俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今年もテルくんは、素晴らしい演技と笑顔を見せて下さいました(*๓´╰╯`๓)♡
私が一番よかった思うのは・・・う~~ん・・・??

ダメ恋の思い出の笑顔はキラキラやったし、AXEのCMはムンムン♡やったし(♡´艸`)
ドクター捜査班の不機嫌な眼差しもよかったし、諏訪のスゴ腕は料理上手なセーター萌え~♡♡
エイリアンは上裸にラブシーンに愛情たっぷりの眼差しに盛り沢山♡
テレメンタリーは思いのこもった声に涙・・・ブレイドのラストを思い出しました(;д;)
ユニクロはリアルな素敵リーマン♡
Qさまは甲冑姿で頑張る姿を応援!(笑)
503は地味にいい演技だったと思う!←偉そう(笑)
にっぽん食の道はカワイかったぁぁ~~~(*๓´╰╯`๓)♡♡♡いい表情がたくさん見れたのは健さんのおかげです!ありがとうございます!!またお供に呼んで!
忠臣蔵はよく走りましたね~!兜から覗く瞳がキラキラでしたね☆

てな訳で、全部よかったです(*´∀`*)♡
改めて思ったのは、テルくんの演技、笑顔は日常の嫌な事をすべて吹き飛ばす!!
すんごいパワーがあるなと思いました!!
テルくんをテレビや雑誌で見る事が出来て幸せでした♡
できれば劇場でも見たかったけど・・・ブログもなくなっちゃって淋しいけど・・・いつまでも続くものはないと言う事ですね(^^;
表現を変えつつ、新しい作品を見せてくれるテルくんを、これからも、柱の陰から見守っていけたらいいなと思います♡

そして、こんなサイトやツイッター、インスタを見に来て下さった皆様、今年もありがとうございました!!
くだらないツイート(笑)にいいねして下さったりして、嬉しかった&楽しかったです♪
来年もこんな感じだと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

個人的には心身ともにグダグダでしんどかった・・・歳には敵いませんなぁ(^^;
目を酷使できなくなったので、ブログもあんまり更新できなかった・・・足腰もちょっと・・・(笑)
年金をたっぷり後納したので、お金もなくなった(笑)
まぁ無理せずに(笑)楽しみたいなと思います(*´∀`*)
なんとかなるでしょ♪

ではでは、皆様インフルエンザやノロウイルスに気をつけて!
暖かくして、楽しい年末年始をお過ごしください♡
1月のキャバすか学園、2月のきみはペット、楽しみですね♪
よいお年を~♡♡♡
スポンサーサイト
<< HAPPY NEW YEAR!! // HOME // 新STARDUST WEB >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
