俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
これだけの広告がありました!(問い合わせメールより)

anaCMG.jpg
羽田空港は夢の空間だったようですね!(☆∀☆)
(写真使用許可いただきました♡ありがとうございます!!)

ANAC (1)
ANAC (2)
ANAC (4)
ANAC (5)
ANAC (3)
ANAC (6)

見に行きたかったなぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
柱の前でニヤニヤするだろうけど~(笑)
ちょっと触ったりなんかしちゃったりしてー!(*/∇\*)
危ないオバチャンになる自信がある!(笑)
羽田だけじゃなくて、他の空港でもやって欲しかったです!!


ANAG (2)
ANAG (3)

こちらは渋谷ハチ公前改札口だそうです!
CMが流れつつ、下の写真が変わっていくやつ!
これもず~っと見ていたいけど、たぶん人が多くて落ち着かなさそう(^^;
撮って下さって感謝です(^人^)♡


ANAG (1)

こちらは渋谷ハチ公前の、シブハチヒットビジョン!
外で見れる大型ビジョン!CMの音も出てる~♪
これってハチ公口出たら絶対に目に入る大きいやつだと思います(*゜∀゜)=3!!
スターウォーズの曲だから、目立っただろうなぁ♡


ANAD (1)
ANAD (2)
ANAD (5)
ANAD (6)

で、細かく見てみると、CMに使われてないカットがいくつか。
手帳見ながら寝てしまったのね~~(♡´艸`)
サービスでネクタイ緩めてあげたくなっちゃいますね♡(*´д`*)♡ダメかな(笑)
きりっとして、ちゃんと演じてて、CMだけど、テルくんの役者魂も感じました(*゜∀゜)=3!!
ポスターとか欲しかったなぁ~~!


追記☆
ANA機内誌『WINGSPAN 2016年1月号』(国際線版)に広告が載っています。
wi1.jpg
wi2.jpg
反対側から見ると、『翼の王国1月号』(国内線版)になっていますのでご注意!
ご購入はこちらから↓
WINGSPAN 国際線版 2016年1月号 Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読


スポンサーサイト
<< マジすか学園5 // HOME // ANA PLANET この星で最高のおもてなし編 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
