俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『マジすか学園5』
2015年8月24日~
日本テレビ公式
huluにて配信中
日テレプラスにて3月一挙放送

【明智総業】
明智博臣・・・リリー・フランキー(会長)
義宗壮介・・・袴田吉彦(専務)
浦沢昌志・・・竹財輝之助(社員)

全員書いてられないので、明智総業のみで(^^;
詳しくはwikiをご覧ください(^^)
誰に殺されるか書いてあってわかりやすいです(笑)
マジすか学園5 DVD-BOX [ 島崎遥香 ]

マジすか学園5 DVD-BOX [ 島崎遥香 ]
価格:12,150円(税込、送料込)




★1話
mgsk (1)
mgsk (2)
怪しい雰囲気たっぷりの登場シーンでしたね(*´д`*)
義宗さんが持ってるやつ、玉ねぎに見えるけどまさかな~?ダイナマイトかな~?と思ってました(笑)

mgsk (3)
おいおい女子高校生と何やってんの~♡と思ったけど別に怪しい関係ではなかった(笑)

mgsk (4)
浦沢『だから、お前が近くで見張ってろ・・・』
そんな色っぽい声で囁かれたらたまらんわぁ~~(*´Д`)=з♡

mgsk (5)
捨て駒にしちゃってね~、ヒドイわね~(笑)

★2話
mgsk (6)
mgsk (7)
玉ねぎ取り引き(笑)
スーツ姿が堪能できてよろしいですな~(♡´艸`)
でも画面が暗い!!配信でPCで見てたら全然見えなかったです(^^;
CSの日テレプラスで見たんですが、色々見えなかったものが見れてよかったです♡

mgsk (8)
mgsk (9)
袴田さんホントに生で食べてんのかな!?
テルくんも1個ぐらい食べればよかったのに!(笑)

mgsk (10)
mgsk (11)
小指の指輪がお似合い(*´д`*)♡

★3話
mgsk (12)
mgsk (13)
かぁっこいい~~(*゜∀゜)=3!!

mgsk (14)
でもバカモノさんまで殺さんでええのに(--;

mgsk (15)
mgsk (16)
韮沢刑事は気付いてるようだけど??
結局韮沢刑事が何考えてるのかわからんかったな~(^^:

mgsk (17)
私はテルくんのスーツの背中が大好きである(`・ω・´)
(上着脱いだパターンも見たかった)

mgsk (18)
mgsk (21)
浦沢『血で血を洗う抗争の始まりですね』
いやぁ~ん♡怖い事言ってるんだけど、まだやっぱりカワイイなと思った(*´д`*)♡←失礼(笑)

mgsk (22)
5億で竜頭組のシマを譲れと・・・ある意味平和的??
やっぱりテルくんにはコテコテのヤクザより、インテリヤクザの方が似合いますね♡
佐野くんとの絡みが欲しかったな~!

mgsk (23)
mgsk (24)
かっこいい~!けど、迫力ではまだ負けてる気がします(^^;
テルくんが40代、50代になった時が楽しみだわ(♡´艸`)

★4話
mgsk (25)
mgsk (26)
女子高生と並ぶとデカさがわかる♡

mgsk (27)
顎クイッ♡(笑)

mgsk (28)
ドアを開けといてくれるジェントルマン♡

mgsk (29)
女子高生のケンカをエロイ目で見る浦沢さん♡(笑)

★6話
mgsk (30)
mgsk (31)
義宗『ナイスショットでも言ったらどうだ』
浦沢『ゴルフを知らないので・・・』
なんてテルくんに似合わない台詞なのだ(笑)
合間に少し打てたかな?
そんなオフショットも見たかった~(*´Д`)=з

mgsk (32)
mgsk (33)
義宗『俺が後を継ぐ。浦沢、お前が専務だ』
信頼されてるやないの!
この二人は仲良く(?)してて欲しかったな~(;д;)
そんな非情な浦沢さんもいいけど(*´д`*)♡

mgsk (34)
浦沢『今日はこれから、仲町署の韮沢と・・・』
これから襲撃されるのがわかってたから、別行動にした訳やね?
あぁ義宗さん、さようなら・・・(;д;)最後の車の中のシーンもカッコよかったです!

