俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日のお知らせメールは面白かったですね(^-^)
いきなり日記が始まったのかと思った(笑)
このお知らせメールは誰が書いてるんでしょうね?
なんかすっごく会ってみたいです(笑)
担当さんのお名前教えてくんないかなー??
明治神宮から出発するクラッシクカーレースを見てきたそうです。
正式名称は『La Festa Mille Miglia 2006(ラ フェスタ ミッレ ミリア)』
確かにこんな名前覚えられないですよね(笑)
公式HPもありました。
http://www.lafestamm.com/2006/
明治神宮を出て、山形まで行って、横浜に帰ってくる。
一応レースで順位とかあるみたいだけど、別に早さを競っている訳ではないのかな?
よくわからん(^^;
とにかく、車好きが集まるんでしょうね^^
テルくんは車が目の保養になるのか~。
何が面白いんだか私にはさっぱりわかりません(笑)
自分のバイクも、ず~っとず~っと乗る覚悟みたいですね。
大学の時に買ったそうだから、もう6年とか、それ以上になるのかな?
バイト頑張ったんだろうね~^^
こんなにテルくんに愛されて、幸せなヤツですね!!
これからもテルくんと共に、走り続けて下さい(^-^)

あ、このレース、明治神宮を出発したのが10月14日だって。
日記の内容が古すぎる・・・(^^;
BOYSが日記を書いていない訳ではなく、やっぱ事務所が忙しいのかな??
1日2人出し!とかでもいいから更新して欲しいですね。


この前から、ガラスのヒールSPコンテンツへのリンクが復活してます。
パンフレットより綺麗で大きい画像だもん、消えたらもったいないです!
欲を言えば、トップページからリンク貼っておいて欲しいけど。
HEADLINEから探すのが面倒だぁ~(^^;
この調子で、DVDの詳細もアップしてくれるかも?
翔子ちゃんメイキングも、テルくんがちらちらっと映ってるんなら買うぞ!


全然関係ない話ですが、某バンドのベーシストさんがテルくんに似てると言う事で、強制的にご好意で見せていただきました(笑)
bk.jpg
うん、確かに似てるんですよ!
これはね、テルくんがロッカーだったら・・・と想像するのが楽しいんです♪
X-JAPANを歌ってキレるテルくんですもん、髪振り乱してシャウトする姿もカッコイイと思う!
煙草咥えながらもいいかもね♪
bk2.jpg
都合によりモザイク(笑)
これがテルくんだと思い込むと楽しいよぉ~~♪♪


あ~~、もう年末が見えてきましたね。
早い~~。早すぎる~~~。
あと10日程で怨み屋本舗のDVDが来ますよ。
この前終わったと思ったら・・・!


年末って事で、ぼちぼち新戦隊の噂が出てますね!
赤は『おおいしぃ~~♪』の子。かわいいしアリでしょう!!
でも青がN山たかしくんってのはマジかいな!?
テニミュ出身強いなぁ!
知りたい方は、リンク先●・Lady Eve・●さんをご覧下さい♪
ま、今頃出る噂は間違いだったりするけど(^^;
ライダーももう決まってるはずですよね。
撮影に入ってるかもしんない。
いい子いないかな~?と思って毎年見てますが、テルくん以上にビビッとくる子はいないのだ。

思ったんですが、最近のヒーロー系は新人使わないんですね。
そこそこキャリアがあって、シリーズ中でも他のドラマ出たり舞台やったり。
ブレイドの時には考えられなかったですよね~。
本当にこれが初めての仕事っていうのは、テルくんぐらいだったのかも。
いいタイミングでオーディション受けたんだと思います。
初めての仕事がコタで良かったですよね♪
スポンサーサイト
<< スナドケイ // HOME // 椿隆之☆竹財輝之助☆小西大樹☆オリジナルフレグランス発売 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/143-2be60512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
