俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
CM 『ANA PLANET この星で最高のおもてなし編』
2015年12月12日~2016年1月中旬
■ANAウェブサイト ANA PLANET 「この星で最高のおもてなし」編

出演
竹財輝之助
高田有紗
せいふく|高田有紗オフィシャルブログ「ありさんち」Powered by Ameba

30秒バージョン

15秒バージョン

英語バージョン



よく見ると、カットがとても細かい!
時間かけて撮ったんでしょうね~(*´∀`*)

ana01.jpg
ana02.jpg
ステキなビジネスマン♡

ana03.jpg
ana04.jpg
背中~~(*´Д`)=з♡

ana05.jpg
ana06.jpg
なんですかその笑顔は~~(♡´艸`)
なんか下心が見える~♡とか言ってスイマセン(笑)

ana07.jpg
ana08.jpg
ana09.jpg
寝顔観察・・・(♡´艸`)ムフ

ana10.jpg
ana11.jpg
ほらやっぱり子供に対する笑顔と違う!(笑)

ana12.jpg
ana13.jpg
ana14.jpg
無邪気に夜景を楽しむ竹財部長でした~♡
このデキル感じは部長クラスだと思う!(笑)

ana15.jpg
ana16.jpg
こちらは15秒バージョンのみのシーン。
やっぱり色んなカット撮ってますね!

今のテルくんの魅力がぎゅ~っと詰まった素晴らしいCMでしたね♡
とてもハマリ役だと思います!
ず~っと放送してて欲しかったなぁ(*´Д`)=з
こういう企画ものじゃなくて、普通にいつも流れるようなANAのCMに出て欲しいです!
スポンサーサイト
<< ANA CM☆駅広告など // HOME // サムライせんせい >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