★7話
mgsk (35)
mgsk (36)
テルくんがいつもやってる指マッサージが演出として使われてる!(笑)

mgsk (37)
mgsk (38)
浦沢『僕はゴルフやらないんで、専務に付き合ってただけです』
えぇ~冷たい(;д;)
私はここまで、浦沢さんは義宗さんを慕ってるもんだと思ってました・・・袴田さん好きなんで、願望ですね(^^;

mgsk (39)
浦沢『俺は、焼き餃子の方が好きです』
私も~♡焼き餃子が食べたい浦沢さんかわいすぎる(*´д`*)♡

mgsk (41)
mgsk (42)
浦沢『残りもんだろうが、焼いた方がいい』
誰か浦沢さんに焼き餃子食べさせてあげて!(笑)

mgsk (43)
通訳(と見せかけてラスボス)のお姉ちゃんを交えた会話、面白かったです!

mgsk (44)
餃子むきむき♡

mgsk (45)
mgsk (46)
カッコイイ手のアップありがとう♡♡

mgsk (47)
mgsk (48)
浦沢『この餃子は具が美味そうだ』
ホントに美味しそう♪
思わず中華料理店で餃子焼いテルくんを妄想(♡´艸`)

mgsk (49)
mgsk (50)
浦沢『今は警察の目が厳しい。やるなら明智と銀獅子会との抗争を利用しましょう』
う~~ん、その辺の関係がよくわからん(^^;
利用するだけだった女子高生たちが邪魔になってきた??

★8話
餃子取り引きは会長の指示だったようなので、浦沢さんとしては、大人しく会長が死ぬのを待つつもりだったんですよね?
ん?じゃあ義宗さんを襲撃させたのは誰の指示?
会長か、浦沢さんか・・・う~んわからん(--;

mgsk (51)
明智『跡継ぎを決めておきたい。候補は、浦沢、お前と・・・俺だよ』
え?何で?義宗さんが生きてた時は、引退するって言ってましたよね?
なくならないのが煩悩・・・って事かな。

mgsk (52)
mgsk (53)
ロシアンルーレットで決めるとか怖すぎる(--;

mgsk (58)
mgsk (59)
3発目までセーフ( ̄Д ̄;)
いやいやいや、1発自分で引き金引いただけでも十分度胸あるよ( ̄Д ̄;)

mgsk (60)
とても怖いシーンなんだけど、ふるふる震えててカワイイんだな~~♡♡

mgsk (61)
やっぱり怖い~~!!
4発目もセーフ!

mgsk (62)
浦沢『・・・どうしてこんな事するんですか!』
そうだよー!先の事考えたら浦沢さんに譲るべきだよー!!

mgsk (63)
あっ!部下!!会長側に付くのか!!
そこ代わって下さい!!(笑)

mgsk (64)
mgsk (65)
浦沢さんとしては、まだ命を懸けるところではないんでしょうね。
だってまだ若いもん!
跡継ぎを譲らないにしてもさ、浦沢さんの命まで懸けなくてもいいじゃないか!(`・ω・´)
思いっきり浦沢さんの味方ですよ~(笑)

mgsk (66)
mgsk (67)
あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!

mgsk (68)
ひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!!

mgsk (69)
ぎゃぁーーーーっ!!!!!

mgsk (70)
あぁ~ビックリしたぁ・・・・・(;´Д`A ```

mgsk (72)
明智『浦沢これ知ってる?』
浦沢『・・・・・さぁ』
ビックリしたね~~(;´Д`A ```
ホント怖いシーンなんだけどね~、涙目になっててカワイイの~~~♡♡

5発目はおたべさんに撃ってセーフ!
って事は、ロシアンルーレットは浦沢さんの勝ちだった訳よ!

mgsk (73)
何かを察して浦沢さん逃げる!!

mgsk (75)
ぎゃーーーー打たれたーーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!

mgsk (76)
mgsk (77)
明智『・・・運持ってるなぁ~・・・そして勘もいい』
あぁぁ・・・浦沢さんさようなら・・・(;д;)クールで素敵だったよ~~(;д;)♡

明智さんの言うとおり、浦沢さんは運持ってて、頭もいいんだと思う!
まぁ結局殺されるとは思ってたけど、もうちょっと生きてて欲しかったな~~(;д;)
もうちょっと生かしておいて、チャイニーズマフィアに利用されて、ズタボロにされてもよかったのに~♡♡
とかヒドイ事考えてすいません(笑)
とにかく、浦沢さんはとてもカッコよかったので満足です♡♡
撃たれ方上手だったな~♡(笑)

ドラマの最後は、ほとんど全員死んじゃいましたね(^^;
私は最後、ソルトさんが生き返る(死んでない)んだと思ってました(笑)

そうそう!私は暴力シーン苦手なんで、テルくんに暴力シーンがなくてよかった!
女子高生殴ったりしなくてホントよかったです(笑)
いや殴るなら殴るでいいけど(^^;
ガチバンは好きですもん♡
結局何でも好きってことやね(笑)
スポンサーサイト
<< AXE BLACK // HOME // ANA CM☆駅広告など >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。