俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
水曜ミステリー9『諏訪のスゴ腕警察医2』
2016年6月8日(水)放送 テレビ東京系
公式サイト
公式facebook


CAST
石ノ森龍之介・・・高橋英樹(石ノ森医院の院長。警察医)
小橋洋子・・・高橋ひとみ(石ノ森医院の看護師)
長瀬雄太・・・竹財輝之助(石ノ森医院の医師)

星野公彦・・・石黒賢(諏訪中央署刑事課の刑事)
平井幸男・・・西村雅彦(長野県警強行犯係係長)
柏木光一・・・篠田光亮(諏訪中央署刑事課の刑事)
副島信行・・・笹野高史(長野医科大学付属病院の法医学教室教授)

塚本真司・・・高橋和也(パン職人)
塚本加奈子・・・櫻井淳子(塚本の妻)
金谷千春・・・中山忍(老舗ホテルの女将)
金谷伸明・・・原田龍二(千春の夫)
辻内佐知子・・・猫背椿(シングルマザー)
森崎茂・・・藤重政孝(丸高味噌醤油社長)
新藤正樹・・・加藤虎ノ介(調査会社経営)
秋山美佐 ・・・三輪ひとみ(新藤と男女関係)
落合透・・・永山たかし(23年前骨折手術)

占いアナウンサー・・ 高橋真麻
suwa01.jpg
suwa02.jpg
長瀬『せんせー!!』
きゃあ♡いきなりスノボで登場(*゜∀゜)=3!!
テルくんスノボ好きだもんね♡
合間に少し滑れたかしら??
怪我しちゃいけないから無理かな?

suwa03.jpg
suwa04.jpg
石ノ森『明日からよろしくお願いします』
お仕事は明日からって事で、今日はプライベートでスノボを楽しんでたのね♡
洋子さん(高橋ひとみさん)がついてきたがるだろうなぁ~(笑)

suwa05.jpg
長瀬『長瀬雄太です。よろしくお願いします』
キラーン☆でたー!必殺スマイル♡♡♡

suwa06.jpg
suwa07.jpg
洋子さんが乙女になった(笑)
ですよね~!よろけたフリしてしがみつきますよね~♡(笑)

suwa08.jpg
suwa09.jpg
長瀬『おかえりなさい(^^)』
セーターにエプロンかわいい~~(*´∀`*)♡
石ノ森先生のお宅に下宿するんですって(* ´艸`)
イケメンでお医者さんで料理上手で性格も良さそうなんてありえない!(笑)

suwa10.jpg
suwa11.jpg
小橋『まるで親子みたい♡』
石ノ森『洋子さんこそ、お母さんみたいですよ』
それは言っちゃダメーー!!(笑)
お姉さんと言いなさい!(笑)

suwa12.jpg
白いスーツ!ではなくて、白衣なんですね♡

suwa13.jpg
suwa14.jpg
suwa15.jpg
石ノ森先生に振り回される長瀬先生(*´∀`*)
いい助手じゃないですか~!ぜひ次回も出て欲しい!!

suwa16.jpg
suwa17.jpg
わかさぎフライのサンド美味しそう♪♪
嬉しそうな長瀬先生カワイイ(* ´艸`)♡

suwa18.jpg
suwa19.jpg
食べてる時の演技を楽しむ♡
高橋さんは食べながらでもセリフがはっきり聞こえててすごいな!

suwa20.jpg
今日は緑のセーター♡
テルくんはセーター着せられる事が多いですね!大歓迎です(* ´艸`)♡

suwa21.jpg
長瀬『先生!今食後のスムージー作りますから(^^)』
えっ!そんな事もしてくれるの!?
きっと洗濯も掃除もしてるんだろうなぁ~♡お手伝いさんか!(笑)

suwa22.jpg
小橋『私も♡教えてもらおっかな~♡♡』
嫌な顔ひとつしないよ!長瀬先生!(笑)
こんな天使みたいなお医者さんが存在する訳ない!
きっと何か欠点があるはずだ!
こだわりが強すぎる健康オタクとか・・・(笑)

suwa23.jpg
長瀬『おばあちゃんお大事に♡ありがとねー♡』
患者さんがから卵をもらう長瀬先生(*´∀`*)
こんな優しい笑顔で見送ってもらえたら、病気も良くなりそう♪
お医者さんって、もちろん腕も大事だけど、安心感が欲しいですよね~(*´д`*)

suwa24.jpg
suwa25.jpg
長瀬『今おばあちゃんからいただいた卵で、スパニッシュオムレツでも作ろうかなと』
小橋『スパニッシュ!先生ったら♡情熱的♡』
イヤン♡情熱的に卵焼いて欲しい(*´д`*)♡
洋子さん、今日もお邪魔する気ですね?(笑)

suwa26.jpg
suwa27.jpg
休憩室でお茶を飲むみなさん(*´∀`*)
結構のんびりした病院ですね~(^^)私も働きたい♡

suwa28.jpg
suwa29.jpg
仕事する長瀬先生もステキ♡
内科も外科も、なんでもありの病院みたいですね?

suwa30.jpg
長瀬『そろそろいいですねぇ♪』
お鍋~♪もう季節ギリギリの放送でしたね!(^^;

suwa31.jpg
suwa32.jpg
石ノ森先生の分をよそってあげる長瀬先生!
居候してるからってそこまでせんでいいと思うけど、長瀬先生はなんか楽しんでそう♪

suwa33.jpg
石ノ森『洋子さん大丈夫ですか?顔が赤いですよ』
長瀬『まさか不完全燃焼してないですよね?』
そういう所が気になるのが医者!って感じですね(笑)

suwa34.jpg
石ノ森『・・・そう言えばあの時』
長瀬『・・・どうかしましたか?』
かわゆい~~(*๓´╰╯`๓)♡

suwa35.jpg
すっかり石ノ森病院の一員として馴染んでいる長瀬先生♡
ジャケットタイプ(?)の白衣が新鮮でカッコよかったです!

ドラマは、まぁ予想通りの方が犯人でしたね(笑)
でもなぁ~、犯人の千春さんの気持ち、ちょっとわかるな~(^^;
「勝手にすれば?」ってさぁ~、他人ならわかるけど、友達なら気遣って欲しいですよ!
あなたのせいで殺しちゃったじゃないの!っていう怨み??
殺して埋めて幸せになろうっていう千春さんも怖いけどね(^^;
23年前に殺された透さん(永山たかしさん)が、いい感じにチャラくてよかったです♡

長瀬先生は、今回は息抜きとか、石ノ森先生のひらめきのシーンに登場が多かったですね(^^)
ゴーヤ持ってるシーンは、もしかして長瀬先生犯人!?とか思いましたが(笑)
爽やかイケメン先生と、洋子さんのやりとりとか面白かったです♡
石ノ森先生の助手として、次回作にもぜひ出て下さ~い!!

スポンサーサイト
<< テレメンタリ―、ラブラブエイリアン // HOME // ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 4話 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
