたり」作:岸田國士
演出:新井和之
出演:竹財輝之助、是近敦之

原作:
青空文庫
岸田國士 命を弄ぶ男ふたり(一幕)

「岸田國士 1」シリーズ名ハヤカワ演劇文庫 29


★「死体のある風景」作:別役実
演出:是近敦之、竹財輝之助
出演:児玉絹世、新井和之

原作:
「数字で書かれた物語 別役実第四戯曲集」三一書房


★日程
12月10日(木)19:30
  11日(金)19:30
  12日(土)14:00 、19:30
  13日(日)14:00


★チケット発売中
前売り3500円、当日3800円

チケットよしもと

ぴあ

支払い方法各種あります。



★劇場
神保町花月(地下鉄神保町から徒歩1~2分)


是近さんと児玉さんがフライヤー画像アップして下さってます♪

日暮里 - 児玉絹世の シルキーロード - Yahoo!ブログ
ちょっと怪しい感じのフライヤーですが、怖い話ではないそうです(^-^)

フライヤーは、4日まで d-倉庫(日暮里)で上演されている是近さん出演の『』と、5日まで SPACE 雑遊(新宿)で上演されている新井さん出演の『張ち切れパンダ9かいめ「三十と十五の私」』に折り込まれます。
花月にも置かれるといいなぁ~!できれば全国の・・・^^
児玉さんの舞台ではないですかね?

ちょっと調べてみたんですけど、会場めっちゃ狭いんですよ!
神保町花月見学&コミュニケーション講座! ( バラエティ番組 ) - よしもとクリエイティブカレッジ(YCC)学院ブログ - Yahoo!ブログ
まだまだいい席売ってますので、ナマテルくんに会いたい方はぜひどうぞ~♡
<< 土曜ワイド劇場『警視庁捜査一課長(5) ~ヒラから成り上がった最強の刑事』 // HOME // 京都美食タクシーの殺人レシピ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
