俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
サムライせんせい 5話
2015年11月20日(金)放送
美術の手塚工平先生役

11月頭に撮影があったようですね♪
春日井校長役の大河内浩さんのブログより。
Treasure Hunting Report 2015年11月04日 - livedoor Blog(ブログ)
漆黒の武者とは!?
smr01.jpg
smr02.jpg
暗くてよくわからなかったけど、こうやって見るとテルくんですね(*´∀`*)

smr04.jpg
smr05.jpg
爽やかな手塚先生♡
キャー♡♡ってなっちゃいますよね(♡´艸`)

smr07.jpg
たぶんもっさい服なんだろうけど、めっちゃ似合っててカワイイ♡

smr08.jpg
誉められてテレテレ(♡´艸`)
優しい声いいなぁ~♪

smr09.jpg
smr10.jpg
ちょんまげにはとりあえず突っ込む(笑)

smr11.jpg
smr12.jpg
衣装かわゆい♡

smr13.jpg
smr14.jpg
smr16.jpg
手塚『何の変哲もない、普通の甲冑です』
何か知ってる風な??
めっちゃ怪しい・・・けど、隠せないいい人オーラ☆

smr17.jpg
smr19.jpg
smr20.jpg
明るく優しい先生ではなくて、ちょっと影がある先生ですよね。
この時点で、ちょっとずつ鎧を入れ替えてたのかな?

smr21.jpg
smr22.jpg
校長先生許せんな!(`・ω・´)
そして前髪カワイイな!!(`・ω・´)♡

smr24.jpg
smr25.jpg
悩む手塚先生もステキ(♡´艸`)

smr26.jpg
smr27.jpg
バレた!
でも、何か事情があるとは思ったけど、3Dプリンターでコピーしたとは思わなかった(^^;
そんな大きくて細かいものが作れるなんて思わなくて!
いやそれにしてもカッコイイな(*´Д`)=з

smr28.jpg
こっちの衣装もカワイイなぁ~♡

smr29.jpg
smr30.jpg
smr31.jpg
か~わ~い~い~(∩*´ω`)∩♡
この甲冑を着る必要はなかったと思うけど、ファンへのサービスですね?ありがとうございます(^人^)♡

smr32.jpg
smr33.jpg
男前な手と、うなじ、そして厚みのある肩・・・♡♡♡
変態でスイマセン(笑)

smr34.jpg
smr35.jpg
手塚『お金のためです!!』
えっ!?そうなん!?これはビックリした~~(^^;
まさか自分のお金欲しさにこんな事する人には見えなかったからさ(^^;

smr36.jpg
椅子ジャマ!!せっかくの後ろ姿なのに!!(笑)

smr38.jpg
smr39.jpg
smr40.jpg
手塚『この事は、黙っていてくれないか・・・』
ちょっとちょっと、そんな目で懇願されたら・・・( ̄口 ̄*)♡♡♡

smr41.jpg
あ~やっぱり校長に命令されてたのね(;д;)
でも、大きな存在に逆らえないのはどこの世界でもある事・・・めっちゃ同情しました(;д;)
年取ると、余計に逆らえない事もあるんです・・・どれだけこっちに味方が多くても、こっちが折れてあげなきゃいけない事もありますよね・・・でも、頑張って欲しい!!

smr43.jpg
smr44.jpg
半平太『波風を立ててでも、真実と向き合うのじゃ!』
そう言われてもなぁ~~(--;
手塚先生の心の葛藤が見えますね(;_;)

smr45.jpg
smr46.jpg
キャロットスープの恋♡(笑)
なかなかそこまでできる小学生はおらんよね~!
惚れちゃう気持ちもわかります(*´∀`*)

smr47.jpg
smr48.jpg
やっぱり心優しい先生ですね♡

smr49.jpg
smr51.jpg
手塚『待って下さい!!』
キャーー!!カッコイイΣ( ̄口 ̄*)♡♡
ずんずん歩く後ろ姿にヤラレたぁ~~~!!>┼○ バタッ
優しい先生だけど、時には強く!ギャップ萌えやね(♡´艸`)

smr52.jpg
smr53.jpg
手塚『鎧兜を動かしていたのは、僕です』
やっぱり先生役似合いますよね~(*´∀`*)
この優しい声が大好きなのよ♡

smr55.jpg
smr57.jpg
smr58.jpg
手塚『先生は、お金に困って、みんなを騙して、お金を手に入れようとしてたんです』
えっ!?罪を被ろうとしてるの!?
でも、子供に対する優しさがにじみ出ちゃってるよね~~(ノД`)

smr59.jpg
smr60.jpg
smr61.jpg
春日井校長『教師の風上にも置けない男だ!君は!』
手塚『校長先生、元々この計画はあなたが!』
手塚先生一人に罪を被せるなんて、許せん!!!
それでも校長先生一人のせいにせず、生徒に頭を下げる手塚先生って・・・(;д;)

smr62.jpg
smr63.jpg
子供たちの目を見て、何も言えなくなっちゃう・・・なんて優しいんだ~~。゚(゚´Д`゚)゜。

smr64.jpg
smr65.jpg
でもそんな事は、半平太さんが許さんのじゃ!!
気持ちよく成敗してくれました~!スッキリ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

なんとも、テルくんの優しさが滲み出てるドラマでしたね♡
最初からちょっと影があったけど、悪い人ではなさそう!
でも、裏の、そのまた裏があったりして~?とか、色々想像して楽しかったです(*´∀`*)
甲冑姿はホントにかっこよかったし、カワイかった♡
スタイル的に、すごくカッコイイんだけど、目がカワイイもんだから~(♡´艸`)
いつまでもカワイイと言われるのは嫌かもしれんけど、まぁ我慢してもらおう(笑)
また本格的な甲冑姿も見てみたいです!時代劇希望o(^▽^)o
スポンサーサイト
<< ANA PLANET この星で最高のおもてなし編 // HOME // 明けましておめでとうございます! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
