俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
きみはペット完成披露舞台挨拶
2017年2月3日 都内某所
登壇写:入山法子志尊淳竹財輝之助柳ゆり菜

きみはペット公式サイト


FODにて2話ずつ配信中
★動画


2017/03/03 18:00 まで公開
58分あります!公開期限に注意。

【TNS動画ニュース】志尊淳、入山法子、お互いの胸キュンシーンはどこ?!「きみはペット」完成披露試写会
7分の動画に見どころ詰まってます!
横画面でホッとする~♡(笑)

竹財輝之助 ドラマ「きみはペット」完成披露試写会!
STARDUST WEB 会員コンテンツ
3分の動画です!有料ですが、投げキッス入ってるのでぜひ(♡´艸`)

pk1.jpg
pk2.jpg


★WEB記事

STARDUST - スターダスト オフィシャルサイト - ニュース - 竹財輝之助 ドラマ「きみはペット」完成披露試写会!

STARDUST WEB 竹財輝之助 ドラマ「きみはペット」完成披露試写会!
会員限定フォトあり

LIVE PRESS 公式ブログ - 志尊淳、“イヌミミ”に大照れ…ドラマ「きみはペット」胸キュンシーンも明かす - Powered by LINE

志尊淳に「かわいい」コール炸裂 入山法子も笑顔を絶賛 - モデルプレス
写真多数!

志尊淳、入山法子と会話しない挨拶だけの険悪ムードに! cinemacafe.net

志尊淳“イヌミミ”で豆まき “飼い主”入山法子も絶賛「かわいい~」 ORICON NEWS

“犬耳ペットの志尊淳”に「可愛い~」コール!豪華キャストが登壇「きみはペット」完成披露試写会 iLIP【イケメンニュース満載♡】

志尊淳が”イヌ耳”姿で豆まき 入山法子やファンも「可愛い!」と大絶賛 Deview-デビュー


『きみはペット』犬耳カチューシャに「可愛い〜」の声。見どころは志尊淳のおかえりスマイル?|Ameba official Press (アメーバオフィシャルプレス)

「きみはペット」舞台挨拶、竹財輝之助が「志尊くんが彼女だったらよかった」 - コミックナタリー

「大丈夫だよ」「そんなことないよ」ペット・志尊淳にイケメン男優メロメロ - Nosh(ナッシュ)
変な書き方をするなー(笑)顔半分切れてるし!(笑)でも載せる♡

志尊淳のペット姿にファン歓喜! 竹財輝之助「尊ちゃんが彼女だったら良かったのに…」 エンタメOVO(オーヴォ)

志尊淳の“犬耳”ペット姿に「かわいい」大歓声!入山法子も「癒やされる」 ニュース テレビドガッチ

『きみはペット』志尊淳、犬耳コスで豆まきに黄色い歓声「カワイイ~!」/2017年2月3日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

志尊淳のペット姿にファン歓喜! 竹財輝之助「尊ちゃんが彼女だったら良かったのに…」 株式会社共同通信社


★出演者の方々のブログなど

入山法子 公式ブログ - きみぺ完成披露試写 - Powered by LINE








志尊くん、ジャケット脱ぎテルくんの写真ありがとう~~♡♡♡
ええ体や・・・(♡´艸`)
豆投げテルくんの脇のあたりが最高でした(♡´艸`)
あと、ふたりがバチバチだったくだりの「うそや~!」がよかったです(笑)
久々に生で緊張してるのすけが見れて幸せでした~(*´∀`*)♡

WS000000.jpg
WS000001.jpg
スポンサーサイト
<< お知らせ // HOME // きみはペット >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
