俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマの情報ページを作り始めています。
ブログから来られた方も、よかったら覗いていって下さいませ(^-^)
http://sdm0407.web.fc2.com/page/01/sunadokei.html
やっと(という程遅くない(^^;)公式サイトから正式発表がありました(^-^)
お知らせメールが面白かった(笑)
『”何だか物足りない!”という昼下がりをお過ごしのアナタへ・・・^^』
いや、こんな言い方ではないけど(笑)
なんかファンの気持ちをよくわかってるなーと思いました(^-^)
オンエアはまだまだ先かぁ~!
いいよ~~^^いっくらでも待つよぉ~~~♪
紅の紋章見て待ってます(^-^)

わぁっ!もう小学生、中学生編は撮影が始まってる!!
9月中旬から撮影してたって!
中学生椎香役の垣内彩未さんのブログより。
http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/
ちゅー事は、テルくんもリハーサルとか打ち合わせとか、スチール撮りとかはしてるはず!!
もう撮影してるかもーー!?
テルくんのスポーツ満喫の秋は終わったのでした(笑)
いやでも、間を見繕って遊ぶんでしょうね^^

小学生時代はいつから撮影してたんでしょうね??
来年春からのドラマという事で、3月4月かな~?と思ってたんですが、もうちょっと早いかも??
1月か2月かも・・・??
だって今やってる愛の劇場『いい女』、その次がどうも砂時計みたいなんです。
少し間があるんだろうけど。

キャストはとっても知ってる方が多いのです。
名前はわからなくても、顔見たら知ってるー!って感じ。
美山加恋ちゃんはご存知名子役!凛ちゃん^^大きくなってきましたね~。
大悟中くらいの佐野和真くんは芸能3部の子だっ!
13歳だけどテルくんとどっちが先輩なのかはわからない(笑)
藤中くらいの青柳塁斗くんはテニミュ氷帝ガクト役の子。
ガクトの写真ではあんまり思わなかったけど、普通にしてたらカワイイな^^
亮治くんと同じアミューズですね。
椎香中くらいの垣内彩未ちゃんは、ファイトとかマイボス~とか、最近よく見ますね(^-^)
大人杏の佐藤めぐみさんもよく見る。
ラブサイコに出てたのか!
大人大悟は我らが輝様☆キラキラ☆
大人藤は渋江くん!威吹鬼さんっ!!
手足の長さ、顔の小ささにビックリさ!!
大人椎香の木内晶子さんは、CMとかでよく見ますね。
その他の出演者の方も、顔を見たら知ってる方ばかり。
でもビックリしたのは小野真弓さん。
大悟の恋人役だって???
オリジナルキャラみたいですね。
もしかして、輝様は2人の女性とチューチューしちゃうのでしょうか??
いいよもう、何人でも(笑)
でも愛の劇場は、どっちかっちゅーとほのぼの系?
ドラマ30の方がドロドロ系ですよね。
そんなにラブシーンはないかも。
って、何を期待してるんでしょうね(笑)
とりあえず、テルくんと渋江くんが並んだ図を想像して楽しんでます(笑)
欧米かっ!!いやいや(^^;
スポンサーサイト
<< 藤原紀香♡陣内智則 ご結婚♪ // HOME // スナドケイ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/145-f03af4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
