俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
土曜ワイド劇場『警視庁捜査一課長(5) ~ヒラから成り上がった最強の刑事
「美人容疑者が刑事と偽装結婚!?晴天なのに雨傘を持つ母娘のアリバイトリック…お洒落に散歩する死体の謎」
2015年10月17日(土)放送

CAST
大岩純一・・・内藤剛志(捜査一課長)
平井真琴・・・斉藤由貴(捜査一課 現場資料班主任)
小山田大介・・・金田明夫(捜査一課 庶務担当管理官)
笹川健志・・・本田博太郎(刑事部長)
大岩小春・・・床嶋佳子(大岩の妻)

水越和行・・・デビット伊東(元刑事)
水越絹香・・・黒谷友香(水越の妻)
水越奈々・・・矢崎由紗(絹香の娘)

志村尚美・・・有森也実(アパレルメーカー社長)
宇佐美祐介・・・竹財輝之助(モデル)
東条沙知絵・・・岩田さゆり(アパレルメーカー社長秘書)
東条克典・・・金山一彦(沙知絵の父)
河原茂樹・・・宮川一朗太(元呉服屋、タクシー運転手)

野口秋代・・・未來貴子(捜査一課 管理官)
天笠一馬・・・鈴木裕樹(捜査一課 運転担当刑事)
武田弘道・・・新田純一(捜査一課 3係刑事)
島村靖・・・柴木丈瑠(捜査一課 3係刑事)
沢村結衣・・・鮎川まゆ美(鑑識課長)
中根穂高・・・池田政典(捜査一課 殺人犯捜査第4係長)
井上孝介・・・菊池隆志(捜査一課 殺人犯捜査第5係)

中津川たんぽぽ・・・小林きな子(保育士)
藤田康子・・・松岡由美(絹香の勤務先の店長)
川上恭子・・・大島蓉子(雑貨家店長)
木本克代・・・三谷悦代(雑貨屋常連客)
川端道雄・・・南原健朗(祭の日の目撃者)
iti (1)
ええ脚や♡

iti (2)
iti (3)
iti (4)
宇佐美『沙知絵ー!!』
白々しい(笑)
なんか変だなーと思ったんですよ!
恋人殺されたのなら、もっとなんかこう・・・ねぇ?
演技してる演技だったんですね!

iti (5)
全くもって白々しい(笑)
でもうなじ堪能させていただきました~(♡´艸`)

iti (6)
iti (7)
防犯カメラ映像でもカッコイイ♡
180cm前後で靴が27cmってテルくんっぽいけど、デビットさんもそれ位かな~?と思って迷いました!

iti (9)
アキレス腱つまみたい(*´д`*)

iti (10)
iti (11)
逃げ足速いよ~♡

iti (12)
iti (13)
iti (14)
iti (16)
その雑誌売って下さいっ!!
Gainerっぽいですね♪
この写真を見て斉藤由貴さん演じる平井主任が、
『横顔もそっくりー!』
って言ってるんですが、あの防犯カメラ映像を見て言ってるのか??
だとしたら、いい目をしてらっしゃる♡(笑)

iti (17)
宇佐美くんの家宅捜索~o(*^▽^*)o
部屋広っ!モデルさんってこんなに儲かるの!?
いや、やっぱり志村社長にお金もらってるって事よね~(笑)

iti (18)
青い靴見つけました~!
あのね、雑誌で使った靴を犯行に使って、しかも普通に靴箱にしまってあるってどういう事??
と思いましたが、あぁ、頭が悪いんだな~と言う事で納得しました(笑)
頭が良かったらこんな事しませんよね(笑)

iti (19)
iti (20)
iti (21)
iti (24)
かぁっこいい~~(*´Д`)=з♡♡♡
ぼったくりホストクラブとか経営してそう♡(笑)

iti (23)
暗いからスネ毛見えないよ~~(-ε-)

iti (25)
そこに忍び寄る影が・・・

iti (26)
iti (27)
そりゃビックリだな!!
私もビックリしました!!
疑われてから殺されるのが早かった~!(笑)

iti (28)
iti (29)
ちかん注意!(笑)

iti (30)
鑑識さん羨ましい・・・(*´Д`)=з

iti (31)
はぁぁ(*´д`*)♡バッテンつけられてもカッコイイ・・・♡♡♡

iti (32)
暗いから、一瞬イケメンが寝てる!持って帰っていいのかな??とか思っちゃう♡(笑)

iti00.jpg
チーン(-人-)
今回は手配写真じゃなくて遺影だった(^^;
この写真ではとてもいい人に見えますね~♡

そしてここから謎とき。
iti (35)
iti (36)
力持ち~♡カッコイイ(*゜∀゜)=3!!

iti (37)
やっぱり女社長と関係があったのか!!(笑)
お金もらってるから断れなかった??
いや、あまり深く考えてなさそうな(^^;

iti (38)
iti (39)
可哀想やったなぁ(ノД`)

iti (40)
iti (41)
やっぱりいい体してらっしゃる♡

iti (42)
iti (43)
顔ちっさ!

iti (44)
逃げ足早っ!(笑)
走ってるシーンとかめっちゃカッコイよかった(♡´艸`)

iti (45)
iti (46)
火をつけたのも宇佐美くん!

iti (47)
めっちゃ目撃者居るやんっ!
お祭りにその格好は目立つよ~(^^;
ま、そんな所が土曜ワイド劇場なのかなと(笑)

iti (48)
iti (49)
ちょっとこれも羨ましかった(♡´艸`)

iti (50)
iti (51)
iti (52)
志村社長の言いなりやないか( ̄Д ̄;)
いくら宇佐美くんが頭悪くても、何か理由があると思うんですよ!
もうちょっとちゃんと背景を見せて欲しかったな~!

iti (54)
絹香さんを電話で呼び出す。
ちょっとこのあたりに躊躇を感じたけど、気のせいかもしれない(笑)

iti (55)
iti (56)
よく見たら結構雨が降っている!
真夏の撮影だったみたいだし、ムシ暑かったでしょうね~(^^;

iti (57)
iti (58)
志村社長に刺される!
やっぱりこの二人に愛情はないね~(--;
宇佐美くんも本気じゃなかったでしょう。

iti (59)
iti (60)
死に際の表情、可哀想だったな・・・(´;д;`)
どんな役でもキュンとさせるな~(*´д`*)♡

iti (61)
かわいい~(*´∀`*)
最後のオチ、爆笑でした(笑)
何だか突っ込み所満載のサスペンスでしたが、最後のネコちゃんですべて吹っ飛びました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
面白かった~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
<< 『岸を渡るは別の役をまといしあなた 「命を弄ぶ男ふたり」 』 // HOME // 岸を渡るは別の役をまといしあなた☆続報 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
