俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#4』
2016年5月13日(金)20:00~20:54 テレビ東京系

4話あらすじ
4話写真ギャラリー

4話ゲスト
本田槙夫(55)・・・篠井英介
大川真一(36)・・・竹財輝之助



dsh01.jpg
dsh02.jpg
雑誌ではいい笑顔♡カワイイ(*´∀`*)
もしかして、笑顔はこれだけじゃない!?

dsh03.jpg
dsh05.jpg
ゴッドハンドの次代のエース!
おまけに爽やかイケメンってか~(*´д`*)♡

dsh06.jpg
dsh07.jpg
大川『もう嫌なんです!』
熱い師弟愛かぁ~♡・・・えっ?そっち??と思った私を許して下さい(笑)

dsh08.jpg
dsh09.jpg
大川『今月いっぱいで、病院を辞めさせていただきます』
本田『そこまで言うならいいだろう。終わりにしよう』

dsh10.jpg
お揃いの万年筆とか持ってるしさ~!怪しいじゃない(笑)

dsh11.jpg
これ、めっちゃ顔にかかってますよね(笑)
顔にかかったまま放送してくれてもよかったのに(* ´艸`)♡

dsh12.jpg
dsh13.jpg
大川『・・・まいったな』
胸のアップいただきました~♡♡

dsh14.jpg
かわゆい(*^ o ^*)

dsh15.jpg
新しいドクターがふたり・・・そんな簡単に入れるもんなのか?(^^;

dsh16.jpg
大川『何人雇っても、僕の代わりにはならないんじゃないですか?本田先生』
これは、名前の事言ってたんですよね~!
謎解きがあるまでわからなかった!

dsh17.jpg
手術着の後姿(* ´艸`)ムフ♡

dsh18.jpg
手が野球焼け?ゴルフ焼け?してますね♪

dsh19.jpg
dsh20.jpg
大川『色々、事情がありましてね』
ずっと不機嫌な大川先生♡笑って~♡

dsh21.jpg
dsh22.jpg
マスクが大きいって!Sサイズ用意して~!(笑)
手元見えてんのかな??

dsh23.jpg
dsh24.jpg
大川『ずっとそういう事を言われ続けるんでしょうねぇ』
不正を暴露しない限り、そう言う事になるだろうねぇ・・・(--;

dsh25.jpg
dsh26.jpg
髪が乱れてもAXE BLACK PUTTY WAXなら元通り♪と思った(笑)

dsh27.jpg
dsh28.jpg
大川『次の方どうぞー』
ぎゃーーΣ( ̄口 ̄*)診察してーーー♡♡♡

dsh29.jpg
dsh30.jpg
このスーツ着て欲しかったなぁ♡

dsh31.jpg
dsh33.jpg
スーツも保険の勧誘も断る!エライ!・・・かな?(笑)

dsh34.jpg
dsh35.jpg
大川『僕はミスなんかしていない。だから、訴えられても負ける事は絶対にない』
確かに・・・大川先生はドアボーイだったのを病院のみなさんは知ってる訳で・・・病院も悪いよね?

dsh36.jpg
dsh37.jpg
大川先生のお昼ご飯♡
ちゃんといただきますしてるのがカワイイ(*´艸`*)

dsh38.jpg
何か探られてるのを感じて、行動を起こそうと思ったのかな?
たぶんそうですよね?ふてくされて退職するだけでしたもんね(^^;

dsh39.jpg
手配写真みたいじゃないか(笑)

dsh40.jpg
大川『もう一度勉強させてもらえませんか・・・お願いします!』
まぁ大川先生の方が名前的に都合がいいだろうから・・・(^^;

dsh41.jpg
dsh43.jpg
dsh44.jpg
dsh45.jpg
目の演技を楽しむよ~♡

dsh46.jpg
dsh47.jpg
暴露するためとは言え、患者の体で実戦しないでくれーー(--;
やっぱり大川先生も悪いよ!

dsh48.jpg
dsh49.jpg
MAICに呼ばれて・・・大川先生はもうわかっている様子。

dsh50.jpg
あっ♡笑顔があった(*´∀`*)

dsh51.jpg
dsh52.jpg
名前を書き替えるために同じ万年筆!
そんなんアリか~(^^;
病院側が気付かない訳がないですよね(^^;

dsh54.jpg
dsh55.jpg
dsh56.jpg
患者の命よりミスを隠ぺいする事を選んだ本田先生。
従った大川先生も悪いよー!

dsh57.jpg
dsh58.jpg
dsh61.jpg
大川『もし、遺族に訴訟を起こされでもしたら、このままでは、僕の責任になってしまう!』
責任うんぬんより、遺族に謝罪して欲しいですねぇ~(--;
ミスを知らせるために、小腸を逆につけた・・・そんな事せずに普通に暴露すればいいのにー!
本田先生に全ての責任を押し付けるため、かな?

dsh62.jpg
本田『バカな奴だ・・・私のオペで散々いい思いをしてきたくせに』
大川『あなただって、平気な顔で自分のミスを僕に押しつけようとしたじゃないですか!』
利害関係が一致していた師弟関係も、こうなると脆いもんですねぇ(--;

dsh63.jpg
名声を守るためと、キャリアアップのため。
もちろん2人が一番悪いけど、それを見逃していた病院も怖いよ~!

dsh64.jpg
華岡『嘘をつくな・・・命に嘘をつくな!』
お2人とも、反省して下さい!

dsh65.jpg
dsh66.jpg
dsh67.jpg
dsh68.jpg
『申し訳ありませんでした』
結局、ミスだった事を謝罪して、遺族は示談に応じたと。
それだけで済んでしまったのね~(^^;

大川先生は、腕は確かなんだと思います。
まだ若いんだから、心を入れ替えて頑張って欲しい!
できればこの病院は辞めた方がいいよ~!

大川先生の役はずっと怒っていて、笑顔が少なくてちょっと物足りなかったかな(^^;
でも、この役では「いい人オーラ」出てなかったと思います!
今まではどんなに悪い役でも、「根はいい人なんじゃないかと思わせるオーラ」が出てたんだけど、大川先生は根が暗い感じがしました。
それがなんか新鮮でよかったです♡
イケメン先生の白衣姿、手術着姿、センスのある私服姿も楽しませていただきました♡
またお医者さん役やって欲しいです!

・・・と思っていたら次もお医者さん役キターー♡♡♡
8日(水)よる9時から『諏訪のスゴ腕警察医2』テレビ東京系です♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
スポンサーサイト
<< 諏訪のスゴ腕警察医2 // HOME // 自分用:きみはペット >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
