俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
数日前に、ファンサイト、ブログ、ツイッター、まとめの更新を停止しました。
ファンサイト内の情報は、情報のみ、コピペして自由に使って下さい。
私のコメント(カワイイとかカッコイイとか)は使わないで下さい。
TVから撮ったチャプター画像も、こんな荒い画像でよろしければ使って下さい。
騙しサイト(ワンクリック詐欺のような)には使わないでください。
情報がいっぱい詰まってますので、ファンサイト、ブログ、ツイッターはこのまま放置します。(いつか削除されると思います)
まとめに関しては、放置するとアフィリエイト料金が発生して申し訳ないので、一週間ぐらいをめどに削除します。

【俳優】竹財輝之助が素敵すぎる【画像まとめ】 - NAVER まとめ

『岸を渡るは別の役をまといしあなた』岸田國士、別役実、短編2作品上演 - NAVER まとめ

☆竹財輝之助☆初座長公演『OLei!!(オーレイッ!)』~もう一度連れて行ってあの世界へ~ - NAVER まとめ

香港、ソウル、大阪。様々な言葉が飛び交う映画【恋するミナミ】リム・カーワイ監督作品 - NAVER まとめ


2006年から11年間、たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!
サイトを通じて知り合った方々、見て下さった全ての方々に感謝します。
またどこかでお会いできる機会があれば、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!
色々ありましたが、楽しかったです♡♡
スポンサーサイト
 // HOME // きみはペット完成披露舞台挨拶 >>
つっちーさん
今までありがとうございます
とっても残念ですが、仕方ありません
寂しくなりますね
またの機会をお待ちしてます
【2017/02/14 Tue】 URL // HIRO #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
今までありがとうございました。
私はツイッターをやっていないのでフォローはしていないのですが、つっちいさんのツイッターはいつも閲覧させたいただいていました。私も本当に同じ気持ちでいて、実は竹財さんの情報をインスタで見たり、知ったりするのがしんどくなっていた時期でした。つっちいさんの情報が見られないのは寂しいですが、公の場でつっちいさんが自分の想いをさらけ出してくれ、私はなんだかほっとしました。本当に同感だったからなんです!
本当に本当に今までありがとうござぃました(´ー`)
【2017/02/16 Thu】 URL // 絵美 #- [ 編集 ]
HIROさま☆
こちらこそ、今まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m
日課がなくなってしまって私も淋しいです(;_;)
また、こうしてお話できる機会があれば、よろしくお願いいたします!

絵美さま☆
こちらこそ、今まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m
淋しくなりますが、これ以上の奥様のパワーアップには耐えられそうにないので、辞めてしまいました(--;
応援しよう!と張り切ると、結局しんどい思いをするので、応援をやめるしかないなと・・・。
共感していただいて本当に励みになりました!ありがとうございます!
もし、また機会があれば、よろしくお願いいたします(^-^)
【2017/02/17 Fri】 URL // つっちぃ☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんにちは。覚えていただけてるかなー?
昔、たまーにコメントさせていただいてたキラキラ星です。
久しぶりにつっちぃさんのツイッターを覗かせていただいてビックリ。
輝くんが結婚しても揺るぎなく愛情を注がれていたので本当にビックリしました。
でも、気持ちはとても伝わってきましたし、私も同じ。全く同じ理由で離れていきました。結婚するのは全然構わなかったんですけど。
奥様が輝くん大好きな気持ちがファンの私達にも伝わり過ぎて笑笑
愛情が重くて😥重過ぎて😥
取らないから大丈夫だからって思って笑笑
その中で一所懸命応援されてるつっちぃさんがほんとに偉いと思っていました。
長い間楽しませていただきました。
ありがとうございました。
直接お会いすることはありませんでしたが、コメントで度々お世話になりました。ありがとうございました。
【2017/02/21 Tue】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
キラキラ星さま☆
もちろん覚えていますよ~!!
砂時計の頃からでしたでしょうか?その頃はツイッターやってなくて、コメントでお話しましたよね~(*´∀`*)
色々お話できて、と~っても楽しかったです♪あぁ懐かしい・・・(゜-Å)
共感していただいてありがとうございます。救われる気持ちです。
私も結婚するのは全然構わなくて、幸せになって欲しいし、2~3年新婚さんを楽しんで欲しいと思ってましたが、もうこれ以上の奥様のパワーアップには耐えられそうにありません(;_;)
でもテルくんはとても魅力的な俳優さんなので、出演作は見たいなと思っています(^-^)
こちらこそ、長年見て下さってありがとうございました!
楽しい思い出がいっぱいです♡
【2017/02/22 Wed】 URL // つっちぃ☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
